• 締切済み

セフレのことが好きで仕方ないです。

セフレのことが好きです。離れないとと思えば思うほど好きになってしまいます。 閲覧ありがとうございます。 私には同い年の25のセフレがいます。知り合ったのは3-4年前ですが今年の2月から 距離がすごく近くなり、毎日仕事が終われば「お疲れ様」とLINEを送りあい、寝る前には毎日長電話しています。一緒にご飯に行き、ドライブをしたり買い物に行ったりします。まるまる2日一緒にいることもあります。 お互い出身校、家の住所場所、家族構成、職場職業、誕生日等色々知ってます。仕事での悩みやはり愚痴を話したりすることもあります。プライベートの話普通にします。 人前でいちゃつくのは嫌という人で、車の中ではずっと手を繋いでいます。sexする時以外でもキスをします。バイバイするときも。 私は彼の彼女になれないということはわかっているし、こんな関係はやめないとといつも思っています。けれど、彼に会いたくなって会ってしまいます。それを繰り返してます。 先日職場の先輩(男)とライブに行った帰りに駅まで1人で20分程歩かないといけないことがあって、その時もLINEをしていたのですが酔っ払いに絡まれて少し返信が遅くなったとき「おーい」「なんかあったの?」とLINEが入ってました。その後に理由を言うと電話がかかってきて「絡まれたらシカトしなさい。てか1人で歩いてんの危ない。」とずっと電話をしてくれてました。その後電車で自分の家の駅まで1時間10分程あるんですが、いつもならもう寝ている時間なのにずっとLINEに付き合ってくれてました。 「まだ寝なくていーの?」『起きてるよ』「眠いんじゃないの?」『どうだろ』「眠いんでしょ?寝ていーよ?」『心配して起きてるのに』と返信がきました。 結構前に男友達と遊んでた時にふざけて「嫉妬する?笑」と聞いたら『それはないかな笑』と言われたこともあるしで、彼は私になんの気もないんだなというのはわかってるんですが、駅から家に帰る間も電話をくれて、家に着いたというと即いびきかいて寝はじめて。なんかすごく嬉しくて好きだなって思ってしまいました。 基本彼と私は一緒にいる時は触れ合ってます。最近は特に。寝る時も腕枕をしてくれて抱き締められて寝ます。私が背を向ければ後ろから抱き締められる感じで。 一緒に写真を撮ったりもします。先日は私の寝顔を撮ってたことがあって起きたらスマホ向けられててびっくりしました。 身体の相性は私が思っているだけかもしれませんが良いと思います。泊まりのときは3回位する時もあります。一緒にイクことも珍しくはないです。自分本位なsexではなく、必ずいかせようとしてくれます。それにとてもいたわってくれます。前後もいちゃついてます。一緒にいて彼に膝枕をしてもらったり寄りかかったりしているだけでも彼が反応してたり、それだけで嬉しく感じてしまうんです。 馬鹿だなって自分でもわかってます。 でも好きなんです。セフレから彼女になれた方はいらっしゃいますか? やはり、離れたほうが自分のためでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 031212
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

長々と書いてますが結論は 彼女になりたいって事ですよね。 彼にハッキリ自分の気持ちを伝えれば 良いじゃないですか。 それで関係が壊れるようなら っていうかそもそもセフレっていう 脆い関係だったんですからそんな脆い 関係性を築いてきたって事です。 以前にも質問されてましたが 何も進展ないままですよね? 彼が自分をどう思ってるかじゃなくて (それは彼にしか分からない) 自分がどうしたいかを考えて行動しないと 歳だけ取って後から自分が惨めになるだけ ですよ。 自分の軸が無いからそういう立ち位置の 女性になるんですよ。 自分を持ってない人を好きになりますか? 何でも言いなりの人を好きになりますか? 恋愛の前に人間レベルを上げましょう。 まぁ、彼の方からは何もアクション してこないでしょう。付き合わなくても 自分を好いてくれてsex出来るのに 付き合ってからのメリットは? ってなりますよねそりゃ。 自分主体の行動を起こしたら何か 変わるかも知れないですよ。

関連するQ&A

  • セフレからの進展はありますか?

