• 締切済み

シャーメゾンライフガード(賃貸入居者総合保険)につ

シャーメゾンに入居しています。ちょうど2年が経ち賃貸入居者総合保険の更新が来ています。 必ずしも加入する義務のない物と聞いていますが、みなさん更新していますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは シャーメゾンではないですが 高い場合は、火災保険をご自身で選択することも可能なようなので 不動産屋に相談して、自分で他の保険に入るという選択肢もあると思います。 https://selfshinsei.com/%E5%B0%91%E9%A1%8D%E7%9F%AD%E6%9C%9F%E4%BF%9D%E9%99%BA/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%B0%91%E9%A1%8D%E7%9F%AD%E6%9C%9F/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3