• 締切済み

返信のタイミングについて

一週間ほど前からDMでやり取りをしている大学生の男の子がいます。日中や朝には返信を返してくれるのですが,夜の10時ごろ以降全く返信がありません。少し気になる存在なのですが、夜に返信できないのは彼女の存在がいるからですかね?

みんなの回答

• wam2005
回答No.3

夜はバイトでくたくたで 返信できないのでは。 彼女がいたら朝のほうが返信できないと思います。

• ku_maple
回答No.2

寝ているか、夜分なので連絡を差し控えているのだと思います。 彼女がいたら10時前の時点でも返信はしないことが多いかと。

• mario0529
回答No.1

寝ていたり、夜行性のペット飼っていて、観察に忙しいから返信できないのでは?