• 締切済み

セックスレスの為、悩んでいます。

夫:30代後半 私:20代後半 新婚ですが、セックスレスで悩んでいます。 また、セックスをしたとしても、男性本位のセックスの為、気持ちよくない痛いだけで、全く満足できません。 話し合いをしても駄目でした。 そこで、以下の事を考えています。 (1)風俗の利用 お金が掛かるのと、"お金を払って相手にしてもらっている"感が非常に虚しい為、はっきり言って利用はしたくないです。 ただし、世の男性達曰く、『風俗は浮気(裏切り)ではない』『ただお金を払って性処理をしているだけ』『たかが風俗くらいで離婚なんて…』だそうなので、一番デメリットは少ないと思われます。 (逆に女性は、風俗も浮気と同等、夫に行かれたら許せない人が多いですが。) おそらく、男性がレスの場合にとる1番無難な選択が、これかなと。 (2)セフレを作る 正直、私にとって一番簡単でお金が掛からない方法がこれです。 私から声をかければ、すぐにでも何人も相手が作れる状況です。 しかし、浮気になるのでリスクがあります。 これも男性曰く、『身体だけの浮気は許される』なんでしょうか? (3)離婚 セックス以外は特に不満はない為、離婚は考えていません。 皆さんが私の立場の場合、(1)(2)(3)その他のどの方法をとりますか? 男女年齢問わず、お願いします。 セックスレス(もしくは全く満足が出来ない)で、しかしそれ以外は特に不満はなく、離婚は考えていない場合です。 ちなみに、性欲がない(薄い)人、オナニーで十分満足できる人は、回答をご遠慮ください。 ちなみに、男性が同じ状況で悩んでいて質問しているのを見かけましたが、男性からのほとんどの回答は、 『風俗に行け(内緒で)』『セフレを作れ(内緒で)』で、 『風俗も浮気も我慢してひたすら耐えろ』『離婚してからやれ』は1つもありませんでした。 やはり、(1)(2)が無難でしょうか? 全くの余談ですが… 男性が風俗を利用しても"お金を払って無理に相手にしてもらっている"と虚しくならないのは、やはり男女差なんでしょうか? (風俗嬢はお金の為、我慢したり演技をしているだけですよね) 女性は、やはり私のように、お金を払ってまで、お金を払って相手にしてもらうなんて…という考えの人が多いように思います。 それとも男性の中にも、風俗は虚しいから利用しない人はいますか?

みんなの回答

回答No.5

30代既婚女性です。 (4)夫婦そろって性技指導を受けるです。 新婚で夫が拒否するなら、(3)です。 http://www.adam-tokunaga.com/slowsex/pg216.html

k5topektoekrle
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 すみません。 実は、元は男女逆の質問なのです。 女友達の旦那が、セックスレス&セックスの内容に満足できない(しかし離婚はしたくない)事を理由に、風俗に行った&浮気をしたのです。 その時の旦那の言い訳が、 『風俗は浮気じゃない!』 『浮気相手は身体だけの関係!気持ちがないなら浮気じゃない!』 『離婚はしたくない!』 です。 もう呆れます…。 仰る通り、満足できないならまずは夫婦で解決するべきです。 それでも駄目なら、浮気をするのではなく離婚でしょう。 今まさに、離婚するかしないかの状況です。 女友達は、旦那に満足できなくても我慢していたのに、酷い話です。

回答No.4

こんにちは 女性バージョンの風俗があるのですね、、正直そんなことされたら殺意を覚えます。 選択肢(4) 【主人を毎晩襲う】満足できるかどうかは分かりませんがセックスは出来ると思います。 選択肢(5) 【風俗へ通うことを宣言する】実際には通ってほしくは無いので、あくまで脅し程度に使ってください。 *上記の選択肢は強行的な行動ですので関係がこじれる可能性がありますが、性の問題で改善が得られないのであればそれも仕方ないのではないでしょうか?何も行動を起こさずに不満を募らせるよりははっきりと主張したうえで【受けいられない?】と判断される方が良いかと思います。 補足:(1)、(2)はご主人様への裏切り行為になりますが(4)、(5)は裏切りにはなりません。(3)の離婚は(4)、(5)を試した後にご検討ください。 以上ご参考までに

