• 締切済み

返信のタイミングについて

一週間ほど前からDMでやり取りをしている大学生の男の子がいます。日中や朝には返信を返してくれるのですが,夜の10時ごろ以降全く返信がありません。少し気になる存在なのですが、夜に返信できないのは彼女の存在がいるからですかね?

みんなの回答

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (101/282)
回答No.3

夜はバイトでくたくたで 返信できないのでは。 彼女がいたら朝のほうが返信できないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ku_maple
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.2

寝ているか、夜分なので連絡を差し控えているのだと思います。 彼女がいたら10時前の時点でも返信はしないことが多いかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (388/2587)
回答No.1

寝ていたり、夜行性のペット飼っていて、観察に忙しいから返信できないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINE返信

    気になる人とのライン。ここ数日、夜6時7時以降になるとなかなか返信してきてくれません。 ちょっと前までは余裕で深夜までやり取りしていたのに。。。 男の人が深夜までLINEしようと思う心理と、 夜8時以降LINEをしない心理、なにか変化があったのでしょうか。。 もし私が 最近夜に返信してくれないからつまらないなぁ。。 なんて言ったらウザいですか? 数日前までしていたから良いかな?って思ったのですが。

  • 返信が来る時間

    今メールしている女性なんですが 基本、メールの返信が来るのが22時~23時頃で 1~2通程度しかやり取りしません。 平日ならわかるんですが 休日もその感じで日中に返信がきたら かなりビックリしますww 正直な所どうなんでしょう?(>_<) これは彼女がマイペースなだけなのか 自分に気がないだけなのか← どっちなんでしょう?(゜ロ゜)

  • 1日1回のLINE デートに誘うタイミング

    大学生1年の男です。気になる人がいて、3月ごろに初デートをしてきました。 ですが、2回目を誘ったところ引っ越し、勉強で忙しいと断られてしまい、3週間やりとりをしませんでした。 4月1日にクラス分けのテストが終わり、久しぶりにLINEをしました。私は夕方に送信しましたが、夜中2時ごろに「ごめん、友達の家行ってた」と返信がきて、そのまま1週間、少ないですがやり取りをしています。 最初の2日間は23時以降に返信がきていましたが、19時台に返信が来たり、相手がヒマなのかわかりませんが昼頃に返信がきて夕方、夜と少し間隔が開きつつも6往復やり取りをした日もあったり、1日まるまる返信がなく、翌日に来た日もありました。結構ばらつきがありますが1日1往復はしている感じです。 やり取りの内容は花見やサークル関連でしっかり話のことに対し返信してきてくれていると感じています。 今現在そこまで冷めてるような雰囲気は感じていないのと、やりとりして1週間経つのでそろそろ2回目のデートに誘いたいのですが、どのタイミングで切り出すといいでしょうか? 来週の土曜か日曜、一緒に昼どう?でダメと返信きたら再来週、それでもだめなら空いている日はいつと送る予定ですが大丈夫でしょうか。 ただ、少し気になる点が何個かあります。 ・引っ越す前はすぐに返信が来ていましたが、引っ越し後このような連絡間隔になっている。これはただ単に忙しくて連絡している状況ではないと捉えるべきですよね? ・先週日曜に「花見する予定ないの」とさりげなくデートの誘いをしようと思いましたが「したことないし、あまりしようとも思わない(笑)」と返信がきた。 ・オリエンテーションで同じ班だったサッカー系の男と同じアパートでデートはしていないけどLINEでのやり取りはしていると伝えられた。 ・これはただ個人的に感じたことですが、以前は「(笑)」と「w」が使い混じっていましたが、やり取り再開後は「(笑)」に統一されているのですが、考えすぎですかね。 この先どうするのが賢明でしょうか。長々とやりとりしているのも意味がないような気もしますが、デートの誘いを断られると完全に先が見えなくなるので困っています。 2回目のデートを誘うタイミングや日時など教えていただけると幸いです。 長いうえ、乱文ですが、回答よろしくお願いします。

