• 締切済み

勘違い男

qeoinvifunの回答

回答No.6

あなたは、恋愛の相手として狙ってるんですか? 狙ってないとしたら、なにいってんだこのひと・・とはいえ、…例えば誰かが強烈に片思いっていうかそういうのをしてて、本人はそのひとにその気がなくてことわっても、片思いしてるやつが周囲の知り合いに片思いの話をしつづけてて本当にしつっこくて…… そのうち、気の毒だから1回くらい付き合ってあげなよ。 あるいは黙って、数人でそういうチャンスをつくるとかね。 強姦…じゃないの?って思うことあったけど片思いとか恋愛がからんでいるから…ってあいまいに。 狙われてる!たまに、人の顔をジロジロ眺める失礼な人います。私もやられた。すっごい気分悪かったけど、まけちゃいけないとおもって耐えました。 仕事仲間だったんで、なれて耐性をつけないと退職に追い込まれるからです。 そのせいでためたストレスは計り知れないです こういうことから考えると、自分について何かに心当たりとかありますか?

hachixxx
質問者

お礼

私は彼には興味はありません。 何かのきっかけで 私が彼に関心をもっていると思いこんでしまった様ですが こころあたりはありません。 会社の中にいる以上、見かけはしますが 接触もありません。 どうして彼が冷静に物事を見れないのか私には分かりません。 ありがとうございました。