EPSON社製品で黄色のインクが認識されないトラブルが発生しています。なぜでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で黄色のインクが認識されないトラブルが発生しています。インクを買いなおしても認識されず、印刷ができない状況です。純正インクを使用しているため、故障の可能性があります。
  • EPSON社製品でのインクの認識不具合に苦しんでいます。黄色やイエローのインクのみが認識されず、印刷ができない状態です。新しいインクを購入しても問題は解決せず、純正インクを使用しているため故障の可能性が高いです。
  • EPSON社のプリンターで黄色のインクが認識されない問題が発生しています。インクを交換しても認識されないため、印刷ができない状態です。純正のインクを使用しているため、故障の可能性が考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

インクを認識してくれません。

黄色、イエローだけ、インクを認識してくれません。インクを買いなおしても、認識してくれず、印刷ができません。インクは、ずっと純正を使っています。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

カチッと入れてますか? (黄色交換の際に、今まで正常だった黒が浮き上がったのかエラーになり、黒を一旦出してカチッと入れたら正常になったことがあります) メーカーサイトから機種対応の最新版ドライバ(OS対応/bit対応)をダウンロード、インストールしてみては?