  • LINEの返信間隔が遅い人がよくわからない

    LINEをブロックされた人から、10日たってインスタに謝罪のDMがきました。 この先また連絡を取り合うのかやめるのかを迷っています。 向こうは謝るだけでこの先の話はしてきません。 気になっている人なので、また関係をやり直したい気持ちはあるのですが、信用できない気持ちもあります。 彼はLINEのやり取りをしている時に、突然返信が何時間も開くことがあります。ほんの数十秒前までやり取りしてたものが、急に既読もつかず何時間も返信に時間がかかるのはなぜなのかよくわからないんです。 夜遅いので出かけるとかそういうことはないはずです。 以前からこれが気になっていて、こういうことをする人はその時どういう気持ちなんでしょうか。 急に返信がめんどくさくなるのでしょうか。 色々聞くとまたブロックされそうで怖くて本人に聞けません。また前みたいに連絡を取り合おうと、こちらから言うのも迷っています。 アドバイスいただけたらお願いいたします。

  • 返信が遅くなったら諦めるべきですか?

    いいな、と思った男の子から誘われ、 お互いの友達を含め今まで3回遊びました。 メールは頻繁にはしてないものの、 返信は一度多忙な時期があり1週間たってメールきましたが、だいたい当日か翌日にはきていて、 ふざけたやりとりや会った感じなど、 好意をもってくれてるのかな、と思っていました。 友達も多分脈ありだと言ってくれてました。 次も遊ぼうと誘われているのですが、 二人で会いたいなと思い、ご飯に誘ったところ、返信がなく。。 まだ1週間もたってはいないですが、 返信ないのは、断りの返答に困らせてしまったのかな、と諦めかけています。 その前のメールも2、3日遅れ、今多忙で連絡が遅れたこと詫びてましたが、 多忙だから返信が無いのとは違う気がしたので、 客観的なご意見を頂きたく投稿しました。

  • 返信が遅い

    返信が一日に一回か、2日に一回かしかしてくれない男の子がいます。 彼とは友達つながりで知り合って何度かデートをしましたが、4回目のデートでうっかり身体を交わしてしまい、最近はより返信が遅くてなかなか来ません。返信なんでこんな遅いの? もしかして体目的なの??みたいな質問をしたところ、 バイト中、飲み中、友達といる時は返信しない。自分の周りはそんなやつばっか。 ヤリモクならデートしない。 との返信が、、。 相手を理解しようと1週間ほど経ちましたが、やっぱりこんなやりとりが少ないのは耐えれません。。 何も言わずに既読無視をするか、私からちゃんと、返信が遅いのが普通のあなたと、コンスタントにやり取りしたい私じゃ合わないから、やり取りやめようと言うか、どっちがいいですかね?

  • 誘ってくるのに返信が遅い

    友人にお互いが好きな食べ物のイベントがあるから行かないか?と誘われました。前回半年前も誘われて断ったので、今回は行こうと思い4日後(相手が返信いつも遅いので私も遅くていいかーと思ったのと、行くかに悩んで いたので)に、良いよー何時にどこに待ち合わせにする?とメールを入れました。 友人はガラケーで、携帯を全然見ないからショートメールでのやりとりが良いと言われEメールアドレスも知らない(ショートメールは、送信代かかるからEメールにしたいと言ったが、Eメールは送られてなかったりがあったりするから、確実なショートメールしか無理と断わられた)のですが、あと一週間で実際の会う日です。 4日経過しても返信はありません。自分から誘ってるのでそれについて返信ないか気にしてたら返信は来るのかなと思うと、なんだかなーと思います。 送信代かかるから嫌だなって言っても相手に合わさないような人で、携帯見ないからと言ってる人なので仕方ないのか?何時に何処にするかで、やり取りのラリーが必要になってくるかなと思うと、私は前もってきっちり決めておきたいタイプなので、間際にバタバタやりとりするのが嫌なので相手に合わせてばかりのような気もして不満に感じてます。 送信代かかると思うと、例えば、誘われて、まだ予定がわからないから、何日後まで待ってほしいとか、途中段階を入れるのとか、極力入れたくないと思ってしまい、返信も自分も遅くなってしまいます。 前回会う日の前日夜に、待ち合わせ時間を10分遅めに変えてほしいとメールが来て、交通機関で行くので時間を調べ直さないといけなくなりました。 相手に合わさない勝手な人の気がするのですが、どう思いますか?

  • メールの返信が遅いのは気にしなくて良い?

    今まで、メールの返信に掛かる時間なんて関係ないって思ってました。 でも、最近、好きな人から来るのが遅くなってきたので気になってしまっています。 いつも用がある時しかしないんですが、 15分~1時間ぐらいの間隔で何往復かしあってその日中に終わってたのが、 朝送ったのが、夜23時頃返ってきてって感じになり、1日1往復が、何日かダラダラ続いてようやく終わる感じです。 彼は朝が早いので23時には寝てしまいます。だから、寝る寸前に送って寝てるみたいです。 ご飯の約束の為のメールがほとんどなんですが、ご飯行くのが嫌なんですかね? 来週末、ご飯行く予定だったのが、前日に送別会が入りオールなので、 『来月にずらさない?』と今朝メールもらいました。 今は別の会社ですが、少し前まで一緒に働いていたので、私も彼もその送別会行くんです。 まぁ、そうだよねと納得して、OKと大丈夫な日にちを入れて返信しました。 ですが、未だに返事ありません。また今日も夜遅くかな? ただ、相談メールしてる時は 酒で発散するときは付き合うよと言ってくれたり、 なんかあったらいつでも言ってくれ、とも言ってくれます。 だから、不安になることもないような。 よくわかりません。 どう思いますか?

  • 返信していないのに追加でメッセージを送ってくる

    マッチングアプリでやり取りをしている男性なのですが、初めにメッセージ付きのいいねを頂いた時に、気になる人となら頻繁にやり取りしたくなる、会話から理解を深めたいということに共感してもらえるのではないかと思ったと書いてあって、私は結構考えてメッセージを送るのであまり頻繁にやり取りはできないけど、会話から理解を深めることには共感する旨を伝えてやり取りが始まりました。 私もむこうもかなり長文なので、そんなに気軽に仕事の合間とかには返信できず、夜落ち着いてから返信しています。 その方はその日の夜に返信をくれても、また朝にもメッセージをしてきたり、返信が次の日の昼だったと思ったら、また夕方にメッセージを送って来たり、まだ私が返信していないのに、毎日追加のメッセージを送ってきます。 特に言い忘れたこととかではなく、次の返信でもいいような内容です。 だんだん怖くなってきたのですが、なんで追加で送ってくるのでしょうか? 同じタイプの方とかいらっしゃいましたら教えていただけますとうれしいです。

  • 返信遅い彼

    返信が一日に一回か、2日に一回かしかしてくれない男の子がいます。 彼とは友達つながりで知り合って何度かデートをしましたが、4回目のデートでうっかり身体を交わしてしまい、最近はより返信が遅くてなかなか来ません。返信なんでこんな遅いの? もしかして体目的なの??みたいな質問をしたところ、 バイト中、飲み中、友達といる時は返信しない。自分の周りはそんなやつばっか。 ヤリモクならデートしない。 との返信が、、。 相手を理解しようと1週間ほど経ちましたが、やっぱりこんなやりとりが少ないのは耐えれません。。 何も言わずに既読無視をするか、私からちゃんと、返信が遅いのが普通のあなたと、コンスタントにやり取りしたい私じゃ合わないから、やり取りやめようと言うか、どっちがいいですかね? また、返信するタイミングも合わせられません。2時間置きとかなら私も2時間開けるけど、一日置きで返ってきたら、すぐに返してしまいます。でもしょうがないですよね、、。

印刷面左側が汚れる
このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWで印刷する際、印刷面の左側が黒く汚れるトラブルが発生しています。拭いても改善されないため、原因と対策方法を教えてください。
  • 社内で使用しているMFC-L3770CDWで印刷すると、印刷面の左側が黒くなる問題が発生しています。無線LAN接続しており、Wi-FiルーターはBUFFALO Air station PROを使用しています。ひかり回線を利用しています。解決策を教えてください。
  • MFC-L3770CDWで印刷すると、印刷面の左側が黒く汚れる問題が発生しています。拭いても改善されないため、解決方法を教えてください。パソコンのOSはWindowsまたはMacです。
回答を見る