質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 すみません。 実は、元は男女逆の質問なのです。 女友達の旦那が、セックスレス&セックスの内容に満足できない(しかし離婚はしたくない)事を理由に、風俗に行った&浮気をしたのです。 まさに離婚かどうかという状況です。 その時の旦那の言い訳が、 『風俗は浮気じゃない!』 『浮気相手は身体だけの関係!気持ちがないなら浮気じゃない!』 『離婚はしたくない!』 です。 もう呆れます…。 >女性バージョンの風俗があるのですね、、正直そんなことされたら殺意を覚えます。 はい、私も、彼女や奥さんがいるのに風俗に行く男には、殺意を覚えます。 いや、その前に、奥さんや彼女が風俗を利用した時の精神的ダメージを受けさせてからですね。 それからです。 >選択肢(4) >【主人を毎晩襲う】満足できるかどうかは分かりませんがセックスは出来ると思います。 ですから、痛い気持ちよくないで満足できないんですよ。 そして、満足していなくて(時には満足していても)風俗やセフレを作りたがる男性が、どれだけ多いか…。 >選択肢(5) >【風俗へ通うことを宣言する】実際には通ってほしくは無いので、あくまで脅し程度に使ってください。 もちろん、宣言しませんよ。 男性は、わざわざ奥さんに宣言してから行くのですか? 隠れて行くに決まっているではないですか。 男性達に、『風俗行くときは奥さんに宣言してから行け』と言ってみてください。 阿保かと思われますよ。 ちなみにそういった男性曰く、『隠すのがマナー』だそうです(笑) >(1)、(2)はご主人様への裏切り行為になりますが 仰る通り、風俗とセフレ作りは、相手への裏切り行為になります。 しかし繰り返しますが、その裏切り行為をする男性が、どれだけ多い事か…。 風俗利用者の多くは、既婚男性。 これが男性からの『離婚はしたくないが欲求不満』という質問なら、多くの男性の回答は、『風俗行け』『セフレ作れ』ですからね(笑) 特に風俗に関して、罪悪感が薄い男性が多いですね。 私達女性は、風俗は浮気(もしくは許せない行為)と考えます。 身体だけの浮気もです。 (そうでない人達もいるでしょうが、男女問わず多くの人は、愛する人がそのような事をしたら許せないでしょう。) それなのに、『風俗は浮気じゃない!』『身体だけの関係だったんだ!』と言い張り、奥さんや彼女を裏切る男が、本当にどれだけ多い事か…。 自分が同じ事をされたら、許せないくせに。 そして、まさに女友達の旦那が、そのタイプなのです。 よく見かける、まさに典型的な、身勝手な男の代表例です。 『俺(男)はいいがお前(女)は駄目!』 『男は何をしても許される!女は我慢しろ!』 本当に、世の中の男性達は、 満足できなくても奥さんを襲い性欲解消するべきか、 奥さんに風俗やセフレの許可をとるか、離婚か、どれかにするべきですよね。 回答者様は、相手に風俗を利用されたら殺意を覚える、風俗(や体の浮気)は裏切り行為というお考えのようなので、 当然彼女や奥さんがいたら、そのような事はしないのですよね? 満足できなくても、レスでも、離婚はしたくなくても。 あなたのような男性がもっと増えればいいのに、とそう思います。本当に。

• gfkdfs
回答No.3

ハハハぁ 新婚なのに満足できないから”男を買う””男を捜す”今の女性は簡単に考えすぎじゃないですかね? 未婚ならいいよ!けど、既婚者ならそれは、不貞行為であり悪いことですぞ・・不良です。 妻なんだから、もう少し方法を考えたらどうですか?確かに、セックスは一番大事なことだと思います。 だから一度、ヒロインを演じてみてはどうですか? 私の考えは、先ず、夜におしゃれして度々、外出(徐々にですぞ)する。旦那の食事や身の回りの世話は、今までより、質を落とす。但し、会話や表情は今までより、明るく、元気に楽しそうにふるまう。 セックスも求めないようにする。けど、旦那が求めてくれば、受け入れるが、あなた自身は今までより興味がないようなふりをする。 まあ、2ヶ月もすれば、旦那も浮気を気にします。そこで、どのような態度に出るかで判断すればいいじゃないでしょうか・・ それでも旦那が、無関心なら離婚すればいいじゃないですか。浮気って簡単にいいますが、あなたの浮気が原因で離婚すれば、あなたが慰謝料を払うはめになりますぞ! 間違ってもヒロインを演じている最中に、まじ、浮気しては駄目ですぞ!本末転倒です。欲求不満ならオナニーして下さい。 旦那の名義で、おもちゃを沢山買ってやればいいでしょ。最近はいいのがあるよぉ~。 子供さんが居なければ、離婚もまだしやすいです。とにかく、あなた自身が悪者になっては損ですよ! 因みに、旦那はB型じゃないですか?私の知る限りB型の男はたいていそうで、結婚までは非常に尽くすけど、籍を入れたら嫁は奴隷扱いってのが多いですわぁ。 まあ、頑張って下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 すみません。 実は、元は男女逆の質問なのです。 女友達の旦那が、セックスレス&セックスの内容に満足できない(しかし離婚はしたくない)事を理由に、風俗に行った&浮気をしたのです。 まさに離婚かどうかという状況です。 その時の旦那の言い訳が、 『風俗は浮気じゃない!』 『浮気相手は身体だけの関係!気持ちがないなら浮気じゃない!』 『離婚はしたくない!』 です。 もう呆れます…。 >新婚なのに満足できないから”男を買う””男を捜す”今の女性は簡単に考えすぎじゃないですかね? 本当に、簡単に"女を買う""女を捜す"男性が、昔から多すぎます。 これが男性からの『離婚はしたくないが欲求不満』という質問なら、多くの男性の回答は、『風俗行け』『セフレ作れ』ですからね(笑) 今よりさらに男尊女卑な時代、女性はそんな身勝手な男性に、心を殺しひたすら耐えていましたが、今は通用しません。 昔より”男を買う””男を捜す”女性が増えているのも、当然ですよね。 ただ、”異性を買う”のは今も昔も圧倒的に男性の方が多いとは思いますが。 そう、結婚していたら、不貞行為になります。悪行です。 私達女性は、風俗は浮気(もしくは許せない行為)と考えます。 身体だけの浮気もです。 (そうでない人達もいるでしょうが、男女問わず多くの人は、愛する人がそのような事をしたら許せないでしょう。) それなのに、『風俗は浮気じゃない!』『身体だけの関係だったんだ!』と言い張り、奥さんや彼女を裏切る男が、どれだけ多い事か…。 自分が同じ事をされたら、許せないくせに。 そして、まさに女友達の旦那が、そのタイプなのです。 よく見かける、まさに典型的な、身勝手な男の代表例です。 『俺(男)はいいがお前(女)は駄目!』 『男は何をしても許される!女は我慢しろ!』 本当に、欲求不満ならオナニーをするべきですよね。 ただ、ヒロインを演じるという案は、非常に参考になりました。 私も、必要があれば実践してみようと思います。 ただし、夫が風俗に行っていない、浮気をしていない場合のみですが…。 ありがとうございます。

