• 締切済み

彼女のことについて

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (114/367)
回答No.2

あくまで部外者のいち意見ですが、 前に言ったことを治していない←コレが答えてくれない原因で 治すって言ったのに治してない←コレがさらなる原因に見えます なんて言うかな、その人の事よほど好きなら治すべきだと思うんですが 不満が出る←その不安もほんの一部分、もっと不満を抱えてるかもしれないです (こんなこと言われ続ける関係になるけどいいのか?ってこと) その質問に答えない理由は たぶん怒ってて答えたくないか、改善してくれない相手に答えなくても良くね などっちかなきがします

関連するQ&A

  • 何回もメールしてくる女性が怖い・・・

    自分は男ですが、2年ほど前に知り合った年下の女性が1ヶ月に1回くらいメールしてきます。 メールの内容は「会いたい」です。 しかし自分としては会う気はないので「仕事が忙しくて」といろんな理由をつけて断っていました。 それでもその女性は何度も会いたいというメールしてきます。 そのうち億劫になってメールの返信をしないようになってしまいました。 ですがその女性は私の無視にもめげずに会いたいメールを送ってきます。 正直ちょっと怖くなってきました。彼女は何か企んでいるのでしょうか? もしかしたら私は彼女に逆切れされて殺されるんじゃないかとさえ思えてきました。 彼女とは2年前に1回会っただけです。1回会っただけで2年もの間、ずっとメールしてくる女性ってちょっと普通じゃないですよね・・・?

  • 嫌な考えを作り出してしまいます。

    前に別の質問サイトで似たような質問をさせていただきましたが、またここでも質問させていただきます。 嫌な考えをわざわざ自分で作り出してしまいます。例えば  ふと通りかかった人を見ます。→それを見て「もしも危害を加えたいなんて思ってしまったら絶対に嫌だな・・・」と思います。→そうするとその考えが、自分の意志に反して頭の中を埋め尽くしていってしまいます(自分が「絶対考えたくない」と思ったことが、意志に反して頭の中を埋め尽くす、ということです)。 この症状は子供の頃からあったのですが、苦しいと思うほどひどくはありませんでした。しかし、今年の2月ごろからひどくなってきました。 その考えが浮かんでしまうたびに「ダメだダメだ」と頭の中で葛藤し、疲れきってしまいます。また精神的にもかなり辛くなります。そして最近は、それが本当に自分の意志に反した考えなのか?と疑ったりもしてしまうのです。この考えがいつか自分の頭を埋め尽くし、自らの意思をなくしてしまったらと思うと、正直怖くてたまりません。 自分は何か精神的な病気なのでしょうか?それとも元々の性格から来ているのでしょうか?

  • 復縁したいです!回答お願いしますm(__)m

    私は最近彼氏さんに振られました(>_<)どうして欲しいのか全く分からないので質問させて頂きますm(__)m長くなりますがお願いします(>_<) 元彼さんとは喧嘩別れをしました(;_;)私も頭に血が昇って暴言を吐いてしまい…もうウンザリ!とゆう事で振られました。 別れてから私は諦めずに連絡してました(;_;) 元彼さんからもたまに連絡は返ってきてました。 一週間程して、私も冷静になろうと思い元彼さんから電話が入っていましたが考えを纏めてから連絡を返そうと少し無視をしました。 それが逆効果になってしまい、ブチ切れられてしまいました。 「俺が話しようとしても電話にも出ないし、もう無理。電話してきても今後一切出ないし俺から掛ける事もないから」と言われました(>_<) 私も最初は駄々をこねてたのですが、もういいやっと思い了承しました。 電話を切った後私は電話では伝えられなかった有り難うやごめんなさいのメールを送りました。 返事は返ってこないだろうと思っていた矢先、二日後に突然「うん」とだけ返事がきました(>_<) 最初は送り間違いかと思い、そう送ったら「返事しただけ」ときました。 それから内容はないものの、無視する訳にはいかない!と思い自分の近状メールを送る度「うん」とだけ返事がくる様になりました。 それを一週間程続けてましたが、私もどうゆう心理なのだろう?と思い時間を置いて三回程電話を掛けました。 電話には出なかったものの、かけ直しで怒られてしまいました(>_<) 「電話してくるなって言ったのに一回ならまだしもしつこい!電話してきた理由は何?」と…(>_<) また喧嘩になってしまい 「諦めた方がいいの?」と言うと「諦めろって前言っただろ!」と言われました(>_<) これはもう諦めた方がいいでしょうか?(;_;) 復縁の可能性はないですか?(;_;) ご意見お待ちしてますm(__)m お願いします!

  • ぽっちゃり系の女性に「ぽっちゃり系が一番だね。」は褒め言葉になりませんか!?

    こんにちは、 一年ほど前の事なのですが、ぽっちゃり系の彼女に「やっぱり、ふくよかな、ぽっちゃり系の女性が一番だね。」と言った所、彼女の逆鱗に触れてしまいました。 以降、一年間「褒め言葉、というか正直に自分の気持ちを言っただけなのに。」と思い悩んでいました。 もちろん、彼女自体は痩せたくて、何度もダイエットして失敗している事はしっていますが、べつに俺は、「ぽっちゃりで良いじゃん!」と思っているのです。 「ぽっちゃり」の「ぽ」の字でも出ようものなら、烈火の如く怒るのですが、 彼女は頭がおかしいのでしょうか? それとも女性に対して「ぽっちゃり」とは言ってはいけないのでしょうか? よろしくお願いします。(*お手柔らかな言葉で御回答願います。 お説教調の御回答はご遠慮願います。)

  • 女性の態度

    女性の態度について質問です。 本当に嫌われて避けられている場合と、そうではなく好きだけど 何か理由があって避けられているのを見分ける方法ありますか? 今どっちなのかわからずに困ってしまっています。 おそらく過去の経験から本当に避けられていると思っていますが、 相手に好意を持っているだけに、都合のいい考えが頭から離れません。 実は・・・みたいな考えです。 実際の態度は避けられているとしか思えないです。 話しかけても無視される。たまに返答あってもいいえとか、違いますとか、 の一言返事ばかりです。表情は全くの無表情で仏頂面。 他の人と話すときは結構笑顔で話すのですが、こっちを向いたとたんに 表情はなくなります。

  • 好きではあるが、、、。

    好きな女性の事で、質問します。 何回も話しかけたのに話しすら聞いてもくれず、振られたのに意識されてるようで、どうしてよいか解りません。 振られたと言うより、無視された。 メモで知り合いに好意がある事を伝えて食事に行きませんか?みたいな感じで伝えてもらいましたが、他に彼氏が出来た!と騒いで、自分には連絡なし! なのにしばらくしたら、意識してくる感じで、嫌いなら避けるだろうし、自分も振り切れてませんが。 別にアドレス教えても連絡来る事も無いし、これ以上こちらから動いたら、自分がストーカーみたいで凄く嫌だし、誰も何も話してくれる訳でも無いし、彼氏ともどうなったか知らないし、こういう場合どうしたら良いでしょう? ほっとくのが良いでしょうか? 自分の周りはそうした方が良いと、言います。 はっきりしてくれれば一番良いのですが。 気付けよみたいな雰囲気です。 逆にどうなの?と思いますが。 

  • しょうがないことでしょうか…?

    女性に質問します。告白をされて断ったのですが、相手から避けられたり無視されたりすることがあります。友達だったのですが嫌われてしまったようで、今は話すこともなくなってしまいさびしいです。彼女のやりきれない気持ちも受け止めなければと思う反面、自分も彼女を避けたり無視してしまうと後悔します。このままほうっておけばよいのか、どうすればよいのか分かりません。友達として自分から話しかけようとしても話しかけづらいです。それに彼女が気持ちの切り替え中だとしたら、話しかけるべきではないのかなと思う時もあります。自分が逆の立場だったら、友達とかではなく距離を置かないとあきらめることができないのではと思ったりもします。自分は友達を続けていきたいのですが、自分からは何もせず彼女の今後の考えにゆだねるしかないのでしょうか?こんな時どうしますか?

  • 憎い 復讐

    今ある人物に憎しみが湧いています。その理由は全く連絡を返さないことです。少しぐらいなら我慢できますが、あまりにも多いんです。度が過ぎるので苛立ちが憎しみに変わりました。 電話にでないので重要な事をメールで聞いた場合ですら全くの無視です。メールなので必ず見てるはずです。大事なことを質問をしてるのに無視されるのはとても腹が立ちます。別に自分のことを嫌いだとしても遊びに誘ってるわけじゃないんだし、質問に答えるぐらいはしてよくないですか? なので近々復讐、痛い目を見せようと思っています。こう思うの普通じゃないですか?おかしいですかね?

  • こんなことを思うのはおかしいでしょうか?

    20代・女性です。 私には、つきあって4年になる彼氏がいます。 もちろん彼氏のことは好きだし、 将来をともに過ごすのはこの人だろうな、 なんて思っています。 でも、今の彼氏が初めて付き合った人なので、 このまま他の人を知らずに結婚してしまっていいのか、 とも思ってしまいます。 しかも、付き合った当初からお互い忙しく、遠距離だったので、 会うのは多い時で週1回、少ないと1ヶ月に1回、なんて感じでした。 週2~3回会って、週末はデートして・・・ なんていうお付き合いを一度経験してみたいのです。 正直なところ、一度彼氏と別れ、別の人と付き合ってみて、 何年後かに再び彼氏と復縁し結婚したい、と思っているのです。 相手のことを考えない自分勝手な考えだとは重々承知です。 しかし、一度しかない人生、後悔しないように生きてみてもいいんじゃないかとも思うのです。 このような考え、みなさんはどう思いますか?

  • 音信普通の元彼には、もう近づかないほうがよいのか

    10年ぐらいの間、付き合ったり別れたりを繰り返していた元彼と、1年ほど前に別れました。しかし、わたしのほうにはまだ気持ちがあったため、少し前まで、ご飯を食べたり、いっしょに出かけたりを繰り返し、そうしているうちに、なんとなく「付き合っている」と思いこんでしまっていました。彼のほうから誘ってくれることもあり、勝手に期待してしまっていたのです。「わたしのことどう思ってるの?」とたずねてしまったら、もう会ってもらえないんじゃないかと、恐れていたところもあります。 ところが、先日ひょんなことから、彼が別の女性(既婚者)とふたりで旅行に行っているということを聞いてしまい、その前後から彼とあまり連絡がとれなくなってしまいました。本人から聞いたことではないので、直接問い詰めることもできず(彼女でもないのに訊けず…)、わたしは苛立ちと焦りがつのって、何度も電話をかけたり、いかにも嫌味で、わけのわからない暴言めいたメールをたくさん送ってしまいました。 それを、気味が悪いと感じ、どん引きしたのだと思います。以来、彼はもうどんなメールにも、いっさい返信してくれなくなりました。もちろん電話も出てくれません。これだけ無視されるということは、わたしとはもう縁を切りたいという、意思の表示なのだと思います。 頭では、自分の感情的な行動をとても恥ずかしいと思っていますし、なかなかけじめをつけられずにきた自分も、大人げなく最悪だと思います。実際どういうつもりか分かりませんが、別の女性と……ということについて、とくに責める気持ちはありません。 ただ、このまま無視されて、憎まれて別れる形で終わらせるのかと思うとものすごく悲しくて、空しさからがっくり落ち込んでしまい、立ち直れずにいます。 とにかく最後に彼に直接会いにいって、話して、すっきりしたい、という考えが湧いてきます。メールも電話も無視されているので、自宅を訪ねるしか会う手段がないのですが、しつこいアプローチは、余計にマイナスでしょうか。 こんな、お恥ずかしいご相談内容で、申し訳ありません。 みなさんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。