• ベストアンサー

異性の有名人が嫌いな方

 実際いらっしゃるのでしょうか?又何故ですか?要するに「男性で女性の有名人」が嫌い、「女性で男性の有名人が嫌い」という意味です。  ちなみに私は該当しません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rocknrose
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.2

  女性です。  答:います。  理由は、生理的に嫌いだから。 私の場合、有名人を「動物、鳥、魚」の種類で~~系って、すぐ思うんです。この人はウサギ系、この人はトラ系、この人はペンギン系、この人はフグ系とか。 爬虫類の蛇系はダメです(トカゲ系はだいじょぶです)。でも、私だけの感覚だから、女性ファンがいっぱいな人もいます。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。舘ひろしみたいなタイプが苦手なのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#102936
noname#102936
回答No.3

います。いっぱいいます。 アニメ声を出す女性。(かわいくて普通の声だったらすごくいいのに。) 男にだらしがない印象の女性。(週刊誌をにぎわしているような) 女を捨てているように見える女性。 AVに走っちゃった女性。(もはや単なるアレの道具) グラビアアイドルもあんまり。(でもアッキーナはかわいいから良い)

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。アニメ声とは「あ~ちゃん」みたいな声でしょうか?嫌いな異性の有名人はおりませんが強いて言えば占い師をしている細木・・・です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.1

 嫌いになる動機は性別上のライバル心だから・・・という事でしょうか?  「異性なら大抵許してしまう」という事なのかしら?  作家だとか政治家だとか思想上の好き嫌いが絡んで来る職業の人を除いて、単純にアイドルを対象にしても嫌いな異性は沢山居ますよ。  まず、羞恥心。ジャニーズの中でも一部嫌いな人は居ます。あ、私女性です。  確かに同性を嫌いになる時は「そのキャラは嘘やろ」とか「友達にしたら鬱陶しそう」的な同性ならではの理由はありますね。  でも異性を嫌いになる時も「(無意識に)恋人にしたくないな」「頼りなさそう、不誠実そうやな」「生理的にムリ」という異性ならではの理由がありますから。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。有名人を自分と関わったらどうなるかという想定でそう仰っているのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性を嫌いだった時期、ありませんか?

    当方20代女です。 私は小~中学生のころ、どうにも異性(男子)が嫌いでした。 (苦手というより毛嫌いしていた感があります) おそらく『男の子』への羨望などもあったのかなと思いますが… 皆さんはこういったこと、ありませんでしたか? 私は、特に女性なら一度は似たような経験してると思っていましたが、 実際はどうなんだろう?と思い、投稿させていただきました。 また、男性はどうなんだろう?とも思うので男性のご意見もいただきたいところです。 どうぞよろしくお願いします。

  • これって女性嫌いでしょうか?

    ①女性がスポーツをするのが嫌い ②女性が書いた作品が嫌い(古典や小説等) ③女性が男性と同じ位置に居ようとするのが気に食わない ④日本の女性贔きが嫌い (女性に甘いので) ⑤女性と交際したいとは思わない これって女性嫌いに該当しますか?

  • 異性愛者だけど男性が嫌いです

    40歳、独身女性、恋愛経験はそこそこある者です。 恋愛対象は男性なのですが、多くの男性を嫌いだと感じてしまいます。 嫌いと言っても、たとえば男性が怖いとか、触れられたくないとか、性的なことが苦手、 というのではありません。 男性の、単純なところ、ムキになるところ、女性とは質の異なる子供っぽさや傷つきやすさ、 プライドの高さなどを、なかなか受容できません。 男性のそういう面に遭遇すると、「バッカみたい」「男ってほんとバカ」 とうんざりしてしまい、 どんどん男性が嫌いになってきます。 ちなみに、男性に対抗して、張り合ったり、とりわけ男勝りなわけではありません。 ただただ辟易して、絶望的な気分になってしまいます。 きっと、女性として母性が足りないのだと思います。 もっと女性らしければ、男性のそういう部分に対して、 「もー、しょうがないなぁ。でもかわいいな」と、どんと構えていられるのだと思います。 自分なりにいろいろ努力をしてみましたが、性分なのか、治りませんでした。 多くの男性が、少し懇意になってくると、 恋人でもないのに多かれ少なかれ、そういう部分を見せてきて、 それを上手に受容してあげられないと、急に攻撃的になったり、 拗ねたりして(ただの知り合いレベルなのに!)本当にうんざりしています。 社会的地位や年齢は、あまり関係ないように思えます。 「男ってみんなバカ」みたいな、まるで思春期の子供の独り言みたいな考え、 本当によくないなー、むしろ私が子供っぽいだろ、と思います。 なんとか男性に絶望しないで、上から目線になることなく、良好な関係を築いていきたいのですが、 どんな心がけをしたら少しはマシになれるでしょうか。

