• ベストアンサー

男性でPerfumeが嫌いな方

実際いらっしゃるのでしょうか?「無関心」というのは此処では省きます。理由をこの中から選択して下さい。年代も教えて頂ければ有り難いです。ちなみに小生は30代男性で、地球上で最も好きな歌手です。 (1)楽曲が嫌い (2)メンバーのキャラクターが嫌い (3)歌声が嫌い (4)話し声が嫌い (5)その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.1

四捨五入で30です。 私は全体的にはperfumeは好きでも嫌いでもないので、トピ主様の御指定の対象ではないんですが(申し訳ないです)、唯一引っかかるのが、「生歌を歌っていない事」です。 ライブではどうなのか知りませんが、歌番組での彼女達は口パクしか見た事がないんですが・・・。どんなに下手であったとしても、持田香織やYUIみたいにちゃんと歌って欲しいです。 まあ、それ以外は基本的には嫌いではないです。今までにないタイプの歌手で、魅力はあると思います。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。よく言われる「口パク」ですが、楽曲上やむを得ない部分があるのでしょう。むしろ彼女らの魅力はダンスにあるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Perfumeが嫌いな男性に質問

    何故ですか?彼女らは楽曲はもちろんの事アイドル的ルックスで男性ファンはおろか踊りと話の巧さで女性ファンも少なくない様です。こういった類のアーティストで異性が嫌うというのは想像が難しいと思ったからです。 以前は好きだったが最近は嫌いになった、又関心がなくなったというのでも構いません。

  • あなたがAKB48を嫌いな理由は?

    私はAKB48が嫌いです。 好きな人の気が知れません。 世間的にも嫌いな人が多いと思います。 嫌いな方にお聞きします。 その理由を以下の項目で選んでください。 (1) メンバーがかわいくないのにかわいいという扱いが嫌 (2) 歌が下手 (3) キャピキャピしてる子が嫌い (4) 秋元康の商売の仕方が気にくわない (5) 高飛車、小生意気な子が多いから嫌 (6) 学芸会の延長で目立ちたがり屋な女の子が芸能界を甘く見てる感じが嫌 (7) 歌が幼稚 (8) (1)~(7) (9) 理由はないがなんか嫌 (10) その他 回答者様の年代と性別も宜しければ教えて下さい。

  • 恋人のいない方にお聞き致します。

    嫌いな異性の有名人はいらっしゃいますか?小生は男性ですが女性なら皆好きです。特に広島県出身の女性3人組の歌手です。

  • 恋愛映画が嫌いな女性の方教えてください。

    こんにちは、20代後半の男です。 気になる女性との雑談中に映画の話題になり、「どんな映画が好きですか?」 と聞いたら、「特にこれといってないけれども、恋愛映画は嫌い」と言われました。 相手は20代前半です。 恋愛映画が嫌いという女性に以下の2点をお聞きしたいです。 1.嫌いな理由にはどのようなものがありますか? 2.このような発言をするときは、恋愛にまったく関心がないですか? よろしくお願いします。

  • 黒人歌手の名前

    黒人歌手で、誰かいい人はいないかと思って探しているのですが なかなかうまく探せません; 男性で 高めの歌声(声変わりしていないような声)の歌手をさがしています。 10代ぐらいの歌声が好きなんですが うまく探せませんorz 今10代の歌手、もしくは10代のころに出したCD などおすすめでいいので教えてください。 それか、さがし方でもいいです! 些細な情報でも全然いいので教えてください;;

  • 日本男性3大アーティスト

    日本の男性3大アーティストとしてよくあげられる サザン B'z ミスチル どの年代層にどのアーティストへの人気が集まるのかなあって気になったんで(ある程度予想もつきますが)アンケートに答えて下さい。おねがいしま~す。 1、自分の世代 2、好きなアーティストの順 3、1番好きな歌手の好きな理由 4、最下位に選んだ歌手の位置づけた理由 僕は 1、10代 2、B'z>ミスチル≧サザン 3、90年代(特に前半)の曲がとてもかっこいいから。特にアルバム曲はどれもこれもすごかった。サウンド性も好きだった。 4、好きでないからこうなったというより消去法。サザンも好きです。

  • 自分の声と喋り方が嫌い

    30代前半の男ですが、自分の声が嫌いです。 同年代の男性に比べると、妙に声が高くて軽く聞こえ、かつ早口らしいんです。 彼女に言わせると「まくしたてられてるようで、最初は怖かった」らしいです。 こう言うのってどうしたら改善するでしょうか?

  • 煙草を吸う女性は好き?嫌い?

    男性限定でお願いします。 (1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか? (2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか? 煙草を吸う女性が嫌いな方に お聞きします。 その理由を お聞かせ下さい。 貴男の年代も 教えて頂けると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 30代男性のリアクションが気になります。そんなに老けてるのでしょうか?

    老けて見られる28歳の女性です。とてもコンプレックスに感じています。 こちらで何度か質問させていただくうちに、女性からはたまに若く見られることもあるのですが、男性で特に自分より年上の30代の方に老けて見られる傾向があることに気が付きました。 「28歳です」と歳を言うと、 女性は「若く見えますね、25位だと思った」という方も、「落ち着いてるね」という方もいて色々です。 男性で年下や同年代の20代の方、または40代以上の方からは「大人っぽいですね」と言われたり「へぇ」と無関心だったりします。 ですが、30代の男性は「えぇ?!28なの?!オレより上だと思った!」と驚かれる方や、「オレよりお姉さんだね」と言われる方ばかりです。 男性で、しかも30代の方のリアクションが「とても28歳には見えない!」という感じで引っ掛かります・・・。そんなに老けてる?周りの28歳とそんなに違うのかしら?と気になります。 何故この年代の男性はこんなにも驚かれるのでしょうか?何か原因があるのでしょうか?

  • 1960年代の男性歌手教えてください

    1960・70年代だと思います。 男性歌手で、女性っぽい感じの歌声です。 優男という雰囲気でした。 ○○(苗字)○(名前) 苗字は2文字、名前は1文字(2文字)くらいだったと思います。 現在は40歳代から50歳代前半だと思います。 あの人は今、みたいな番組で見て気になっています。 名前と、曲名を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • LDR-PMJ8U2RBKで作成するCDの形式がサポートされているか知りたいです。
  • サポートされていない形式の音楽ファイルをLDR-PMJ8U2RBKで作成することはできません。
  • 対応している音楽ファイルの形式とダウンロード先を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう