• 締切済み

モバイルオーダー

飲食店のモバイルオーダーについて。下記飲食店以外でモバイルオーダーで店内飲食可能な飲食店はどこですか? マック 松屋 松野屋 すき家 スシロー

みんなの回答

回答No.1

バーガーキングがモバイルオーダー/店内飲食可能 ですね。 https://www.burgerking.co.jp/#/home ロッテリアも同様。 https://www.lotteria.jp/contents/?cd=000007 フレッシュネスバーガーも一部店舗で「席からモバイルオーダー」が可能です。 https://search.freshnessburger.co.jp/fb/spot/list?c_d64=1 以上、一例ですが。