    学生です。 まず何から話していいのか(^^;; 相手はバイト先の社員です 年は5つ上です、、、 最初は全然興味が無くて、ちょいちょい話すくらいでした ある時他のバイトに手を出されそうになった時に助けてくれたのが彼でした それから仲良くなり、飲みに行くことになりました。ちなみに彼とは使っている駅が一緒なのでその駅周辺で飲むことになりました。 飲んでて眠くなってきてしまい彼の家に行くことになりました。それから関係を持ちました。 メールがくるようになり、電話もよくくるようになりました。 職場の人とは誰とも交換していないのにLINEをしてとIDが送られてきて、よくLINEしています。 彼とはバイト以外にプライベートで週3ほど関係が始まって今までの二ヶ月間ずっと続いています(笑) 会って必ずセックスをするわけではなく、一緒に映画見たり、飲んだり、ご飯食べに行ったりとかだけで終わる日もあります。 だいたい会う日はお泊まりしてます。 一緒に毎回寝ていますがセックスをしない日は全然あります(笑) 体調が悪い日はずっと看病してくれたり、夜遅い日は送ってくれたり、迎えに来てくれたりしてくれます。 彼の前で財布は出したことないです、、 誕生日も一緒に居ました それで彼は携帯を見たりすることもあります。嫉妬もしてきたりします。 それはなんででしょう。 ちなみに彼は社員なので休みはほとんどなく、夕方から朝まで働いています。そして休みは私と遊ぶことばっかで他の女性の影は一切無いです。連絡もとっていないようです。 最近は彼の友達に合わせようとしてきました。セフレなら会わしませんよね? 前に付き合うみたいな話になったとき社員とバイトだからきまづいよねって話をしました。 補足で 彼は私と関係をもつ三ヶ月前くらいに別れていて彼女と私は同じ名前です。 私はこれからどうしたらいいですか? 大好きなんです。 相手はどう考えているでしょうか 私はどうしたら好きになってもらえるでしょうか、、、、 好意はあるでしょうか? もうよくわからないです(´・_・`) どう行動すべきでしょうか、、、

  • セフレに対する「好き」という気持ち

    閲覧ありがとうございます。 長文失礼致します。 私は25歳女です。現在同い年のセフレの男性がいます。最初は全く気持ちはありませんでしたが、今は彼のことが大好きで仕方がないです。 出会ったのは4年前です。半年に1回とかほんとに急に都合の良い日に会ってsexのみするような仲でした。LINEは業務連絡に近い位淡々としていて、お互い何も知りませんでした。 今年の2月に彼と会って、ドライブをしてその後ホテルでsexをしたのですが、その後から急に彼との距離が近づいた気がします。 その日から今現在まで5ヶ月間毎日仕事が終われば一方的にどちらかがLINEを送るということではなくどちらからともなくLINEを送りあっており、毎日1-2時間程電話もしてます。 私から電話をかけることはほとんどありません。 お互いに出身校、家の住所、携帯番号、職場職種、家族構成等知っています。仕事のことや悩み等も話したりしますし、お互いに猫が大好きで飼っているペットの写真や動画を送りあったりもします。インスタ等もフォローしあってます。ただ休みはお互い不定期なので休みが合えば会うといった状態です。 彼は会う時は私の家まで片道40分くらいかかるのですが家の近くまで必ず迎えにきてくれます。釣りが好きな人なんですが、自分が釣ってきた魚を私が捌けないので捌いて家まで持ってきてくれたりもしました。 sexのとき、彼は沢山キスをしてくれます。前はそんなにしませんでした。以前は彼からしてくれることもあまりなかったです。最近私自身が求めているというのも勿論ありますが…。そして彼はいつも一緒にシャワーに入りたがります。私が毎回嫌がってるんですけど…。 行為が終わった後も腕枕をしてくれたり抱き締めてくれます。前は私が彼の顔をあまりみなかったからかもしれませんがsex中見つめ合うことが多く、勘違いしそうになる私がいます。元カノのこととかの話をして怒ったときや拗ねたとき「わかりやすいなー」「ほら、そーやってすぐ怒るんだから」と彼によく笑いながら言われるので、私が好意を抱いているのはわかっていると思います。 お互いに他にセフレがいるんじゃないかと聞くことがありますが彼は私以外にセフレはいないし、出会いもないし今後作る気もないと言っていました。 つい先日、彼と私の休みがあってホテルに宿泊しました。私が夜勤明けだったこともあり18時頃から会ってご飯を食べてドライブをしてホテルに行きました。朝になり「今日は忙しいから早く出よ」と言うので後はすぐに帰るんだろうなと思いきや、その後は一緒に買い物に行き、一緒にお昼を食べました。家に帰ったのが14時頃だったのでだいぶ長い時間一緒にいました。 最近会ってから一緒にいる時間がとても長くてご飯を食べて買い物をしてホテルに行くという流れが多いです。 先日彼の誕生日だったのですが、私は彼の誕生日の日は仕事だったためどうしても当日に会いたくて夜に彼の家の近くまで行って渡そうと思ってました。 すると、「遠いし危ない。慣れない夜道の運転は危ないから来るな。日中とかならいいけど。」と頑なに拒まれ結局お互い休みの日に数日早くプレゼントを渡しお祝いをしました。財布をプレゼントしたんですがすぐに移し替えてくれて今現在使用してくれています。3回くらい「財布ありがとう」と言われました。彼に会う時間が長くなればなるほど大好きだと感じてしまい、彼は私のことをどう思っているのか、そんなことを考えてしまいます。 でも、今の彼との関係は崩したくないし会えなくなるのは絶対に嫌です。お互いに好きとかそんな甘い言葉を言うことはありませんが、嘘でも良いから言って欲しいなと思ってしまう自分がいます。今度は牛カツかお寿司食べに行こうとか近々次どこに行くか予定を立ててます。 文章を読む限り、私は都合の良いただのセフレですか? セフレはセフレのままで、それ以上の関係にはなれないんですか?皆さんが私の立場だったらどうしますか?

