• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクを補充したら印刷しなくなった

ブラックのインクがなくなり、補充。 その後の印刷をしなくなった。 普通にプリンタは動くが、何も印刷されていない 紙が出てくる。なお、プリント開始時、各インク残量表示は 全てグレー表示なので?となりつつ印刷。案の定何も映っていない。 補充後、全インクがちゃんとあるのは確認済み ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

>各インク残量表示は全てグレー表示なので?となりつつ印刷。 なぜこの段階で確認をされずに前に進んでしまうのでしょう.... 機種不明ですが、「補充」ということはエコタンク式ですか? であれば、補充後の所定の操作(補充したインクを指定して残量をリセット) を本体のパネルでしていないと思われます。 きちんと取説を読みましょう。 「補充」が自分でスポイトでカートリッジに再充填するタイプであれば、 自己責任になりますから、補充機器のメーカーに問い合わせてください。