• 締切済み

セフレのことが好きで仕方ないです。

セフレのことが好きです。離れないとと思えば思うほど好きになってしまいます。 閲覧ありがとうございます。 私には同い年の25のセフレがいます。知り合ったのは3-4年前ですが今年の2月から 距離がすごく近くなり、毎日仕事が終われば「お疲れ様」とLINEを送りあい、寝る前には毎日長電話しています。一緒にご飯に行き、ドライブをしたり買い物に行ったりします。まるまる2日一緒にいることもあります。 お互い出身校、家の住所場所、家族構成、職場職業、誕生日等色々知ってます。仕事での悩みやはり愚痴を話したりすることもあります。プライベートの話普通にします。 人前でいちゃつくのは嫌という人で、車の中ではずっと手を繋いでいます。sexする時以外でもキスをします。バイバイするときも。 私は彼の彼女になれないということはわかっているし、こんな関係はやめないとといつも思っています。けれど、彼に会いたくなって会ってしまいます。それを繰り返してます。 先日職場の先輩(男)とライブに行った帰りに駅まで1人で20分程歩かないといけないことがあって、その時もLINEをしていたのですが酔っ払いに絡まれて少し返信が遅くなったとき「おーい」「なんかあったの?」とLINEが入ってました。その後に理由を言うと電話がかかってきて「絡まれたらシカトしなさい。てか1人で歩いてんの危ない。」とずっと電話をしてくれてました。その後電車で自分の家の駅まで1時間10分程あるんですが、いつもならもう寝ている時間なのにずっとLINEに付き合ってくれてました。 「まだ寝なくていーの?」『起きてるよ』「眠いんじゃないの?」『どうだろ』「眠いんでしょ?寝ていーよ?」『心配して起きてるのに』と返信がきました。 結構前に男友達と遊んでた時にふざけて「嫉妬する?笑」と聞いたら『それはないかな笑』と言われたこともあるしで、彼は私になんの気もないんだなというのはわかってるんですが、駅から家に帰る間も電話をくれて、家に着いたというと即いびきかいて寝はじめて。なんかすごく嬉しくて好きだなって思ってしまいました。 基本彼と私は一緒にいる時は触れ合ってます。最近は特に。寝る時も腕枕をしてくれて抱き締められて寝ます。私が背を向ければ後ろから抱き締められる感じで。 一緒に写真を撮ったりもします。先日は私の寝顔を撮ってたことがあって起きたらスマホ向けられててびっくりしました。 身体の相性は私が思っているだけかもしれませんが良いと思います。泊まりのときは3回位する時もあります。一緒にイクことも珍しくはないです。自分本位なsexではなく、必ずいかせようとしてくれます。それにとてもいたわってくれます。前後もいちゃついてます。一緒にいて彼に膝枕をしてもらったり寄りかかったりしているだけでも彼が反応してたり、それだけで嬉しく感じてしまうんです。 馬鹿だなって自分でもわかってます。 でも好きなんです。セフレから彼女になれた方はいらっしゃいますか? やはり、離れたほうが自分のためでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 031212
回答No.1

長々と書いてますが結論は 彼女になりたいって事ですよね。 彼にハッキリ自分の気持ちを伝えれば 良いじゃないですか。 それで関係が壊れるようなら っていうかそもそもセフレっていう 脆い関係だったんですからそんな脆い 関係性を築いてきたって事です。 以前にも質問されてましたが 何も進展ないままですよね? 彼が自分をどう思ってるかじゃなくて (それは彼にしか分からない) 自分がどうしたいかを考えて行動しないと 歳だけ取って後から自分が惨めになるだけ ですよ。 自分の軸が無いからそういう立ち位置の 女性になるんですよ。 自分を持ってない人を好きになりますか? 何でも言いなりの人を好きになりますか? 恋愛の前に人間レベルを上げましょう。 まぁ、彼の方からは何もアクション してこないでしょう。付き合わなくても 自分を好いてくれてsex出来るのに 付き合ってからのメリットは? ってなりますよねそりゃ。 自分主体の行動を起こしたら何か 変わるかも知れないですよ。