noname#210415
noname#210415
回答No.2

(1) おんなの風俗って、おもてだってのものは、 マッサージが全身におよぶ系しか、個人的には知りません。 もし、試すのならば、 荒井昭先生の経営している”すがも美療院"をおすすめします。 1980年代はじめに、 アテナ映像の代々木監督とタッグをくんで、 日本に性感マーサージ業界をねずかせた先駆者の先生です。 値段は、高いのですが、おそらくは、ここが一番信頼がおけるでしょう。 (2)セフレを作る。 たしかに、女性がやる気を出せば、 いくらでも、お相手は見つかると思います。 ただ、適切なお相手か、どうかは、 半年以上の時間をかけて、メールとかしてから、 信頼のできるヒトが判断した後に、 実際に会って、ためさないとわからないので、 よほど、慎重に品定めしないといけないと思います。 男性によくあるように、性欲に負けて、 貧乏くじをひかないように お願いします。 それと、言わなくても、承知でしょうが、 パートナーに内緒でセフレを作って、バレれば、 離婚の十分な要件になります。 おたがいの同意の上で、 ”夫婦交際”をしてみたらどうでしょうか? これは、同意があるので、 問題とはならないでしょう。 世の中、便利になって、 いろんな高性能の夜の道具が アマ○ンで内緒でかえるようになりました。 安全な方法が見つかるまでは、 それらで、ごまかして、 納得のいく解決策をゆっくりと、 模索するのは、どうでしょうか? >>ちなみに、性欲がない(薄い)人、オナニーで十分満足できる人は、回答をご遠慮ください。 これじゃ、ダメなんですね。ごめんなさい。 ご自分の過去のBFで、適切な人を見つくろうか、 秘密をまもってくれる同性のもてる親友がいるならば、 その人から、紹介してもらうのが、 一番、満足できる可能性はたかいと思います。 おとこの自己申告は、信用できませんからね。 >>男性が風俗を利用しても"お金を払って無理に相手にしてもらっている"と虚しくならないのは、やはり男女差なんでしょうか? >>風俗嬢はお金の為、我慢したり演技をしているだけですよね) 文明や法律の存在しない頃ならば、 気に入った異性がいれば、 狩ればすむ話だったのでしょうが、 現代にそれしちゃうと、失っちゃうものが多すぎるでしょう。 だから、風俗で解消してるダケです。 おとこのほとんどは、虚しいんですよ。  ただ、排泄欲をそのまま、放置すると、風呂あがりの匂いなどに触発されて、 ヤバイことしちゃいそうな、自分を見つけて、 仕方なく、風俗にいくのです。 それだけ、テストステロンの力は、おそろしいということです。 それを性差といえば、そのとおりです。 男性は、もともと、男女問わず、もっているオリジナルの女脳を、 胎児の時に精嚢ができて、 男性ホルモンの大量放出を浴びて、 男脳につくりかえられてますから、 土台、脳が違うのですから、理解は難しいでしょうね。 特別な人達を除けば、 男脳は、”狩り”に最適化され、 女脳は、”繁殖、子育て”に最適化される。 >>男性の中にも、風俗は虚しいから利用しない人はいますか? 知り合いに、夢精以外の射精をしたことがない、つまり、一人エッチも女性もしらない男性はいますけどね。 風俗を利用しない人は、かなり、いると思います。 ただ、それが”むなしい”からかどうかは、知りませんけれど。 基本、”男は、バカ、アホウですから”。 男同士で、深刻な夜の異性とのお話は、しないんですよ。 するのは、バカ話だけです。 ここでの、相談をよめば、わかるでしょう? 真剣な相談をする男性って、少数でしょう? 多くは、茶化した質問です。 この現象も、狩りに特化した男性脳のせいでしょうね。 獲物に”弱みをみせる”ことは、死ぬ可能性を高めますからね。 野生動物は、自分の弱ったところをなるべく、死ぬまで、見せないようにするでしょう。 