• 締切済み

セフレと彼女の境界線とは

高校3年の女です。 私は同い年の一年前に付き合ってた元彼から 最近連絡が来るようになり、2人で出かけにいくことが多くなりました。 ある日 彼から一緒に映画を見ようと言われ、 彼の家で映画鑑賞することになりました。 見終えると、彼が眠いと言ってベッドに入り、 しばらくすると 寒いし入りなよ と言われて すごく寒かったので入ることにしました。 するとそういう雰囲気になってしまい、してしまいました。そしてその1週間後 彼の母からのお誘いで 3人で買い物に行くことになり、3人で買い物に行きました。買い物を終えると一緒に勉強することになり彼の家で勉強してるとまた彼が眠いと言いベッドに入り、してしまいました。 もちろん彼とは今は付き合ってません。 ですが、私は彼のことが好きです。 彼は私のことをどういう存在で見てるのでしょうか? セフレだと思えません。 彼はすごく優しくて行為をしてる最中も すごく気遣ってくれましたし 彼の母もすごく良くしてくれました。 そういう風な関係とは思えません。 長々とすみません。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.5

*セフレ     身体行為のみの関係で、いつでも関係を終われる *彼女   身体行為が無くても大切で、喧嘩や嫌な事があっても   愛おしいと思える度合いが高い。 総合で言うと、、セフレだとあまり好きっていう言葉を表へ 出さなくなるんでは?彼女だと態度も、行動も言葉も全部 相手へ表に出して安心させるのではないかな。 貴女様を彼女として見て、ベッドインしているならば 彼は、その時に気持ちを表へ表すかと思われます。 気持ちを表へって言うのは、例えば行為中も「好きだよ」 とか、行為以上に気持ちを伝えてくるのでは? セフレだと行為終わりもあっさりしているかも? いかがでしょう? キープちゃんだと優しく接しますので、気遣いもその1つに なります。 見極目をね。 多分、どういう存在かはこれから色々見えてくるんでは ないでしょうか。 貴女様を真剣に好きなら、きちんと言葉も伝えてくる 筈だから、そういう思いの言葉が無ければセフレかと。

• fumuslover
回答No.4

以前付き合っていてまた彼から連絡してきたのだし、彼の家に招き入れ、お母さんも公認で一緒に買い物にも行くような仲なら彼としては「元サヤ」という言葉は頭になくともあなたとまたやり直したい気持ちから自然と行動してしまったのかもしれないですね。 で、それからどれくらいの期間が空いているんですか? 一か月前の話をしているならあなたの不安も分かりますけどまだ一、二週間前の話をしているならまだセフレなどと心配する期間では無いかと思うんですよね。 というか連絡が来て遊ぶ仲なら本人に聞いたら良いことですよね。

回答No.3

また恋人関係にはなりたくないけども、エッチはしたくて都合のいい女として扱われてる可能性が高いですが、一応本人に聞いてみたらどうでしょうか? 「うちらってまた付き合ってるの?」って。

• givemi
回答No.2

こんばんは。 大人の意見として。 あなたは認めたくないとおもいますが、ただのセフレです。 それ以上でもそれ以下でもありません。 認めるか認めないかはあなたの自由ですが。

• go_gohide
回答No.1

将来の見えないお付き合いで会えばエッチを求めてくるなら 彼女でなければセフレでしょうね。 高校生で会うたびに求められて受け入れている貴女は好意が あるからでしょうが、貴女がエッチを拒否したらどんな態度になるかを 確認したらどうかな? 妊娠するかもわからない行為を何の責任も取れない高校生で 求めてくるということは貴女は都合の良い女なんですよ。 あなた自身は好意があるからセフレだと思いたくないだけでしょう。 エッチの時の優しさは性格的な優しさとは違うのですよ。 勘違いしてはいけません