• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自動車教習所の合宿について

合宿で自動車の免許(ミッション)を取得しようと思っています。値段もある程度お手ごろで、2~3月以内でなるべく短い期間で取得するには、どこの教習所がお勧めでしょうか?淡路島在住ですが、教習所の場所は問いません。原付免許だけは既に取得しています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数840
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mtbkr
  • ベストアンサー率75% (3/4)

神戸で合宿免許取得可能です。 以下のサイトを参考にして下さい。 1.ポートアイランドドライビングスクール http://www.kobe-gashuku.com/ 2.六甲アイランドカースクール http://www.gasshuku-menkyo.co.jp/ これから繁忙期になりますので、 早めに申込された方がよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

春休みは混む時期ですので、評判の良いところは今から空きがみつかるかどうかわかりませんが・・・・・・ まとめスレッド http://www.drivers-school.info/ ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。