• 締切済み

セックスレスを理由に外で遊ぶこと

会社の同僚(男性35歳)が飲み会で、奥さんとは数年前からセックスレスだから外にセフレを作って定期的に発散してると話していて、それを聞いた他の既婚男性は否定どころか「羨ましい」という意見まで飛び出して驚いています。 相手に対して恋愛感情はないし、家庭を壊すつもりは無いと伝えた上でこの関係性を維持することに同意してくれてると話していました。 正直奥さんや家族に対しての裏切り行為に値しませんか?それとも奥さんのこと大事じゃないのでしょうか。なんだか人として軽蔑してしまいましたが、男性とはこういうものなのでしょうか。相手の女性もちょっと頭弱い方なのかな...。

noname#260653
noname#260653

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.4

実際、したいけど、奥さんから拒否されたりしたら、風俗か、そういう 形になっても仕方ないから、なかにはレスなだけで夫婦としては、それ以外は問題が無いとなると、まぁ、仕方ないかなと許す奥さんも居るでしょう。それは夫婦間のことだから、他人が、どうこういう話じゃないのでは? 実際、長年、結婚してみたら、そういう行為だけは嫌という女性も多いと思いますし。 ずっと奥さん一人を愛すって男性の方が圧倒的、少数だとは思います。 奥さんに対してだけ出来ないって男性も結構、多いみたいですし。

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4162)
回答No.3

>奥さんとは数年前からセックスレスだから外にセフレを作って定期的に発散してる >相手に対して恋愛感情はないし、家庭を壊すつもりは無いと伝えた上でこの関係性を維持することに同意してくれてる これって、「婚姻関係が破綻している」と裁判になった際に判断されます。 なので、辻褄が有ってない話ですね。

回答No.2

lgbtの話ではないですよねーじょせいですよねー?ならわかります

noname#260653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。LGBTの話では無いです。男女の話です。

  • sfswr
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

妻が夫からの求めを一貫して拒否してるならやむなしとは思いませんか? セックスレスは離婚の原因にもなります >相手の女性もちょっと頭弱い方なのかな...。 ? あなたは絶対に既婚者と性行為をしない確信があるということ? もちろん不倫は人として許されないと思いますが、妻が夫とのセックスを拒否し続けてるなら性欲発散の手段を外部に求めることに留まるのであればその範囲で許されると思います

noname#260653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手が既婚者だったら好きにはならないかもです。でも確かに奥さんからさせて貰えない挙句家事育児はやらされぞんざいに扱われれば外に癒しを求めてもしょうがないかもしれませんね。(本人曰く嫁とは離婚したいそうなので)もしかしたら奥さんも外で...?

関連するQ&A

  • セックスレスって・・?

    セックスレスって・・? 私の友人(既婚男性)で子供が生まれてから3~4年セックスレス、キスもないとのことです。 相手(奥さん)に対して、そんな気分になれないみたいです。 結構増えていると聞きますが、本当でしょうか?

  • セックスレス時の風俗や不倫は合法?

    セックスレスの夫婦が外で性欲を解消しているとしたら、それは離婚の理由として法的に認められる可能性はありますか? 過去の質問でセックスレスになって離婚を考えているというものをよく見かけますが、私としてはセックスレスを我慢するか、離婚するかの二者択一というのはなんだか不自由な感じがします。 そこで、家庭は維持したいが性欲は適度に発散したいという人が、家の外で風俗やその他の手段で性欲を解消することで家庭生活をそれなりに円満に送れるのならそれもいいのではないかと思うのですが、法律的にどうなのでしょうか。 性欲を発散するだけなら一人Hでもすればと思うかもしれませんが、それならばセックスレスが離婚の理由として認められるということは無いと思います。 相手がある性行為に一定の価値を認めているからこそ、セックスレスは離婚理由になっているのだと思います。 上記のことについて皆様の意見を聞かせて下さい。 前提として、セックスレス解消の為に夫婦でカウンセリングに行ったりと、一定の努力はしているものとします。 また、下記のような場合についてどうなのかということも併せてご回答頂ければと思います。 ・外での性欲発散について配偶者の同意を得ている場合とそうでない場合 ・性欲発散方法として、風俗を使用する場合と、一般の方と性行為を行う場合

  • セックスレスと浮気

    セックスレスの夫婦(旦那が拒否してる)の奥さんが 他の男性とセックスしたら、それはもう離婚すべき行為ですか? 私は奥さんに、離婚を勧めました。他の男性が妻子ある人だったし奥さんはこの先しあわせになれないと思ったからです。子どもが作れる可能性もゼロだからです。 でも奥さんは旦那さんを尊敬できる人だと思っているので、離婚できないかもしれません。 セックスはセックスで相手がいて、夫婦としては旦那さんが相手、そういう形もありですか?そういう方向で奥さんを応援するべきですか? それとも、離婚するべきだと助言すべきですか?

