• 締切済み

offidocsでPDFファイルを開かないようにし

Win11 のクロームブラウザでPDFファイルを開こうとすると、クロームのタブですでにPDFファイルが開かれた上に、新しいタブのoffidocsというサイトでファイルが開かれます。 offidocsを開かないようにするにはどうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• luka3
回答No.1

https://www.necokoucan.com/?p=7108 拡張機能の管理を開くと、「インクスケープ~」という表示があるようなので、これの「削除」ボタンを押して削除するといいようです。

deeeeemo
質問者

お礼

参考になりましたが、クロームの拡張機能の中にインクスケープが見つからず、現在も状況は変わりません。しかしながら重要な一歩になりました。貴重な情報がありがとうございました。