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セックスしないセフレ

    かれこれ半年以上セフレ状態の彼がいます。 紆余曲折あり、月1や月4回とセックスをしてきました。 お互いに独身です。普通に会話する時はそう言う雰囲気は一切なくお互いにしれっとしていますが、セックスになるとかなり恋人感覚で楽しんでいたのは彼も同じだと思います。 私の気持ちが大きくなり好きと伝えたり、彼からは付き合えないと言われたり、 そんな事があってから一切セックスしなくなりました。 私は彼とするのが好きだったので、どうにかそうならないかなと食事など誘うのですが、彼が家に上がらなくなりあきらかにそういう雰囲気になるのを避けていると感じます。 けれど、連絡はしてきてと言われたり、連絡すると仕事中でも電話に出たりLINEも直ぐに返信があります。 彼は私と友達になる事を望み始めたという事でしょうか? 話し合いをするタイプではなく、セックスも私から誘っても自分の下半身のコンディション?が悪いときっぱり今日は出来ないと断るタイプなのでこちらからは触れられずにいます。 一度めんどくさいと思うと男性はセフレとはセックスしたくないのでしょうか? セフレからセックスを一切しなくなり友達関係になった方はいますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 元彼はどう思っているのでしょうか。セフレ?

    3ヶ月程前に別れた元彼がいます。 遠距離でしたが、好きで好きで忘れられません。 でも電話は切られるし、LINEで会いたいと伝えても、ダメでした。  先日仕事で元彼の街に行くことになり、会えることになりました。 当日食事も買い物の時も、前と変わらない態度で優しくて、誘われて家まで行ってしまい、セックスもしました。 終始優しく、終わったあとも労ってくれて、くっついて、本当に本当に優しかったです。 ラブラブだ、また戻れると思っていました。 すごく幸せだったけど、 「会ってしまった」 「またこんな感じで機会があれば楽しみましょう」「友達として」「付き合わない」 と言われて、幸せの絶頂からどん底に… 付き合えない女とセックスすること セックスの後、交際時よりも優しくすること は、できるものなのですか? これは、セフレにと思われているのですか? 私は誰でもできるわけではなく、好きだからできて、相手にも愛情を求めてしまう。 きちんとお付き合いしてる人としかできない。 だからセフレにはなれない。 セックスは他の人としてください。 と伝えました。 もう会えないですよね… 一人で盛大に勘違いをしてしまい、感情がジェットコースターのように落ちて本当に辛いです。

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • 夜中の間違い電話

    何度も遊んでいたセフレがいます。 関係が終わりそうになると話し合いをして仲良くしてきました。 私の気持ちを伝えるとそれに答えずにセックスも避けるようになったので、新しい人を探そうと違う男とセックスしていた時に電話がありました。 気付かずにその後掛け直し、理由を聞くと飲んでて間違えて電話してたと返信がありました。 10日くらいやりとりをしていなくて、電話はLINE電話でした。 いつも酔っ払って相手が電話をしてきてセックスをしていたような関係です。 LINEを開いて私の名前をタップして電話したのに、なんで間違えて電話してたってそんな事あると思いますか? セフレをやめろとかセフレに関する誹謗中傷や批判はやめて下さい。 そういう間違い電話って酔ってする人がいるのか知りたいです。

  • セフレ。都合のいい女。好きになってもらうには

    セフレ。都合のいい女。どうすれば好きになってもらえるのか。 28歳女です。 旅行に行く、合鍵も作ってもらえる、外で手をつないで歩く。 でも彼女じゃない。そんな相手がいます。 遠距離なのですが、毎日LINEをしているし、会いにこようとしてくれたり、 数時間テレビ電話をしたり、外デートや家でもくっついてはいるし まるで付き合っているのではと勘違いしてしまうほどです。 ただ、少し前に告白をしたところ、今は誰とも付き合いたいと思えないとのことでした。 気持ちだけでも伝えようと好きなことは言いましたが、 「ありがとう」「私のことは愛おしいよ」などと曖昧に返されました。 その後も1時間近く抱きしめてくれていました。 確かにセックスだけの関係ではないとは思うのですが、 私ばかり気持ちが加速しているようでつらい時があります。 彼からしたら今の現状で満足するのは当然と思えますし セフレとは思ってないとしても、一般的に都合のいい関係、擬似恋愛みたいだなとはわかっています。 ただもう少し進展を望みたいと思う自分がいます。 どうすれば「好き」だと思ってもらえるでしょうか。