• 締切済み

本気で困ってます、PDFファイルが白紙なんです。

本気で困ってます、PDFファイルが白紙なんです。 メールに送られてきた、PDFファイルのURLをクリックしパスワードを入力したのですが 白紙の状態なんです。 一応色々調べて URLをコピペしてブラウザ欄に貼り付けてみたり "Win OS セキュリティゾーンのサイトを自動的に信頼する" のチェックを外したり やってみたんですが問題は解決しませんでした。 詳しい方助言よろしくお願いします。

みんなの回答

• asflugels
回答No.2

インターネットエクスプローラならツール→アドオンの管理でADOBEのPDFが入っていますか? 試しに以下のURLを開いてみてください。 これで開くならそちらのURLの記入ミスです。 結果を教えてください http://www.mhlw.go.jp/general/seido/kousei/i-kenkyu/rinsyo/dl/shishin.pdf

kirakira1976
質問者

補足

助言ありがとうございます! 早速クリックしました! ・・・・開きました! URLの記入ミスですか?

• asflugels
回答No.1

ブラウザのプラグインでPDF関連のものを確認しましたか? ファイルはデスクトップなどに落としてみましたか?(右クリックでURLのファイルをDLしました?) 落としたファイルのプロパティでどのぐらいの重さですか? 以上の情報をください。

kirakira1976
質問者

補足

プラグインで確認は今行おうと検索してるのですが検索方法がイマイチ 理解してないというか・・・初心者なもので^^; ファイルはダウンロード出来ません(パスワード入力しても白紙なので)