• ベストアンサー

これって女性嫌いでしょうか?

①女性がスポーツをするのが嫌い ②女性が書いた作品が嫌い(古典や小説等) ③女性が男性と同じ位置に居ようとするのが気に食わない ④日本の女性贔きが嫌い (女性に甘いので) ⑤女性と交際したいとは思わない これって女性嫌いに該当しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.2

該当すると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

いいえ。違います。

noname#260430
質問者

補足

では、男尊女卑ですか?