• ベストアンサー

どの分野へ転職したらいいか悩んでいます

9133313の回答

• 9133313
回答No.7

今のままで良いんじゃないですか。 ①C VBA も過去の言語です。 ②リスニングができない時点でOUTだと思います。 ③放射線の資格がないなら、とるしかない。 転勤どうのこうのは資格があれば発生する第2の問題。 どれも満たしていないんだから、今のままで良いじゃない。 くだらないプライドを捨て、世間になじんでください。

UniversalWill
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに今のままという選択肢もありますね。