• 締切済み

彼女のことについて

EXIST2090の回答

• EXIST2090
回答No.2

あくまで部外者のいち意見ですが、 前に言ったことを治していない←コレが答えてくれない原因で 治すって言ったのに治してない←コレがさらなる原因に見えます なんて言うかな、その人の事よほど好きなら治すべきだと思うんですが 不満が出る←その不安もほんの一部分、もっと不満を抱えてるかもしれないです (こんなこと言われ続ける関係になるけどいいのか?ってこと) その質問に答えない理由は たぶん怒ってて答えたくないか、改善してくれない相手に答えなくても良くね などっちかなきがします