締切済み

嫁とセックスレス

• 困ってます
  • 質問No.9511789
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 79% (70/88)

不倫関係の男性がいます。
と言ってもセフレです。
私はシングルマザーです。

最初は好きで、よく連絡も取り合っていたのですがある日怪しいと思い問い詰めると、別居していると聞いていたのに本当は別居していませんでした。
それを聞いて見る目が変わってしまい、私からは一切連絡しなくなったのですが、それでも彼から連絡が来ます。
今もまだ好きな気持ちはありますがなかなか出逢いもないしセフレなので私が新しい人を見つけるか彼が私を飽きるまでは彼から連絡が来たら会うという感じになっています。
トータルすると約2年になります。

今までは彼の仕事が終わって家に帰る前に会っていたのですが、最近は家に帰ってから連絡が来て会っています。
家に帰る前ならまだしも、帰ってから会うとなったら嫁にバレる可能性高くなりますよね??
何度か嫁にバレないのか聞いたら寝てるからバレないと言っています。
というか、家にいるなら嫁とエッチすればいいのになんで私と会うのだろうと思ってしまいます。
でも本音が聞けません。

よく既婚男性は、嫁とも浮気相手ともエッチすると聞きますが、上記の場合は本当にセックスレスなのでしょうか??
週に1回ペースで私と会っています。
嫁は彼が帰る前に子どもと一緒に先に寝ているそうです。

回答 (全9件)

• 回答No.10

彼の何を信じるべきかしっかり見抜いて行動しないと
慰謝料取られますよ??

別居していると言っていたのに、嘘付かれてまで彼の何を
信じていけるんでしょうか?
最初から嘘付かれて、、そんな男性は危険ですよ??
奥様も、子供もいて、既に本当に別居しているなら話は別なんですが
この交際止めた方が宜しいのでは??
エッチ目的とそう捉えても彼の言葉が信じれませんから
次回会う時、またいつか会う時、、、エッチ無しで帰ったり、、理由を
つけて何回か断ってみると本音が出ます。
段々そこで連絡が減ったり、身体の事を心配しない男性なら
ほぼ身体目当てです。
  • 回答No.9

不倫関係 カテゴリマスター
この男性の言い分,どっちもありますから嘘とは言いきれないですね。

この奧さんはお子さんがいるので,実際にしにくいし性的な対象として旦那さんを見られないようになってしまっています。良く言われる風俗か何かで処理してきて。というパターンは実際に周りにもいます。

一方,どっちともする。って人もいます。ダブルヘッダーもあり得ます。
奧さんとの行為は逝ければいいので,あなたとのあとでも大丈夫です。
40歳ぐらいまではそうゆうの可能ですよ。

夜仕事に戻る,飲みに行くというのが認められている場合,バレているかどうかは別にして帰ってくるならいいよ。という奧さんはいますが,それ自身が男性からすれば男と認められていないことなので,あなたを欲します。
一方そうゆう関係からも父親としては彼は奧さんからも認められている可能性があるので,将来性はないお付き合いだとは思います。

まあお互いの不足している物をそれなりに補っているのであればそれでもいいとは思いますが,あなたのお子さんがその男性と会っている間だすこしかわいそうな気がしますね。
  • 回答No.8

奥さんが気付いてる可能性もあると思います。
女の人って、男性の嘘なんてすぐに分かるでしょ。
知ってて放置してるのかも。
  • 回答No.7

他カテゴリのカテゴリマスター
どっちも、ありえると思いますよ。

私は二股をかけていたことがありますが、二股をかけていたときが一番元気でした・笑。だってステーキとお寿司を交互に食べるようなものですからね。ステーキもお寿司も毎日だったらそりゃ飽きるじゃないですか。
しかしその一方で、出産などをきっかけにして奥さんが「ママ」という存在になってしまって性欲の対象にはならなくなった、ということもままあるといいます。
また、元々奥さんがセックスに淡泊な女性で、これまた出産をきっかけに「もうセックスする気がなくなった。どうしてもしたいならもう私は気にしないから風俗にでも行ってきて」となってしまうケースも中にはあるようです。

質問者さんもシングルマザーということですが、もし誰かから「シングルマザーってどういう事情でそうなっちゃうんですか?」って聞かれても「それぞれに事情があるんだから、十把一絡げに括ることはできない」と答えるでしょう。
それと同じように、それぞれに事情があると思いますよ。
  • 回答No.6

そういう関係の男性なんですから、真実なんてどうでもいいじゃないですか
お礼コメント
minorimiosa

お礼率 79% (70/88)

投稿日時 - 2018-07-01 05:11:38
  • 回答No.4

”本当にセックスレスなのでしょうか??”

どちらもケースもありそうです。

”今もまだ好きな気持ちはありますがなかなか出逢いもないしセフレなので”

いえいえ、セフレは好きな相手ではないです。セフレなら相手が誰とどうしようが(性病以外は)関係ないです。飲み友達、カラオケ友達などと同じ次元です。好きになったら恋愛です。その気持ちをセフレといってごまかし、貴女の中で問題になっているように思いますが・・・
  • 回答No.3

そんな関係、続けてたら、ますます縁遠くなりませんか?

別居してると言ってたと平気で嘘を付いて、その嘘が、ばれて
それを許して関係を続けてる、ずるい男の言うことを
信じます?
セックスレスだって・・・

便利に遊ばれてるだけですよ。さっさと手を切って、まともな人と
付き合いましょ。勿体無いよ。
  • 回答No.2

Q、上記の場合は本当にセックスレスなのでしょうか?
A、真相は誰にも分らないが・・・

十中八九は、セックスレスではない。

まあ、我が会社にも、「頭の中のは女のことばかり」という男がいましたよ。

>お前は、セックスレスだから浮気をしているのか?
>俺は、セックスレスでもなんでもないぜ。
>女房は女房。女は女さ。

セックスレスとか、そういうのとは無縁の単なる好き者でしたよ。
  • 回答No.1

(嫁は彼が帰る前に子どもと一緒に先に寝ているそうです。)
これが答えなんじゃないですか?
それと嫁とエッチしている既婚者は浮気相手に週一でエッチは
求めないですよ。
エッチしている妻がいるなら月一ぐらいで不倫するぐらいじゃないかな。
というか奥さんは既に旦那の不倫は知っていると思うよ。
だから旦那に求められたくないから子供と早く寝ちゃうんですよ。
レスでなかったら、先に寝てても起きてくるはずだよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。