アレと一緒ですよ。 よく、女性の言う”彼が話を聞いてくれないの。。。”てのも、 男脳が”ことばでの会話”に対応していないことが原因とか。 男脳は、”話をきく”と、その話をどうやって”解決しようか”って、回路に入っちゃって、 ただ、漫然と、女の話を聞くってのが、できないんですよ。 もちろん、女のうえの姉が数人いて、末っ子の男の場合は、大丈夫です。 小さい時から、上の姉たちに訓練されてますから、うまく対応できます。 脱線しすぎです。 終わります。失礼しました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 女性用風俗でも、望めばそれ以上のサービスもあります…が、 数が少ないし、やはり女性で利用する人は、男性に比べて少ないでしょうね…。 私も、全く利用する気がないです。 すみません。 実は、元は男女逆の質問なのです。 女友達の旦那が、セックスレス&セックスの内容に満足できない事を理由に、風俗に行った&浮気をしたのです。 そう、発覚した為、まさに離婚かどうかという状況です。 その時の旦那の言い訳が、 『風俗は浮気じゃない!』 『浮気相手は身体だけの関係!気持ちがないなら浮気じゃない!』 『離婚はしたくない!』 です。 もう呆れます…。 私達女性は、風俗は浮気(もしくは許せない行為)と考えます。 (そうでない人達もいるでしょうが、男女問わず多くの人は、愛する人が風俗に行ったら許せないでしょう。) それなのに、『風俗は浮気じゃない!』と言い張り、奥さんや彼女を裏切る男が、どれだけ多い事か…。 自分が同じ事をされたら、許せないくせに。 そして、まさに女友達の旦那が、そのタイプなのです。 "お互いに夫婦交換"など、認めません。 よく見かける、まさに典型的な、身勝手な男の代表例です。 『俺(男)はいいがお前(女)は駄目!』 『男は何をしても許される!女は我慢しろ!』 私も、最後の方は脱線した質問をしてしまい、すみません。 しかし、回答者様の後半部分の意見は、非常に興味深く、大変参考になりました。 納得できる部分もありました。 ありがとうございます。

• DonDonGon
回答No.1

俺は風俗も『浮気』だと思う派です。なので風俗の利用やセフレはアウトだと思います。セックス以外不満が無いと書き込み有りますが、新婚でセックスレスと言うのはもっとしっかり話し合って解決しないとダメなんじゃ無いですかね。セックスが全てでは無いですが少しも無いのは、少しづつ不満が積み重なって(3)になるんじゃ無いでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 実は、元は男女逆の質問なのです。 (すみません。) 女友達の旦那が、セックスレス&セックスの内容に満足できない事を理由に、風俗に行った&浮気をしたのです。 現在別居中です。 その時の夫の言い訳が、 『風俗は浮気じゃない!』 『浮気相手は身体だけの関係!気持ちがないなら浮気じゃない!』 『離婚はしたくない!』 です。 もう呆れます…。 はい、私達女性も、風俗は浮気(もしくは許せない行為)と考えます。 (そうでない人達もいるでしょうが、男女問わず多くの人は、相手が風俗に行ったら許せないでしょう。) それなのに、『風俗は浮気じゃない!』と言い張り、奥さんや彼女を裏切る男が、どれだけ多い事か…。 自分が同じ事をされたら許せないくせに。 回答者様は、男性でしょうか? 男性で、あなたのような考えができる人もいるのですね。 嬉しいです。 世の中の男性が、彼女や奥さんが風俗に行ったら許せないくせに、『風俗は浮気じゃない!』と言い訳し、相手を裏切るような非道な生き物じゃなくなればいいのに、と本当に思います。 (もちろん全ての男性がそうだとは言いませんし、女性でもそういう人いますが、風俗利用率は男性が圧倒的に多いと思います。)