fatedreamのプロフィール

@fatedream fatedream
ありがとう数61
質問数54
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
13%

  • 登録日2013/01/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 返信が遅い彼女について

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女がいます。 連絡を取り合うようになってから付き合って1ヶ月目くらいまではLINEを送ればすぐ返事が来るような子でした。 元々彼女は返信が早い方ではなくすぐ返す習慣がないと本人から言ってくれる子でした。 そこから2ヶ月経つ頃にはだいぶ遅くなっていきました。遅くなる度に遅くなってごめんねとか忙しくて返事ができなかった、という言葉が添えられていました。 遅くなること自体自分は悪い事だと思ってもなく、彼女にも返事が遅くなるのは気にしないで欲しい、返せる時に返して欲しいと伝えてはありますが、初めて2日後に返信が来てその時は遅くなってごめん等いつもついてる言葉がありませんでした。 自分は恋愛経験があまりなく、初めてこの相談を使わせていただきました。 返信があまり早くない女性の皆様は恋愛感情がある彼氏でも忙しければ2日後に返事を返しますか?

  • 社会人2年目にして夏期休暇9連休もらったのですが、

    社会人2年目にして夏期休暇9連休もらったのですが、 同期と東京旅行行って残りを実家で過ごすか、 実家に帰ってゆっくりゲームしながら友達と遊びつつら ブランド財布や腕時計買う みなさんだったらどっちを選びますか?

  • ニートからの脱出

    僕は今現在 無職、職歴無し、ニート歴2年、ついでに彼女いない歴=年齢という漫画に出てきそうなスペックの今年25の野朗なのですが、 ニートから脱却し、(就職に限らず)自立した方々がいらっしゃれば、どのような経緯で抜けだしたかを聞いてみたくて質問してみました。 また、そんな経験ないよ!って方々でも、 自分ならこうする、などのアドバイスや、 何かしら言いたい事があればぜひお聞かせください。 自己紹介のつけたしですが、最終学歴は高校、普通科卒業です。 ニートになる前は四年間スポーツ店の店員をやっておりました。

  • 私には両親がいません、打ち明けるべきか

    私が幼い頃両親が離婚し中学まで母に育てられてきました、しかし2年前の震災により母をなくしました。 今、私は高校三年生なのですがそのことを友人や彼氏に言っていません。 そこでタイトルの通りなのですが、両親がいないという事を彼氏に打ち明けても良いのでしょうか。

  • 僕は不登校です、今、とても学校に行きたいです

    僕は不登校です。 夏休みに入ってなんとか学校に行きたい!!!と思ってますが学校の事を考えるだけで心拍数が上がってお腹が痛くなって、気持ち悪くなります。 まずなぜ不登校になったかは、最初は部活をサボりたかったからです。 部活をサボりたい理由は顧問が嫌だったから、練習に着いていけず、皆とかなり大差が着いてる自分が恥ずかしかったから。 そしたら、部活の顧問から「なんで連絡も取らず休んだのか」と怒られまし た。 僕は怒られたくなかった為、学校ごとサボりました。 もう僕はこの時点で部活を辞めれば良かったのですが、部活を辞めれば皆から馬鹿にされるのが怖くて部活を辞めませんでした。 そして部活を何日も休んだから顧問にまた怒られたくなさにずっと休んでました。 そしたらいつの間にか学校に行けなくなっていました。 時々学校に行っても、顧問に会うたび怖くて怖くて、気分が悪くなります。 そして、友達の目や学年の人からの目線が怖くてたまりませんでした。 「やーい引きこもりー」 などよく言われます。勿論嫌ですがそれより友達の目、先生の目が怖いです。 それで、夏休みに入って、いつも通り家で部屋に引きこもってたら友達が来ました。 僕は友達と遊びました。物凄く楽しかったです。そして段々と学校に行きたい、とも思ってきました。 でも、友達や先生が怖いです。 どうすればいいんでしょうか。 どうすれば友達や先生が怖くなくなるんでしょうか。どうすれば僕はまた学校に行けるんでしょうか。 助けて下さい