  • 嫁とセックスレス

    不倫関係の男性がいます。 と言ってもセフレです。 私はシングルマザーです。 最初は好きで、よく連絡も取り合っていたのですがある日怪しいと思い問い詰めると、別居していると聞いていたのに本当は別居していませんでした。 それを聞いて見る目が変わってしまい、私からは一切連絡しなくなったのですが、それでも彼から連絡が来ます。 今もまだ好きな気持ちはありますがなかなか出逢いもないしセフレなので私が新しい人を見つけるか彼が私を飽きるまでは彼から連絡が来たら会うという感じになっています。 トータルすると約2年になります。 今までは彼の仕事が終わって家に帰る前に会っていたのですが、最近は家に帰ってから連絡が来て会っています。 家に帰る前ならまだしも、帰ってから会うとなったら嫁にバレる可能性高くなりますよね?? 何度か嫁にバレないのか聞いたら寝てるからバレないと言っています。 というか、家にいるなら嫁とエッチすればいいのになんで私と会うのだろうと思ってしまいます。 でも本音が聞けません。 よく既婚男性は、嫁とも浮気相手ともエッチすると聞きますが、上記の場合は本当にセックスレスなのでしょうか?? 週に1回ペースで私と会っています。 嫁は彼が帰る前に子どもと一緒に先に寝ているそうです。

  • セックスレスで真剣に悩んでます

    私は結婚5年目の30代の主婦です。主人と結婚前はsexの相性もこれといって問題はなく、が、どういうわけか新婚時代からすぐにセックスレスになってしまいました。あまりにレスで私は浮気をしてしまい、以前勤めていた職場の50代の男性(セフレ)がいます。そんなセックスレスの夫婦にして4年目にして運良く妊娠、子供も産まれました。いけないと思いつつも未だにセフレ相手の男性とは今も続いております。夫は私と二人きりで寝ていても全く私には手を出してきません。セフレの人はよく飽きないねというくらい自信喪失な私を抱いてくれます。sexの部分はこのままいつでもしてくれるセフレの彼と一生していけばいいのだと思ったり、精力を無くすように努力していこうとか開き直っていたりもしたのですが。30代で浮気する以外にsexはもうない・・と思うと凄く寂しいし自信喪失。主人は上品な女性が好みでこの相談をどういう反応されるかが怖くて聞けないのです。こんな妻を淫乱としか思わないような気がします。よくよく突き詰めて考えてみたら私は主人と今更sexがしたいのではなくて、「主人に求められたい・自分を求めて欲しい」という気持ちがメインのようです。セフレは遊びなので凄く凄く求めてくれるのでそんなんで愛されていると勘違いをしてセフレとの関係が続いてしまうのだと思います。きっと私は貪欲でプライドも高いのだと思います。どうしたらいいか?というのが悩みで質問なのですが、色気を取り戻すとか女としてきれいにして努力するとか誘ってみるとかの月並みな答えじゃなくて、直接カウンセラーとかを受けて即改善に努めたいのです。セックスレスを直すカウンセラーとかちゃんとした病院とかありましたらどなたか教えてください。また、相談にのってくれるような、解決になるような相談機関など何かいい方法を知っている方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • セックスレスの為、悩んでいます。