  • 男性でPerfumeが嫌いな方

    実際いらっしゃるのでしょうか?「無関心」というのは此処では省きます。理由をこの中から選択して下さい。年代も教えて頂ければ有り難いです。ちなみに小生は30代男性で、地球上で最も好きな歌手です。 (1)楽曲が嫌い (2)メンバーのキャラクターが嫌い (3)歌声が嫌い (4)話し声が嫌い (5)その他

  • メール嫌いな方お願いします!

    先日少し気になっている異性の友達(男性)から「遊びに行かない?」とメールが来ました。 ちょうどその日は私に用があったため、 「ゴメン。今日は用ある~」と返しました。 それから返事が返ってくるかなと思ったら全く返ってきません。 彼はメールが嫌いなんです。 (メール嫌いな人はこういう時でも返事返さないものなんでしょうか? 私が彼の立場なら折り返しメール返します。) でもこのまま終わらしたくありません。 メール嫌いな彼に私からまたメールしてもいいでしょうか? メール嫌いな人だとまた来たらうざいと思われるのでしょうか? もしメールを送るとしたらなんて送るといいと思いますか? 男性、女性は問いません。 よろしくお願いします。 ちなみに彼とは2,3度2人で食事に行った事があります。 彼は私に気があるのかないのかいまいち分からないんです。 私は告白するほど好きというわけでもありません。

  • 自分の方から嫌いと言っておきながら

    相手が嫌いオーラ出したり、無視されたりしてムカついたりいらいらするのは… 向こうが先に嫌いと言ったのに…何故ですか? 化粧ファンデーションが濃いだけで嫌いと言う男性の心理死んだような顔って言う心理 誰が聞いても男性が相手の女性に無視嫌われても当然なのに 何故ですか?

  • 嫌いな異性でオ○ニー

    職場や学校などで、苦手や嫌いな異性はいませんか⁇ そして、その気持ちが募り積もって、その異性で一発抜いたりすることありませんか? 征服欲なのか‥ 自分だけでしょうか 女性、男性の意見を聞きたいです。

  • 「嫌いになったの?」という質問に「嫌いじゃないよ」

    私が「わたしのこと嫌いになった?」と聞いて 「嫌いじゃないよ、嫌いだったらキスなんてしないよ」と言われました。 でもよく考えてみると、嫌いじゃないよというのは 好きでもないという意味なんでしょうか。 できれば男性の方に教えていただけるとうれしいです。

  • 嫌いな異性がいても旅行できますか?

    数人で旅行に行くことになり、その中には以前紹介された異性もいたとします。 その異性の事が好きだったら、旅行はもちろん行くと思いますが、嫌いだったらどうしますか? 先日紹介されたものの、微妙な男性がいます。 (私は好きですが、相手は私のことどう思っているのか…??) 今度、温泉にでも行こうという話があって、その男性も行くみたいです。 私のことが嫌いであっても、一緒に温泉に行きたいって気持ちになりますかね?

  • クンニ嫌いだけどしてくれる彼

    私の彼は多分クンニが嫌いです。2年ほど付き合ってきて数回しかしてもらったことありません。 しばらく会えなくて、久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑 でも、女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい、私は「うーん。。汚いし・・・(お風呂入った後ですが)」と言ってしまいます。そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「本音はやっぱりしたくないんだ」って思います。 私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。そういう意味ではしてほしいのですが、でもやっぱり申し訳ない気がしてしまいます。 ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。 「その逆」と思えば楽なのでしょうが、彼がクンニが嫌いなのに対して、私はフェラが嫌いではないので何かが違うように感じます。 愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。 クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか?

bios画面について教えてください
このQ&Aのポイント
  • bios画面について教えてください!lavieのノートパソコンを使っているのですが、机から落としてしまいました。電源を入れると、英語の画面が出てきました。何度か再起動したのですが消えません。消し方治し方わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
  • bios画面の消し方や治し方を教えてください!私はlavieのノートパソコンを使っていますが、机から落としてしまいました。電源を入れると、英語の画面で困っています。再起動しても消えません。解決策を知っている方、教えてください。
  • bios画面の対処法を教えてください!私はlavieのノートパソコンを使用していますが、机から落としてしまったため、電源を入れると英語の画面が表示されます。何度か再起動してみましたが、画面が消えません。どう対処すればよいのか、知っている方がいれば教えてください。
回答を見る