• 締切済み

フランス人男性に呆気なく振られた

以前、質問したのですが、様々な方の意見を おききしたいため、こちらで失礼します。 気になっていたフランス人の男性に振られました。 彼が何を考えていたのか、さっぱりなので質問させていただきます。 彼との出会いは言語アプリです。 数ヶ月前からやりとりしており、 彼が日本に住み始めてから、2人で5.6回遊びに行きました。 大半は彼からの誘いでした。 そして先日、お家で一緒に映画を見ないかと誘われました。私は彼のことが気になっていたし、そういう関係になっても良いと思い、誘いに乗りました。 しかし、結局、同じベッドに寝転んで映画を見たりしましたが、なにもありませんでした。 その後、メッセージで彼から 今日は楽しかったという内容と、I want to know your attention towards me という内容が来ました。 私の好きという気持ちがバレてたのかなと思いましたが、本当に好きだったので、私は好きと答えました。 すると彼は、 恋愛関係になるのは今の僕には複雑(complicated)で無理、友達がいい と言われました。 結局何だったんですか? 好きでもない相手をお家に誘い、2人同じベッドで映画見るのは、フランスでは普通ですか? 彼はなにを求めてたんでしょうか?体目当てなら、映画の時に手出しますよね。一切なかったです。 色々な場所に誘ってくれたのは何だったのでしょうか?本当の友愛ですか? 悲しいです。 ちなみに、こういう状況になってしまったため、いままで通り会うのは難しい、と私の方から言いました。彼は理解してくれました。もう会うことはないと思います。悲しいです。

みんなの回答

回答No.3

「お金」目当てだったんじゃないかな。 でもあなたからは取れそうになかったので 逃げて行ったのかも。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1140/6890)
回答No.2

貴方一人と出会っていたわけでは無いと思います。 彼はアプリで複数の女性と出会っていた。 貴方とも遊び、自分の部屋で映画も観るくらい仲が良くなった。 でもそこで他の女性が気に入り、その女性を特別に思うなら期待されても困るので「友達がいい」と一線引いたのでは。 貴方も受け入れて会うのは難しいと「友達」を拒否した。 貴方が悲しくても彼は貴方という友達と別れても、別の誰かとまたいろいろな場所に行き、部屋で映画も観る事でしょう。

回答No.1

あー言えばコーユー人いますからね お気になさらずに

関連するQ&A

  • フランス人の男性に振られました

    別のサイトで質問したのですが回答を得られなかったため、こちらで失礼します。 気になっていたフランス人の男性に振られました。 彼が何を考えていたのか、さっぱりなので質問させていただきます。 彼との出会いは言語アプリです。 数ヶ月前からやりとりしており、 彼が日本に住み始めてから、2人で5.6回遊びに行きました。 大半は彼からの誘いでした。 そして先日、お家で一緒に映画を見ないかと誘われました。私は彼のことが気になっていたし、そういう関係になっても良いと思い、誘いに乗りました。 しかし、結局、同じベッドに寝転んで映画を見たりしましたが、なにもありませんでした。 その後、メッセージで彼から 今日は楽しかったという内容と、I want to know your attention towards me という内容が来ました。 私の好きという気持ちがバレてたのかなと思いましたが、本当に好きだったので、私は好きと答えました。 すると彼は、 そういう関係を持つのは今の僕には複雑(complicated)で無理、ごめんなさいと言われました。 結局何だったんですか?? 好きでもない相手をお家に誘い、2人同じベッドで映画見るのは、フランスでは普通ですか? 彼はなにを求めてたんでしょうか?体目当てなら、映画の時に手出しますよね。一切なかったです。 色々な場所に誘ってくれたのは何だったのでしょうか?本当の友愛ですか? 悲しいです。 ちなみに、こういう状況になってしまったため、いままで通り会うのは難しい、と私の方から言いました。彼は理解してくれました。もう会うことはないと思います。悲しいです。

