• ベストアンサー

変わった友人のはなし

高校の同級生で、いまは医師をしている人がいますが ・外科医で、手術はそこそこ上手 ・日本語以外に英語、中国語、ドイツ語が話せる ・両利きで手先が器用 ・電車が好きで鉄道の知識は豊富 ・機械音痴 ・自動車は運転免許こそあるものの、運転したことがなく、発進の仕方もわからない ・絵がうまい ・絶対音感の持ち主 ・女性交際経験が学生時代は全くなかったが、医師になった途端、性格のいい超美人な彼女をゲットし結婚 ・一等地の高級マンションを購入。自家用車はない。 のように少し変わってます。 この人のスペックは高い?低い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高いです 羨ましい限りです。