sc-px5v2 インク落ち 2カ所

このQ&Aのポイント
  • sc-px5v2 インクが2カ所で落ちてしまいました。どうすれば修理できますか?
  • EPSONのsc-px5v2でインクが2カ所で落ちてしまいました。修理方法を教えてください。
  • EPSON sc-px5v2のインクが2カ所で落ちてしまいました。修復する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

sc-px5v2 インク落ち 2カ所

sc-px5v2 インク落ち 2カ所 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

あなたの隣で実際の様子を見ていたわけではないので、 この質問文だけで状況を理解し、原因を絞り込み、 適切なアドバイスをすることは、超能力者でもない限り無理だと思います。 「インク落ち」というのは質問者様の表現であって、 聞く人によって受け取り方が千差万別です。 インクが抜けていること、ボタボタと垂らしたような状態になること、 などなど、解釈がいろいろになるわけです。 2か所だって、どこにどのように2か所付くのか、によっても 原因と対策は変わってきます。 5W1Hではないですが、直接見ていない人が聞いても、 同じ状態をイメージするような、そんな描写が無い限り、 取説の「困ったときは」を読んで対処しましょう、としか言えないです。 SC-PX5VII マニュアル情報 https://www.epson.jp/support/portal/used/sc-px5vii.htm#Manual から、 ユーザーズガイド https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/CMP0025_04.PDF 93ページ~ 印刷品質/印刷結果のトラブル を参考に、対処してみてください。