• ベストアンサー

転職先に返送書類について

転職先に内定を頂き仮契約書?採用承認書みたいなのにサインをして一週間以内に送り返すのですがポストに投函したらその旨をメールで本日投函しましたみたいに報告した方がいいですかね?

noname#260514
noname#260514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

必須とは言いませんが、その方が丁寧で良いと思います。

その他の回答 (1)

• Reynella
回答No.2

特にはいらないですね。日本の郵便は優秀ですぐに届きますから。 ただし、小さな企業で今回採用者が少ない、メールの宛先が代表アドレスではなく役員、のような場合は内定のお礼なども短く添えて送るのはいいことです。大きなところであれば不要。