• 締切済み

EW-052A印刷されない

インク残量×表示の為、交換してみましたが×表示が消えずプリンターのインク補充ボタンが2分経過しても消えません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-052a.htm こちらですね。 何度かインクカートリッジを取り付け直してみましょう。 あとはインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子と それが接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子と両方の端子を綿棒などで掃除して見るとでしょうか。

kiyomi1017
質問者

お礼

御教授有難う御座います。