  • 気になっていたフランス人の男性に振られました

    別のサイトで質問したのですが回答を得られなかったため、こちらで失礼します。 気になっていたフランス人の男性に振られました。 彼が何を考えていたのか、さっぱりなので質問させていただきます。 彼との出会いは言語アプリです。 数ヶ月前からやりとりしており、 彼が日本に住み始めてから、2人で5.6回遊びに行きました。 大半は彼からの誘いでした。 そして先日、お家で一緒に映画を見ないかと誘われました。私は彼のことが気になっていたし、そういう関係になっても良いと思い、誘いに乗りました。 しかし、結局、同じベッドに寝転んで映画を見たりしましたが、なにもありませんでした。 その後、メッセージで彼から 今日は楽しかったという内容と、I want to know your attention towards me という内容が来ました。 私の好きという気持ちがバレてたのかなと思いましたが、本当に好きだったので、私は好きと答えました。 すると彼は、 そういう関係を持つのは今の僕には複雑(complicated)で無理、ごめんなさいと言われました。 結局何だったんですか? 好きでもない相手をお家に誘い、2人同じベッドで映画見るのは、フランスでは普通ですか? 彼はなにを求めてたんでしょうか?体目当てなら、映画の時に手出しますよね。一切なかったです。 色々な場所に誘ってくれたのは何だったのでしょうか?本当の友愛ですか? 悲しいです。 ちなみに、こういう状況になってしまったため、いままで通り会うのは難しい、と私の方から言いました。彼は理解してくれました。もう会うことはないと思います。悲しいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 今、気になっている人がいます。先日二人でお酒を飲みに行きました。 待ち合わせの時間などメールでやりとりをした時に 「酔ったらやばい」的な内容が送られてきました。 そのあたりのことは軽く笑いで突っ込んで当日会いましたが 何もありませんでした。 帰ってから「家で飲み直そうかと思ったけどできなかった」とメールがきたので 今日のお礼やらまた次回も・・・と返事をしました。 「今度家でゆっくり飲もう」的なメールやってので 「ぜひ」と返したところ 「酔うとやばいから、家で飲んだらだめだよ」と。 単純に酔うと手だしちゃうよ、ってだけなのか 手だしちゃうから、来るなよってことなのか 社交辞令で誘ってみたけどホントに来られると困るから 来ないようにこんなメールを送ってくるのか??? いまいちあやふやなので次のお誘いをしていいものかどうか。 同じ返しをされちゃうのかな、と。 興味もたれてないのかなあ? 人それぞれなので考え方はいろいろやと思いますが 参考にいろんな方の意見が聞ければと思います。 長文乱文すいません。

  • フランス人男性

    こんにちは。 最近知り合ったフランス人男性との関係について悩んでいます。 先月末にクラブで知り合い、翌日電話がありました。 暇っだったら遊ぼうとのことで、私も暇だったので会うことになりました。カフェでお茶した後に、映画でも・・となりましたが時間帯があわず僕の家でDVDを見ようと言われ、行きました。 映画が終わるとイチャイチャしてきてセックスがしたいと言われました。はじめは普通に断っていたんですが、成り行きでそうなりました。その後食事に行き、色々話をして彼の家に泊まることになりました。 その後メールのやり取りをしてまた会いました。 もちろんHありです。 そしてこの前、休みの日に遊ぶ約束をしていました。 予定はないといっていたのに、友達のライブに行くから終わったら連絡すると言ってきました。約束の時間を1時間半過ぎたころ、やっと連絡がありました。ごめん、今友達といるから今日は忙しくなりそうとの事。私としては、はぁ~??という感じで、ちょっと怒ったら、彼は日本語があまりできないため一緒にいた日本人の友達にかわりました。 事情を説明すると、私もその場に行ってもOKとの事。 その場に行き、彼以外はみんな日本人で普通に楽しく周りからはしばらくカップルだと思われていたくらいやさしくしてくれます。 一緒にいると、エスコートしてくれたりご飯代もだしてくれたりと、とても気を使ってくれてホントにやさしいのですが…特別な愛の言葉を言われた訳でもありません。 こういう関係はやはりただのSEXフレンドなんですか? フランス人はもし付き合うってなった時は、きちんと言葉で言うものですか? 私は日本人にも付き合おうと言葉で言われたことがないく、ましてや外国人の考えは良く分かりません。 もしパートナーがフランス人の方、おられましたら教えて下さい。

