• 締切済み

EPSON PA049A

ゆうパック送り状アプリで使用。インクカートリッジの黒とシアンの交換後 印刷にいろが付かない状態で印刷されます。データーは取り込んでいるようですがインクの色がでない模様です。どうするのが良いでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15537/29856)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-049a.htm こちらですね。他の方が回答されていますが https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm にあるマニュアルや 印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 を参考にヘッドクリーニングをして見ましょう。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

色が出ない場合はヘッドクリーニングを実施しましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう