• 締切済み

セフレと彼女の境界線とは

高校3年の女です。 私は同い年の一年前に付き合ってた元彼から 最近連絡が来るようになり、2人で出かけにいくことが多くなりました。 ある日 彼から一緒に映画を見ようと言われ、 彼の家で映画鑑賞することになりました。 見終えると、彼が眠いと言ってベッドに入り、 しばらくすると 寒いし入りなよ と言われて すごく寒かったので入ることにしました。 するとそういう雰囲気になってしまい、してしまいました。そしてその1週間後 彼の母からのお誘いで 3人で買い物に行くことになり、3人で買い物に行きました。買い物を終えると一緒に勉強することになり彼の家で勉強してるとまた彼が眠いと言いベッドに入り、してしまいました。 もちろん彼とは今は付き合ってません。 ですが、私は彼のことが好きです。 彼は私のことをどういう存在で見てるのでしょうか? セフレだと思えません。 彼はすごく優しくて行為をしてる最中も すごく気遣ってくれましたし 彼の母もすごく良くしてくれました。 そういう風な関係とは思えません。 長々とすみません。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.5

*セフレ     身体行為のみの関係で、いつでも関係を終われる *彼女   身体行為が無くても大切で、喧嘩や嫌な事があっても   愛おしいと思える度合いが高い。 総合で言うと、、セフレだとあまり好きっていう言葉を表へ 出さなくなるんでは?彼女だと態度も、行動も言葉も全部 相手へ表に出して安心させるのではないかな。 貴女様を彼女として見て、ベッドインしているならば 彼は、その時に気持ちを表へ表すかと思われます。 気持ちを表へって言うのは、例えば行為中も「好きだよ」 とか、行為以上に気持ちを伝えてくるのでは? セフレだと行為終わりもあっさりしているかも? いかがでしょう? キープちゃんだと優しく接しますので、気遣いもその1つに なります。 見極目をね。 多分、どういう存在かはこれから色々見えてくるんでは ないでしょうか。 貴女様を真剣に好きなら、きちんと言葉も伝えてくる 筈だから、そういう思いの言葉が無ければセフレかと。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

以前付き合っていてまた彼から連絡してきたのだし、彼の家に招き入れ、お母さんも公認で一緒に買い物にも行くような仲なら彼としては「元サヤ」という言葉は頭になくともあなたとまたやり直したい気持ちから自然と行動してしまったのかもしれないですね。 で、それからどれくらいの期間が空いているんですか? 一か月前の話をしているならあなたの不安も分かりますけどまだ一、二週間前の話をしているならまだセフレなどと心配する期間では無いかと思うんですよね。 というか連絡が来て遊ぶ仲なら本人に聞いたら良いことですよね。

回答No.3

また恋人関係にはなりたくないけども、エッチはしたくて都合のいい女として扱われてる可能性が高いですが、一応本人に聞いてみたらどうでしょうか? 「うちらってまた付き合ってるの?」って。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 大人の意見として。 あなたは認めたくないとおもいますが、ただのセフレです。 それ以上でもそれ以下でもありません。 認めるか認めないかはあなたの自由ですが。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

将来の見えないお付き合いで会えばエッチを求めてくるなら 彼女でなければセフレでしょうね。 高校生で会うたびに求められて受け入れている貴女は好意が あるからでしょうが、貴女がエッチを拒否したらどんな態度になるかを 確認したらどうかな? 妊娠するかもわからない行為を何の責任も取れない高校生で 求めてくるということは貴女は都合の良い女なんですよ。 あなた自身は好意があるからセフレだと思いたくないだけでしょう。 エッチの時の優しさは性格的な優しさとは違うのですよ。 勘違いしてはいけません

関連するQ&A

  • セフレならセフレらしくしてよ

    セフレなのにやさしい彼のこと、本気で好きになりそう。 私は彼女になれるのかな? セフレの彼とは 一緒に映画に見に行ったり、お買い物に行ったり… それとか食事のお会計は絶対彼が出してくれます。 Hした後は頭を撫でてから、やさしくキスしてくれるし いやなことがあったときはHしないでずっと抱きしめてくれてたり… 朝までず~っと腕枕しててくれたり、 彼が好きな本、私が好きそうって言って貸してくれたり、 も~、とにかくやさしいんです。 すっごい大切にされてるって感じで… セフレって彼が初めてなんですが こんなにやさしいものなんですか? もっと割り切った関係だと思ってたので こっちも割り切っていこうって思ってたのに… スキになりそうです。 でも、いくらやさしくても 最初にセフレって言われてるから 期待しないほうがいいのかな。

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • セフレから彼女へ・・・

    私(27)元彼(26) 去年11月から付き合い今年6月に私が男友達(二人っきりじゃなく女友達含む6人くらいでカラオケです)と遊びにいったのが原因で別れました。理由は遊ぶ女はもう信用できないといわれ、その友達のなかに私に好意を持ってる人がいたからというものでした。(好意をもってる方にはきっぱりと彼氏がいて付き合えない意思を伝えています) 自分でいうのも気が引けるのですが、どちらかというとモテるタイプなほうで、そこもいつ浮気するか信用できなかったらしいです。 どうしても別れきれず、彼にヨリをもどしたいといったところ、一緒にいるとやりたくなるしセフレでいいなら会うといわれ、会えるならそれでもいいと思いセフレになることを選びました。 セフレから彼女になりたくて彼の好みにあわせ髪や服装も変え、遊びにいくこともやめました。 あっているときは付き合っているときと変わらず、二人で旅行へいったり映画にいったりとても楽しく過ごしてるのですが、やっぱりセフレならいいという彼の言葉が引っかかり思い切ってセフレのままなのか聞いてみました。 彼は、今はセフレというより大事な人だけど、この先転勤もあり遠距離になったときのことを考えると信用できないから彼女にはまだ出来ないといわれました。 セフレになって3ヶ月経ちました。 今までみたいに一緒に過ごすか、別れるか悩んでいます。 分かりにくい文章ですが読んでいただきありがとうございます。厳しい批判意見は控えていただけるようおねがいします。

  • セフレなのに、彼女のときと同じ扱い

    こんばんは、 あたしの好きな人は、 元彼です。 いまは、セフレの関係です。 彼が言うには、 デブは、嫌いだから、 痩せたら、付き合うか、 考える。 と、言っています。 なので、あたしは、必死に 痩せています。 だけど、彼の束縛が厳しいです。 セフレなのに、彼女のときと同じ でも、彼女では、ない。 苦しいです。 彼の事が大好きで大好きで だから、彼のためなら、 なんでもするので、 あってください。と、頼みこんで、 セフレの関係で収まってます。 もう、出会って一年です。 一回、連絡してない時期もありました。 連絡してきたのも、彼が先です。 どうしたら、また、付き合うことが 結婚ができますか? 扱いは、束縛は、まえより 激しくなってます、 彼のためなら、お金も時間も 捧げています。 なんとかして、結婚したい。 ずっと一緒にいたい。 死んでも一緒にいたい。 どうしたら、いいのか、 おしえてください。

  • セフレから好きになりますか?

    私は、元彼が好きです。22歳女です。 別れてから一年程経ちます。 付き合った期間は2年半くらいです。 別れてから彼からLINEが来て、まだ未練があった私は彼の家に泊まりました。 最初はすごく自己嫌悪になり、もう会わないと元彼に言いましたが、 数ヶ月経つと好きで、会いたくて苦しくなり、彼からもLINEが来てまた会ってしまいました。 それからは月に一度位の割合でもう別れてから5回は関係を持っています。 彼は、私と別れてから彼女は居ません。私は、彼を忘れようと他の人と付き合ってみましたが、やはり忘れられずに別れてしまいました。 今までは、セフレとしてだけど彼と一緒に居たいし、もしかしたらいつか私の気持ちが伝わる日が来るかもしれないと考えていました。 ですが数ヶ月前に、彼に好きだと伝えた所、今付き合っても忙しくて放置してしまう。だから付き合えない。〇〇の事は嫌いではないから。 と言われました。 それから前を向こうと、他の男の人とデートに行ったりしていて彼もそれを知っています。 LINEでよく、私の恋愛事情について聞いてきます。 最近は彼とえっちをする時、付き合っていた時よりもラブラブ感があります。あと、クンニを今までされた事がなかったのに、最近されるようになりました。 彼から、食事に誘われることもあります。付き合っていた頃より、話も盛り上がりますし、すごく楽しいです。 私は、彼と会って体を重ねるとやっぱり、まだこの人が好きだって心から思います。 でも、やっぱりセフレである以上、彼は私を好きにはなってくれないのでしょうか。 どうしたら好きになってくれるでしょうか??彼と会えるのは幸せですが、心が苦しいです。

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後

  • セフレのことが好きで仕方ないです。

    セフレのことが好きです。離れないとと思えば思うほど好きになってしまいます。 閲覧ありがとうございます。 私には同い年の25のセフレがいます。知り合ったのは3-4年前ですが今年の2月から 距離がすごく近くなり、毎日仕事が終われば「お疲れ様」とLINEを送りあい、寝る前には毎日長電話しています。一緒にご飯に行き、ドライブをしたり買い物に行ったりします。まるまる2日一緒にいることもあります。 お互い出身校、家の住所場所、家族構成、職場職業、誕生日等色々知ってます。仕事での悩みやはり愚痴を話したりすることもあります。プライベートの話普通にします。 人前でいちゃつくのは嫌という人で、車の中ではずっと手を繋いでいます。sexする時以外でもキスをします。バイバイするときも。 私は彼の彼女になれないということはわかっているし、こんな関係はやめないとといつも思っています。けれど、彼に会いたくなって会ってしまいます。それを繰り返してます。 先日職場の先輩(男)とライブに行った帰りに駅まで1人で20分程歩かないといけないことがあって、その時もLINEをしていたのですが酔っ払いに絡まれて少し返信が遅くなったとき「おーい」「なんかあったの?」とLINEが入ってました。その後に理由を言うと電話がかかってきて「絡まれたらシカトしなさい。てか1人で歩いてんの危ない。」とずっと電話をしてくれてました。その後電車で自分の家の駅まで1時間10分程あるんですが、いつもならもう寝ている時間なのにずっとLINEに付き合ってくれてました。 「まだ寝なくていーの?」『起きてるよ』「眠いんじゃないの?」『どうだろ』「眠いんでしょ?寝ていーよ?」『心配して起きてるのに』と返信がきました。 結構前に男友達と遊んでた時にふざけて「嫉妬する?笑」と聞いたら『それはないかな笑』と言われたこともあるしで、彼は私になんの気もないんだなというのはわかってるんですが、駅から家に帰る間も電話をくれて、家に着いたというと即いびきかいて寝はじめて。なんかすごく嬉しくて好きだなって思ってしまいました。 基本彼と私は一緒にいる時は触れ合ってます。最近は特に。寝る時も腕枕をしてくれて抱き締められて寝ます。私が背を向ければ後ろから抱き締められる感じで。 一緒に写真を撮ったりもします。先日は私の寝顔を撮ってたことがあって起きたらスマホ向けられててびっくりしました。 身体の相性は私が思っているだけかもしれませんが良いと思います。泊まりのときは3回位する時もあります。一緒にイクことも珍しくはないです。自分本位なsexではなく、必ずいかせようとしてくれます。それにとてもいたわってくれます。前後もいちゃついてます。一緒にいて彼に膝枕をしてもらったり寄りかかったりしているだけでも彼が反応してたり、それだけで嬉しく感じてしまうんです。 馬鹿だなって自分でもわかってます。 でも好きなんです。セフレから彼女になれた方はいらっしゃいますか? やはり、離れたほうが自分のためでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • セフレと私の関係・・・

