• 締切済み

フランス人男性に呆気なく振られた

以前、質問したのですが、様々な方の意見を おききしたいため、こちらで失礼します。 気になっていたフランス人の男性に振られました。 彼が何を考えていたのか、さっぱりなので質問させていただきます。 彼との出会いは言語アプリです。 数ヶ月前からやりとりしており、 彼が日本に住み始めてから、2人で5.6回遊びに行きました。 大半は彼からの誘いでした。 そして先日、お家で一緒に映画を見ないかと誘われました。私は彼のことが気になっていたし、そういう関係になっても良いと思い、誘いに乗りました。 しかし、結局、同じベッドに寝転んで映画を見たりしましたが、なにもありませんでした。 その後、メッセージで彼から 今日は楽しかったという内容と、I want to know your attention towards me という内容が来ました。 私の好きという気持ちがバレてたのかなと思いましたが、本当に好きだったので、私は好きと答えました。 すると彼は、 恋愛関係になるのは今の僕には複雑(complicated)で無理、友達がいい と言われました。 結局何だったんですか? 好きでもない相手をお家に誘い、2人同じベッドで映画見るのは、フランスでは普通ですか? 彼はなにを求めてたんでしょうか?体目当てなら、映画の時に手出しますよね。一切なかったです。 色々な場所に誘ってくれたのは何だったのでしょうか?本当の友愛ですか? 悲しいです。 ちなみに、こういう状況になってしまったため、いままで通り会うのは難しい、と私の方から言いました。彼は理解してくれました。もう会うことはないと思います。悲しいです。

みんなの回答

回答No.3

「お金」目当てだったんじゃないかな。 でもあなたからは取れそうになかったので 逃げて行ったのかも。

• kano20
回答No.2

貴方一人と出会っていたわけでは無いと思います。 彼はアプリで複数の女性と出会っていた。 貴方とも遊び、自分の部屋で映画も観るくらい仲が良くなった。 でもそこで他の女性が気に入り、その女性を特別に思うなら期待されても困るので「友達がいい」と一線引いたのでは。 貴方も受け入れて会うのは難しいと「友達」を拒否した。 貴方が悲しくても彼は貴方という友達と別れても、別の誰かとまたいろいろな場所に行き、部屋で映画も観る事でしょう。

回答No.1

あー言えばコーユー人いますからね お気になさらずに