• 締切済み

セックスレスを理由に外で遊ぶこと

会社の同僚(男性35歳)が飲み会で、奥さんとは数年前からセックスレスだから外にセフレを作って定期的に発散してると話していて、それを聞いた他の既婚男性は否定どころか「羨ましい」という意見まで飛び出して驚いています。 相手に対して恋愛感情はないし、家庭を壊すつもりは無いと伝えた上でこの関係性を維持することに同意してくれてると話していました。 正直奥さんや家族に対しての裏切り行為に値しませんか?それとも奥さんのこと大事じゃないのでしょうか。なんだか人として軽蔑してしまいましたが、男性とはこういうものなのでしょうか。相手の女性もちょっと頭弱い方なのかな...。

noname#260653

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

実際、したいけど、奥さんから拒否されたりしたら、風俗か、そういう 形になっても仕方ないから、なかにはレスなだけで夫婦としては、それ以外は問題が無いとなると、まぁ、仕方ないかなと許す奥さんも居るでしょう。それは夫婦間のことだから、他人が、どうこういう話じゃないのでは? 実際、長年、結婚してみたら、そういう行為だけは嫌という女性も多いと思いますし。 ずっと奥さん一人を愛すって男性の方が圧倒的、少数だとは思います。 奥さんに対してだけ出来ないって男性も結構、多いみたいですし。

• JP002086
回答No.3

>奥さんとは数年前からセックスレスだから外にセフレを作って定期的に発散してる >相手に対して恋愛感情はないし、家庭を壊すつもりは無いと伝えた上でこの関係性を維持することに同意してくれてる これって、「婚姻関係が破綻している」と裁判になった際に判断されます。 なので、辻褄が有ってない話ですね。

回答No.2

lgbtの話ではないですよねーじょせいですよねー?ならわかります

質問者

お礼

回答ありがとうございます。LGBTの話では無いです。男女の話です。

• sfswr
回答No.1

妻が夫からの求めを一貫して拒否してるならやむなしとは思いませんか? セックスレスは離婚の原因にもなります >相手の女性もちょっと頭弱い方なのかな...。 ? あなたは絶対に既婚者と性行為をしない確信があるということ? もちろん不倫は人として許されないと思いますが、妻が夫とのセックスを拒否し続けてるなら性欲発散の手段を外部に求めることに留まるのであればその範囲で許されると思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手が既婚者だったら好きにはならないかもです。でも確かに奥さんからさせて貰えない挙句家事育児はやらされぞんざいに扱われれば外に癒しを求めてもしょうがないかもしれませんね。(本人曰く嫁とは離婚したいそうなので)もしかしたら奥さんも外で...?