  • フランス映画?映画のタイトルを教えて下さい。

    昔、テレビで放送していた映画のタイトルを知りたくて投稿させて頂きました。 確か10年くらい前に深夜に放送していたと思うのですが。 ところどころしか覚えていないのですが、覚えているシーンを書きます。 心当たりがありましたらタイトルを教えて頂けるとありがたいです。 ■イメージ的にフランス映画っぽい雰囲気でした。  ちょっとだけHなシーンが何カ所かあったような気がします。 ■季節は夏。  かわいい若い女の子二人が森の中の家?(とにかく田舎!!)  みたいな所で  暮らしていて、  2人とも若くてすごくかわいいのですが、  ちょっとレズっぽいシーンが何カ所かありました。  片方の女の子のTシャツに穴みたいのが開いてて  もう片方の女の子がその穴から舐めたり・・・するのですが、  全然、いやらしい雰囲気はしない感じです。 ■女の子2人がベッドの上でバタバタ騒いで?  羽根布団か羽根枕の羽毛がぶわーーーーーーーって飛び散るシーンがありました。 ■そんな女の子たちを監視?しているような男の人もいて、  時々、その子達を除いているようなシーンもあったような気がします。 ■女の子達のファッションが60年代な感じでかわいかったです。  イメージ的にはブリジットバルドーとかが出演してそうな作品だったような気がします。     女の子は金髪だったような気がします。  2人とも金髪だったかどうかは微妙です。。。  出てくる男の人は決してかっこよくなかったような。。気がします。  黒髪だったような気がします。。 ものすごく、とんでもないくらい曖昧なイメージしかお伝えできず、 申し訳ございません。 もし「この映画かな?」思い当たるシーン等があったら 是非教えて下さい。 結局最後まで見れなくて内容がとっても気になっています。 出演していた女の子達も誰だったのだろう。。気になります。 宜しくお願い致します。

  • セフレと彼女の境界線とは

    高校3年の女です。 私は同い年の一年前に付き合ってた元彼から 最近連絡が来るようになり、2人で出かけにいくことが多くなりました。 ある日 彼から一緒に映画を見ようと言われ、 彼の家で映画鑑賞することになりました。 見終えると、彼が眠いと言ってベッドに入り、 しばらくすると 寒いし入りなよ と言われて すごく寒かったので入ることにしました。 するとそういう雰囲気になってしまい、してしまいました。そしてその1週間後 彼の母からのお誘いで 3人で買い物に行くことになり、3人で買い物に行きました。買い物を終えると一緒に勉強することになり彼の家で勉強してるとまた彼が眠いと言いベッドに入り、してしまいました。 もちろん彼とは今は付き合ってません。 ですが、私は彼のことが好きです。 彼は私のことをどういう存在で見てるのでしょうか? セフレだと思えません。 彼はすごく優しくて行為をしてる最中も すごく気遣ってくれましたし 彼の母もすごく良くしてくれました。 そういう風な関係とは思えません。 長々とすみません。

  • フランス人に告白

    はじめまして。 少し前にもフランス人との恋愛について 質問させていただいたのですが、 あれからまだ告白できずにいます。 と、いうのも、彼(留学先で出会った23歳のフランス人で、関係としては、彼の友達に彼は君のことを友達以上として好きらしいよ、と言われている感じです)に、 クリスマスディナーに誘われていて、、 彼はクリスマスと言ったので、 25日と思っていたのですが、実は24日だったんです。 でも24日に何も(メールも電話も)なかったので、 彼にはあたしは行こうが行かまいが関係なかったのかな、 と思いました。でも、そのあと、プレゼントも買ってあったし、 もう当たって砕けろ精神で、会えない?と、きいてみました。 そしたら、I should have free timeときて、 そのあと本当に会ったのですが、2人ではなく、彼の シェアメートみんなで大きな公園に行ったのでした。 だから、結局告白もできずじまいで、 でももうこのままずっと気になったままでもやもやも いやだな、と思い、告白することにしたのですが、 なんて伝えるとよいのか悩んでいます。 告白するのも初めてで、しかも会う時間がないので、 (今はHoliday中でお互いバイトに忙しいので) メールになると思うのですが。。。 一緒にいると落ち着くし、となりにいたいけど、あなたが私をSisterとかBabyとかって思っているのを知ってます。(わたし19で、彼はまだBabyだね~とか、chickyっていうので・・) だから、好きです、ということをただ伝えたかっただけです(ふられる覚悟はできています、というな内容)より、好きです、と素直にそれだけ伝えた方がいいので しょうか? 本当に、こんなに自分から行動を起こしてまで一緒にいたい、と思ったのは始めてで、だけど、告白してしまったらきっともう会ったり、友達として付き合うことは無理かもしれないなぁ、、、と思います。 言わない後悔より、言う後悔の方がいい、と周りに言われて 決心がついたのですが、すっごく怖いです。。。 ご意見お願いします><

