• ベストアンサー

1960年代の男性歌手教えてください

1960・70年代だと思います。 男性歌手で、女性っぽい感じの歌声です。 優男という雰囲気でした。 ○○(苗字)○(名前) 苗字は2文字、名前は1文字(2文字)くらいだったと思います。 現在は40歳代から50歳代前半だと思います。 あの人は今、みたいな番組で見て気になっています。 名前と、曲名を教えてください。

noname#5737
noname#5737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mujinkun
回答No.1

堀江 淳?

noname#5737
質問者

お礼

mujinkunさんありがとうございました。 この人です!親に聞いても分からなかったんです。こんなつたない情報だけでわかるなんてとても不思議です。