• ベストアンサー

楽天リサーチのアンケートについて質問です。

楽天リサーチのアンケートについて質問です。 たまになんか、横だったり縦に長いアンケートがあります。 よく先に進めなくなるのですがどうしてでしょうか? 回答方法が悪いのかもしれませんが、知ってる方いたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Koru_Y
回答No.1

ひょっとして、この形式のアンケートですかね? http://research.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/12739/ こんなFAQがありました。 矢印の方向に一つ以上、チェックをすればいい、というようです。 矢印の方向でチェックがないとエラーになるみたいですね。 縦に長かったり、横に長かったりと面倒かもしれませんが、 矢印の方向を見て、チェックが入っているか、確認するとよい、と思います。

okokgreat
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな風に回答すればいいんですね。 大変助かりました。