• 締切済み

職場の男性

私には職場の男性で好きな人がいます。 私と毎日ラインしているのに、ご飯に誘うとご飯のタイミングは俺に任せてくれないかなと。 脈がないのに、毎日向こうからラインきたり、興味ないならラインもしてくれなくていいんじゃないかって思います! 職場の人は何を考えているのかよくわかりません。 みなさんはどう思いますか?よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• blazin
回答No.3

彼は自分のタイミングがとても大事な人。自分「以外」のタイミングには凄く萎えちゃう人。自分のタイミングでするセックスは大好き。相手から求められてせざるを得なくなるセックスには全然勃たないタイプ。同じセックスでも。そういう意味では凄く繊細な人なんだと思う。彼のような人は、意気投合をそもそも必要としないタイプ。意気投合になっちゃうと・・・相手ペースも沢山出てくる。どっちが先に動いても同じでしょ?(だってお互いに投合しているんだから!)そういう理屈で動かれる。彼的にはそうじゃない。あくまでの自分のペース&スペースが良い。たとえ両思いの相手であっても、先に動かれたり、自分が望まないタイミングで動かれると嫌悪する(踏ん張ってしまう)。毎日向こうからライン=相手のペース。そのラインに興奮して、あなたからご飯行こうよ=あなたのタイミング。それは嫌だと伝えてきた彼。自分から仕掛けていくラインは凄く好き。相手の方から積極的に届くラインは嫌い。そんな彼の独特のペース&スペースを理解して関われるか?あなたの片思い道を成就させる為には必須要件。彼は自分のタイミングがとにかく大事。あなたへの興味は勿論ある。でもそれは、自分のタイミングで向き合っているあなたに限る。あなたの方から動いたら、それはあなたのタイミング(彼の興味対象じゃない)。どちらでも同じなのでは?⇒全然同じじゃない。全く違う。それを理解した関わり方は必要なんだと思うからね☆

maromaro123456
質問者

お礼

ありがとうございます(*^ω^*) アドバイス言っていただいたことすごく分かる気がしました! 確かにいつも何かの時には自分から誘うからって言ってます! 恋愛も自分が今仕事でキャパオーバーだからもう少し待っててとか! 諦めなきゃいけないのかとすごく思っていたので、アドバイスをいただいて好きな人を理解しようと思えましたっ(*^ω^*)

回答No.2

食事行くほどの中ではない という事だと思います LINE来たら無視しましょう

質問者

お礼

ラインを朝返さなかったら、またラインがきていてどうゆうことなんですかね(><) 女がいるならそっちに送ればいいのになんなんだろうって(T ^ T)

• Sakura2568
回答No.1

ほかの女性とバッティングしない日 一緒に暮らしてる女性の帰りが遅い日 ってことはないですか? ほかの女性の影はない? では給料日の前はだめとか 何らかの支払いが済むまでは誘わないとか 定期的に受けてる治療などがあってその予定が決まらないと予定が立てられないとか 親や家族の介護、世話、子供がいて終業後は予定が一杯とか? まだあなたの知らない部分がたくさんあるのではないですか? その人でなければ嫌だ!と思うなら理由まで聞いてみては? まだそこまでじゃないなら他の人を考えてもいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございますっ(*^ω^*) 私も女の影はちょっと疑っています! でも他にもなんとなく理由があるような気がして(><) 結構隠す人だからなかなか本当の理由がわからないんです(><)