• ベストアンサー

時代に逆行しますが、人(社員)を大事にしすぎでは?

go-go-boxの回答

• go-go-box
回答No.4

誰かが無理をして維持してる組織なんて不健全です 結局それは個人の資質に頼ることになってしまいます 昔一人で出来た仕事を二人でやる…良いじゃないですか? それだけ雇用が増える訳ですしね 何ならAIなどで補えばいいですし 人以上に大事な物なんて世の中に存在しないでしょう それを犠牲にして組織が成りって来た事自体に問題があるのだと考えます

noname#260042
質問者

お礼

おっしゃる通りですね 人より大事なものはないというのは最もですね 結局今までそれを軽んじていただけということなのでしょうね