  • 男性の方: 体の関係を断られたら

    こんにちは、いつもお世話になっています。 仲のいい男友達の件で相談があるのですが、先日のバレンタインデーの日にディナーに誘われ、私が体の関係を断ったことで、彼のことを傷つけてしまったのではないか気になっています。実は去年好きだった人で、去年の冬に急接近した頃、雰囲気に流されて2回体の関係を持ったことがあります。当時は好きだったのですが、彼は自分の気持ちをあまり口にせず、さらに滅多に二人で会えなかったこともあって、つき合っているのか曖昧なまま肉体関係を続けるのは嫌なので、もう体の関係は持たないと決め、以後は友達と接してきました。先日は1年振りくらいに食事に行こうと誘われ、レストランが取れなかったため結局彼の家で手料理を振る舞ってくれたのですが、食後にベッドに誘われ、びっくりしつつも断わってしまいました。 ちなみに、過去の二回を除いて、彼の家にお邪魔しても映画を観るくらいで体の関係は持たなかったので、まさか誘われるとは思わなかったんです。 去年と同じ気持ちがないのに、誘いを受けてしまったことで相手を期待させてしまったのかなと、彼に申し訳ない気持ちです。帰宅した後に改めてお礼のメールをしたのですが、返信は来ませんでした。。もう友達としてもみられないということなのでしょうか…。

  • フランス映画の題名忘れです。。。

    フランス映画である事は間違いありません。 観たのは12~14年ほど前だったと思います。 内容は、 「サンドイッチ」がキーワード(題名にあったかも・・・) 主人公は10才位の男の子。 印象に残ってるのは、彼の親代り(?)のおじいさんが、 意地悪(厳しい?)人なのですが、最後はなぜか凄く優しくて、 いい人でした。 全然派手な映画ではなくて、いかにも古典的な古き良きフランス映画と いう感じで、かなりマイナーである事は間違いないです(汗) 当時観た時は、疲れていてウトウトしながら観てしまってたのですが、 たまたま最近、当時を知る友人とその映画の話しが出て、 情けない事に2人とも題名を完全に忘れてしまっていたのですが、 今度こそもう1回ちゃんと観てみたいのです。 少ない情報ですが、どうかよろしくお願いします!

  • 映画の内容を教えて下さい!フランス・イタリア映画

    昔見た映画タイトルが思い出せません 内容もハッキリ覚えていないのですが気になっているのでご存じの方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです 探してみた所以下の3本が近いのでは!と思っています しかしこの3本が昔の映画で細かいシーン詳細はわかりかねます 是非お知恵を拝借させてください! ■思春の森 禁じられた性 ■チチョリーナの私の肉体が乾くとき ■エーゲ海に捧ぐ 以下は私が映画の中の覚えているシーンです 上記3本の中に該当するシーンはありますでしょうか? ■フランス/イタリア映画っぽい雰囲気  Hなシーンが何カ所かあった  夏 別荘?  推定19~23歳  若い女の子2人が森の中の家?(とにかく田舎)で暮らしている  ちょっとレズっぽいシーンが何カ所かアリ  別荘のベッドの上で片方の女の子のTシャツに穴が開いてて  もう片方の女の子がその穴から乳首を舐めるシーン   ■女の子2人がベッドの上で騒いで  羽根布団か羽根枕の羽毛がぶわーって飛び散るシーン ■そんな女の子を監視しているような男がいて  その子達を除いているようなシーンがあったような… ■女の子達のファッションが60年代な感じでカワイイ  ブリジットバルドーっぽいメイク  女の子は金髪だった様な気が… ■2人とも背が高くスラッとしてたような気がします  水着のシーンがあったような  スレンダーだった気がします。 ■山奥のバンガローみたいな小屋というほど小さくはなく、  大きめな木の二階建てくらいの家に2人で住んでいました。 ■一回だけHシーンがあるのですが、それは その女の子達じゃなくて、全然別の人達のシーンです。   その後、ほとんどその人達は出てこなかった様な気がします。  でもその女の子達が住んでるバンガローみたいな所でのシーンでした。 ■映画のタイトルが邦題だったか原題だったかも覚えていないのですが、ちょっとHっぽいタイトルだったような覚えがあります。