- 締切済み
PX-1004 インクカートリッジが認識されません
先週、イエローが無くなり交換 すると今度はブラック その内 全部が認識しないで全て✖になり、交換なるごとに何かに✖が付いている状態です。 印刷出来ません クリーニングも出来ません よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14283/27819)
関連するQ&A
- インクカートリッジを認識できない
カートリッジを認識できない表示が出始めてから、スイッチを入れたり消したりしながらだましだまし使用していましたが、全部インクカートリッジを交換したのですが(純正)、まったく同じ反応を示し、表示の全部に色がついておらず認識できないので印刷も不可能な状態になっています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識されない
印刷作業中に突然「インクカートリッジが認識されません」のコメントが出て印刷できなくなってしまったので、残量の少ないインクカートリッジについては交換をしたが、6色のカートリッジについて次々に認識できないとのコメントが出て残量があるはずのものまで認識できないとのコメントが出て印刷が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PMA840 カートリッジが認識できない
PMA840 を使用しています。白黒印刷で非常に薄く印刷され、ヘッドクリーニングしましたがその後インク量が残っているにもかかわらず青がインクがないと表示されたので、純正品と交換しましたが、今度は赤が認識できないと表示されました。ヘッドクリーニングなど他の動作ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識されない
EPSON EP-804プリンタで インクカートリッジを交換したところ 「インクカートリッジが認識できません セットし直してください」と表示され印刷ができません 何回装着しなおしても同じです 純正品なのになぜでしょう? PCから印刷しようとしていました ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-s5010 インクカートリッジを認識しない
PX-s5010 全部入れ替えたら インクカートリッジを認識しなくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-1004がインクを認識してくれない!
PX-1004を使っています。マゼンタのインク切れと言うことで、交換しましたが、認識してくれません。そのため、全く印刷できません。インクは純正でないのを使っていました。それで、純正のものを買ってきたのですが、やはりだめです。他のインクは在庫もまだあるのに、PX-1004を捨てるのは持ったないです。何か認識しなくても印刷させる方法はないものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識しない。
困っていること:印刷時 ・インクが切れたので交換した。 ・インクカートリッジを認識できません。とのメーッセージが出た <利用環境> 製品型番:EP-804AR。 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新しいインクカートリッジを認識しない。
インクカートリッジ交換の表示がでたので交換しましたが、認識しません。新しいインクカートリッジに2、3本交換してみましたが、同じく認識しません。どうしてでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できません
EP-802Aプリンターで注意メッセージが出て印刷できません。「インクカートリッジが認識されません。セットしなおしてください。」このためインクカートリッジを交換してみましたが、このメッセージは消えませんでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを認識してくれません。
黄色、イエローだけ、インクを認識してくれません。インクを買いなおしても、認識してくれず、印刷ができません。インクは、ずっと純正を使っています。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。 試してみます。