    夫:30代後半 私:20代後半 新婚ですが、セックスレスで悩んでいます。 また、セックスをしたとしても、男性本位のセックスの為、気持ちよくない痛いだけで、全く満足できません。 話し合いをしても駄目でした。 そこで、以下の事を考えています。 (1)風俗の利用 お金が掛かるのと、"お金を払って相手にしてもらっている"感が非常に虚しい為、はっきり言って利用はしたくないです。 ただし、世の男性達曰く、『風俗は浮気(裏切り)ではない』『ただお金を払って性処理をしているだけ』『たかが風俗くらいで離婚なんて…』だそうなので、一番デメリットは少ないと思われます。 (逆に女性は、風俗も浮気と同等、夫に行かれたら許せない人が多いですが。) おそらく、男性がレスの場合にとる1番無難な選択が、これかなと。 (2)セフレを作る 正直、私にとって一番簡単でお金が掛からない方法がこれです。 私から声をかければ、すぐにでも何人も相手が作れる状況です。 しかし、浮気になるのでリスクがあります。 これも男性曰く、『身体だけの浮気は許される』なんでしょうか? (3)離婚 セックス以外は特に不満はない為、離婚は考えていません。 皆さんが私の立場の場合、(1)(2)(3)その他のどの方法をとりますか? 男女年齢問わず、お願いします。 セックスレス(もしくは全く満足が出来ない)で、しかしそれ以外は特に不満はなく、離婚は考えていない場合です。 ちなみに、性欲がない(薄い)人、オナニーで十分満足できる人は、回答をご遠慮ください。 ちなみに、男性が同じ状況で悩んでいて質問しているのを見かけましたが、男性からのほとんどの回答は、 『風俗に行け(内緒で)』『セフレを作れ(内緒で)』で、 『風俗も浮気も我慢してひたすら耐えろ』『離婚してからやれ』は1つもありませんでした。 やはり、(1)(2)が無難でしょうか? 全くの余談ですが… 男性が風俗を利用しても"お金を払って無理に相手にしてもらっている"と虚しくならないのは、やはり男女差なんでしょうか? (風俗嬢はお金の為、我慢したり演技をしているだけですよね) 女性は、やはり私のように、お金を払ってまで、お金を払って相手にしてもらうなんて…という考えの人が多いように思います。 それとも男性の中にも、風俗は虚しいから利用しない人はいますか?

  • セックスをする相手がいる男性に質問です。

    彼女や奥さんや遊び相手、セフレなどセックスをする相手がいる(セックスレスを除く)男性の方に質問です。オナニーしますか? 週に女性とセックスをする回数とオナニーする回数を教えて下さい。

  • 既婚者男性

    既婚者の男性がよく 嫁とはセックスレスで~ とゆってますが 本当なんですかね。 私が定期的にあってる方は 自分の部屋がなくて 奥さんと同じ寝室で寝ているらしいの ですが、 同じ空間で寝ていて したくならないのですか? 不倫はだめですとかの コメントは要らないです!

  • セックスレスを解消したいです。

    私25歳・夫29歳です。 付き合って4年、結婚して1年たちます。 子供はおりません。 付き合っている時から今まで、約3年間レスです。 セックスを拒んでいるのは私の方なんです・・・。 セックスレスになってしまうのは昔からでした。 今の夫と出会う前に付き合っていた男性とも1、2年付き合うと わたしの方から拒むようになってしまい、レスになり破局。 原因は自分ではハッキリわかりません。 ただ、幼少時代に両親の離婚で私には父親がいませんでした。 そのせいか、好きになって付き合う人はずっと年上です。 レスになって1年過ぎたあたりに、夫婦で参加した友人との飲み会の席で セックスレスだということを周りに話しているのを聞いてしまいました。 夫の話を聞いた友人は、それを笑って隣へコソコソと私の方を見て話していました。 そうゆう場面はそれだけでなく、また他の友達との飲み会の席でも どうやら私たち夫婦がセックスレスと言うことを夫が話していたらしく 会話の話題の中で、わざと「セックスレスだから?」と冗談めいて言われたり・・・。 夫の会社の人たちと旅行に行けば「久しぶりにできるといいですね」と、会社の同僚が夫に言っているのを耳にしました。 セックスを拒んでいるのは私本人なんですが 正直、かなり傷つきました。 それ以来、夫と参加する飲み会や集まり事に誘われても行きたくなくなりました。 夫はなぜ一緒に参加しなくなったか、その原因がこれらだということは 一切知りませんし、気づいていないと思います。 セックスしたいと思っても、勇気が出ません。 すごく怖いです。どうしていいかわかりません。

  • 奥さんは外で悪く言われるもの?

    「男は大抵、外では奥さんのことを少し下げて言う」 と主人に言われ、少しナーバスになっている主婦です。 「奥さんを自慢するように話す人には、やましいことがある」 とも言ってました。 確かに、以前会社に勤めていた時、 「うちのかみさんがさぁ・・」 と、いつも話しに来る人がいて、 よっぽど円満なんだろうと思っていたら、 不倫して離婚してしまいました。。 もちろん、人それぞれだと思いますが・・。 でも、頑張って家のことをしていても、 外でそんな風に言われてるなんて 悪く言われているようで少し悲しいです。。。 主人には、私の「悲しみ」は伝えてありますが、 男の人は本当にそういう人が多いの? という疑問だけが残りました。 そこで、既婚男性の方、 皆さんは、同僚や友人に奥さんのことを聞かれたら どうしますか? また、既婚女性の方、 ご自分の旦那さんに、外でそんな風に言われてることを知ったら どうしますか? 未婚の方もご自分のパートナーと仮定して 考えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m