• ベストアンサー

どちらのほうが、カッコいい??

①自動車免許なし。原付免許はあるので原付で通勤する医師。年収1200万。外科医。オペはうまいが機械音痴のため自動車の運転は出来そうにない。都心部の高級マンション在住。 ②薬剤師。自動車免許あり。年収650万。 中古のアウディが愛車で乗り回す。 機械に強い。仕事内容は単調。 そこそこのマンション在住。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

①じゃないかな

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.1

①です。