    セフレがいます。メル友から始まったセフレで、知り合って半年くらい経ちます。 最初の頃はメールも毎日していて、やりとりも頻繁だったのですが、今では、会う約束をするときだけです。本当優しい感じだったのに、今ではそっけない感じになりました。 慣れなのか、嫌になったのかはわかりません。。。聞いてみたいところですが、うざがられるのが嫌で聞けず・・・ そんなセフレとこないだ会いました。前日にお泊りしに来ていいよとか早く来てくれれば長くいれるとか言ってくれていたのですが、実際予定が合わなくてお泊りできず、次の日の早く行けませんでした。結局午後から行ったのですが、会ってちょっとゆっくりしてすぐHしました。 しかし、1回してしまうと彼はベッドに横になり無言で・・・どうしたらいいかわからず、私は彼にくっついたりキスしたり、話を振ったりしました。それでもう1回したい?って聞かれてもう1回しました。 で、終わったあともまたベッドで横になり沈黙^^; で、またくっついたり私からいちゃいちゃしたり話したりして、私はまだイッてなかったので、手でやってもらいたいと思ったので、してもらったのですが、なかなかイケず彼はつらそうだったのでやめさせました。 それでちょっとまたベッドで休憩したのですが、なんかどうしたらいいかわからず、私はベッドから降りてとりあえず下着を着けたのですが、そうしたら彼も着替え始めて・・・ 結局3時間も彼といませんでした。 合間合間に彼は携帯をいじってるし、Hの最中もなんの言葉もありません。。。 彼から私のことについて聞いてくることもないし話も常に私から振っているし、なんか一人で空回りしてバカみたいなことをしてしまいます・・・。 毎回こんな感じです。 彼はお泊りとか長くいれるとか言ってましたが、行為が終わった後帰ってほしいのかどうなのかわからなくて困ってしまいます。 結局それで後味が悪いまま帰ることに・・・。 で、帰ってからメールしました。ありがとう。また遊ぼうっていうようなことを。。 しかし、メールは返ってきませんでした。 またしたくなったらメールがくるのかもしれませんんが、一言返してくれてもいいのになぁって悲しくなりました・・・。 私は彼ともっと親しくなりたいのに・・・ こんな彼だからもうHだけと割りきるしかないですよね?家に行ったら話もせずにすぐHして、事が済んだら即帰るみたいな・・・。 知り合ったころの数ヶ月のような関係に戻りたい・・・;;

  • セフレはセフレですよね?

    こんにちは。 私(27)には1ヶ月前に彼の幼馴染を通じて、知り合った男性(33)がいます。 初めて2人きりで飲みに行った日にとても楽しくて、 告白もなく、そのまま身体の関係を持ってしまったので、セフレだろうなと自覚しています。 が・・・ 想定以上に彼といるのが楽しく、今、本気になりかけてて、悩んでいます。 完全にひどいセフレ扱いを受けていれば、諦めもつくのですが、 ちょっと違う面もあるので、つい期待してしまうんです・・・ ■セフレだと思う行動  ・好きとか付き合うとかの言葉はなし。  ・遅い時間からでも平気で誘う。  ・共通の友人が多いのですが、一緒に飲むとかはなし。  ・基本、会うのは相手が私の住む街で仕事がある時。(私に会うためだけには来ない) ■期待してしまうこと  ・泊まった翌日に仕事がなければ、夕方まで一緒にショッピング→車で家まで送ってくれたことも。  ・たまには真面目に、と二人でカフェで本の話をしたり、本屋でお互いの好きな本をプレゼントし合ったり。  ・メールは基本毎日で、即レス。次の日会うとわかってるのに、1時間以上の長電話。  ・彼の地元には行けないだろうなと思っていましたが、先日彼からのお誘いで、彼の家へ。 特に最後のことで、心が揺れ動いてしまいます。。。 というのも、彼は代々続くの経営一族の経営者で、家の隣には会社の設備があります。 その関係で、立場上、かなり親しい人以外は人を入れない、と言っていました。 なので、セフレなんか絶対連れ込まないと思っていたし、 彼も、ここに誰かを連れてくるのは本当に珍しい事だよ、と呟いていました。 実際、朝に突然、合鍵を持つお母様が家に入ってきて、二人して焦りました。 (玄関に靴がある時点でバレていたと思いますが) タクシーの中では、運転手さんに向かって、私を彼女呼ばわりするし、 家でもここを将来子供部屋に・・・なんて説明があったり、 そんな風にされると、かなり期待してしまいます。 ただ、好き、と酔った勢いで言ったことはありますが、 十分伝わってるよ、と流されてしまいました。 やっぱり扱いがどうであれ、いきなりエッチをしてしまった時点で, 都合の良い女ですよね?? 本命には到底及ばないですよね・・・ ちなみに、彼は私の父親と私の直属上司と、仕事上で面識があります。 だから、少し優しいのでしょうか? でも、本当に二人で初めて飲みに行った時、お互いに感動するくらい、 気が合って楽しくて、ずっと笑ってました。 それは、数回会った今も変わりません。 ですが、やっぱりセフレはセフレですよね? 喝を入れてください。

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。