• 締切済み

テレビそとづけHDDのデータ移動

パナソニック ビエラ TH-55AX900とディーガTZ-BDT920Fを使用しています。外付けHDDに録画したデータをパソコンを使用して他の外付けHDDに移動したいのですが、できるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

出来ません 録画した番組は一般的な動画と違って著作権保護の為に暗号化されています 正規の方法以外でコピーや移動を行えば、それは機器側に違法コピーと判断されてしまい正常な映像にはなりません

• okvaio
回答No.2

できないと思います。 HDDは、繋いだテレビの専用となっています。

• gokukame
回答No.1

パソコンを使用する場合は初期化しないとダメなので、無理かもしれませんね。