• 締切済み

【SC-F7100】本体内のインク排出をしたい

会社にて、SC-F7100を使用しているのですが、引っ越しに伴い、本体内に残っているインクを取り出したいと思っています。しかし、引っ越し前日にサービスセンターに連絡し忘れていることに気付き、自らの手で本体内のインクを抜かなければいけなくなりました。どういった方法があるか、ご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

https://www2.epson.jp/support/manual/CMP0048_03_JA.PDFの129ページから移動と輸送を良くみましょう。廃インクボトルだけ取り外すだけで良いのでありませんか?

megprint37
質問者

補足

返信、ありがとうございます。インクタンクに残っているインクや本体内のチューブやプリントヘッドに残っているであろうインクをどう対処するべきか悩んでおります。移動の際にこぼれたりしませんでしょうか? 今のところ、インクタンクのインクだけスポイトで回収して捨てようとしています。