• ベストアンサー

どちらのほうが、カッコいい??

①自動車免許なし。原付免許はあるので原付で通勤する医師。年収1200万。外科医。オペはうまいが機械音痴のため自動車の運転は出来そうにない。都心部の高級マンション在住。 ②薬剤師。自動車免許あり。年収650万。 中古のアウディが愛車で乗り回す。 機械に強い。仕事内容は単調。 そこそこのマンション在住。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13282)
回答No.2

①じゃないかな

その他の回答 (1)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2499)
回答No.1

①です。

関連するQ&A

  • どちらのほうが、カッコいい??

    ①年収1000万円。弁護士。原付免許しかない。 ②年収650万円、薬剤師。自動車免許取得後、アウディを乗り回す。

  • 運転に必要な能力は手術よりも高度?

    職場の外科医(オペはそこそこ上手)で、 「俺、自動車を運転できないんだよお!機械音痴でさ!!」と言っている人がいますが、 単にやる気がないだけ? それとも、致命的に機械音痴だと自動車の運転はできない?????

  • どちらのほうがポテンシャルが高そう?

    ①ラ・サール高校卒業 大学には進学せず、フリーター 年収200万 Uber Eats配達員 自動車免許なし、原付免許あり 特技は特になし 不器用 2ちゃんねるに入り浸り ②地元の低偏差値高校卒業 専門学校卒業 自動車免許あり、仕事の通勤に車を運転 年収250万 不器用ではない

  • 自動車免許の返納

    交通の弁のよい都心部に高級マンションを購入 移動は公共交通機関 深夜何かあればタクシーをたまに利用 という生活をおくる30代公認会計士 自動車免許返納を検討しているが変わってる人?勿体ないと思われそう??

  • 原付2種の免許

    はじめまして!21歳、社会人の男です(笑) 仕事でスーパーカブ50に乗る事が多くて、最初は2輪には興味がなかったのですが、最近になって2輪自動車に興味がわき始めました。 普通自動車免許を取るまでに、原付免許を持っていた訳ではなく、そもそも普通自動車の免許を取ったのも今年の二月でした。 そういう訳で初めて乗った原付がスーパーカブでした。 スーパーカブはすごく乗りやすいと思いますし、ギアを変えるのが楽しいですし、音がかっこいいです(笑) 仕事とは別に愛車として、スーパーカブ110の購入を考えていますが、当然免許がありません。 そこで質問です。 AT小型限定を取るのは難しいですか? また、社会人なんですが取るのに何ヶ月くらいかかりますか? それと、これはNinja250に乗ってる私の友人に言われたのですが、「スーパーカブとかダサっwww」らしいですが、かっこいいですよね?

  • 自動車学校卒業後に原付免許を落としてしまいました。

    自動車学校を卒業し来週には免許試験センターへ受けに行こうと思っていましたが 財布と一緒に原付免許証を落としてしまいました。この場合でも原付免許証発行後に 試験→普通免許発行の順で行わなきゃいけないものなのでしょうか? 原付の資格は普通免許で付いてくるので試験→普通免許発行は出来ないのでしょうか? なかなか時間もお金も作れないので一度で済ませられるのならそうしたいのですが もしお答えをいただけると幸いです。当方愛知県在住で平針試験場になると思います。

  • 自動車免許取得は合宿或いは教習所どちらがいいでしょうか??

    いまだ自動車の免許を取得していない者です。原付免許だけは持っています。 今年4月から就職なのですが、仕事の関係上、自動車免許が必要になりました。 そこでお聞きしたのですが、自動車免許は合宿で取るか、通いで取るのかどちらのほうがいいのでしょうか? かかる費用のことや、期間のことなどを含めてお願いします。 一般に合宿で取るほうが費用は安くて済むと聞きますが、通いで取るのとどのくらいの金額の差があるのでしょうか?? あと、私は大阪在住なのですが、どこかお勧めの合宿所、或いは通える教習所などもありましたら教えていただけたら助かります。 わかりにくいところありましたら、補足させていただきますので、どうか宜しくお願いいたします。

  • 客観的にみて

    高校の同級生で、いまは医師をしている人がいますが ・外科医で、手術はそこそこ上手 ・日本語以外に英語、中国語、ドイツ語が話せる ・両利きで手先が器用 ・電車が好きで鉄道の知識は豊富 ・機械音痴 ・自動車は運転免許こそあるものの、運転したことがなく、発進の仕方もわからない ・絵がうまい ・絶対音感の持ち主 ・女性交際経験が学生時代は全くなかったが、医師になった途端、性格のいい超美人な彼女をゲットし結婚 ・一等地の高級マンションを購入。自家用車はない。 のように少し変わってます。 この人のスペックは高い?低い? 変人???

  • 変わった友人のはなし

    高校の同級生で、いまは医師をしている人がいますが ・外科医で、手術はそこそこ上手 ・日本語以外に英語、中国語、ドイツ語が話せる ・両利きで手先が器用 ・電車が好きで鉄道の知識は豊富 ・機械音痴 ・自動車は運転免許こそあるものの、運転したことがなく、発進の仕方もわからない ・絵がうまい ・絶対音感の持ち主 ・女性交際経験が学生時代は全くなかったが、医師になった途端、性格のいい超美人な彼女をゲットし結婚 ・一等地の高級マンションを購入。自家用車はない。 のように少し変わってます。 この人のスペックは高い?低い?

  • 自動車教習所の合宿について

    合宿で自動車の免許(ミッション)を取得しようと思っています。値段もある程度お手ごろで、2~3月以内でなるべく短い期間で取得するには、どこの教習所がお勧めでしょうか?淡路島在住ですが、教習所の場所は問いません。原付免許だけは既に取得しています。 よろしくお願いします。