• 締切済み

マクロミルのアンケートモニター提携先

マクロミル使ってネットリサーチ予定なんですが、マクロミルのアンケートモニターの提携先に楽天のモニターも含まれているかご存知のかたおられますか? サイトには提携先には入ってないんですが、単独モニターだと楽天インサイトってかなり規模あったはずなんで、含まれていると楽天バイアスとか結構あるなと思った背景ですmm

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 可能性なのですが 楽天銀行が換金に関係しているので、提携されている可能性は あるかもしれません。 https://goodmonitor.web.fc2.com/monitor5.html