• ベストアンサー

お薦めのパスタマシンと安く買えるお店を教えてください!

手打ちパスタに挑戦しようと意気込んでいます。 1万円前後のパスタマシンを探していて、インペリア社とアトラス社のどちらがいいか迷っています。(インペリア社のほうが高いのですがその分使い勝手がよいのでしょうか?または他におすすめのパスタマシンあれば教えてください。) また、できれば実物を目で見て買いたいので、東京・埼玉近辺でパスタマシンを安く買えるお店があれば教えていただけますか?よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunkunwan
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

うちはどちらの物かわかりませんが、 太さが4種類作れるもので、合羽橋で5~6千円で購入しました。(いや、もっと安かったかも) お店は覚えてませんが歩き回ってやっと見つけました。 同じ商品でもお店によって随分と価格が違うようです。 手打ちパスタが大好きなので重宝してます。 自動のにすれば、もっと楽だったかなぁ~。

参考URL:
http://www.kappabashi.or.jp/
chandlerbing
質問者

お礼

kunkunwanさん、ありがとうございました! やっぱり合羽橋ですかね~。 歩きやすい靴で今度出かけてみたいと思います。 「自動」のもあわせて検討してみます。(お値段次第ですね。)

関連するQ&A

  • ショートパスタの食べれるお店を探しています

    東京・神奈川・埼玉・千葉でショートパスタを多種類食べれるお店を探しています。ネットで検索したのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

  • パスタがおいしく大盛りの店

    パスタがおいしく量も多くてそれだけでお腹いっぱいになるようなお店を知っている方がいたら是非教えてください。 できれば埼玉県内でお願いします。なければ東京や千葉でも構いません

  • 銀座で深夜まで営業の美味しいパスタが食べられるお店を教えてください

    明日、姉が出張で東京に来るので夕食を一緒にするのですが、到着が20時なんです(>_<) なので時間を気にせずゆっくりご飯したいのですが、銀座近辺で美味しいパスタ(姉がパスタ好きなんです)が食べられるお店ってないですか? 今のところ目を付けているのはla Bohemeが無難かなぁとも思っていますが、姉が行ったことあるって言ったので出来れば違う美味しい所に連れていってあげたいです(>_<) どなたか情報をくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • おすすめのお店(メンズ)

    メンズのジャケット(皮orレザー)を探しています。 レディースものはよく見かけるのですが、メンズはなかなかみつかりません。 東京or神奈川近辺で、おすすめのお店がありましたら、教えてください。お願いします。 他にもメンズの服や靴でおすすめのお店などがありましたら、教えてください。

  • 埼玉の思い出せないパスタ屋さん

    昔、良く通った埼玉のパスタ屋さんがどうしても思い出せません! どなたか、手がかりをください。 ・大きな幹線道路沿いにある(東京から行くと、右手の道路沿いにある) ・東京からはそんなに距離は無く、埼玉でも南の方? ・横に長いお店 ・ランチを頼むとフランスパン見たいなパンが付いてくる ・そのパンはを木のまな板みたいな物にのせて、自分でナイフで切って食べる ・パンに一緒に付いてくるバターが凄くウマい! 思い出せるのはこれくらいです。どうしてももう一度行きたいので何卒、よろしくお願い致します。

  • 安い着物を、売っているおすすめの店を教えてください。

    500円からの安い着物を、売っているおすすめの店を 教えてください。 特に、東京、アジア近辺で。

  • 赤いどうくつ??パスタのおいしいところ

    以前よく行っていたパスタ屋さんなのですが、元彼の車の助手席でのほほん~と座っていたため、場所がまったくわかりません。今度知り合いをつれて行ってみたいのでお店の住所・電話番号やそこまでの行きかた、HPがあったら教えてください。 うっすらと覚えていることは。。 (1)店の名前が、赤いどうくつ??店はちいさく2階にあります。大分前に店がすぐ近くに移動してそこになった、と聞きました。 (2)上野周辺だったかも? (3)コーンパスタやイカめんたいこなどがあり、木でできている深い器 (4)オーナーは男の方です。 ネットで赤いどうくつって、調べたらでてきたのですが、本当にそこなのか確定できません@@)また、埼玉や東京ですごーーーーーーーくおいしいパスタ屋さんがあったらおしえてください。クリームソース系がすきです。

  • 東京・パンケーキおすすめのお店は?

    東京・市ヶ谷近辺で美味しいパンケーキのお店を教えてください。 当方関西の人間なので、あまり東京の地図もよく分かってません。 市ヶ谷近辺でなくても、市ヶ谷から30分前後でアクセス可能な地域でもありがたいです。

  • whoop'EE' フーピーの靴が売っているお店を探しています。

    whoop'EE' フーピーの靴が売っているお店を探しています。実物を見たいのですが、埼玉県の所沢近辺、あるいは西武線沿線の靴屋さんで売っているお店はあるでしょうか。

  • 東京のおススメのお店教えて下さい。

    8月2日に送別会を行いたいと思っており、東京近辺でやることになりました。しかしいつも横浜なので東京は詳しくありません。どこかお勧めのお店を教えて下さい。 お店が地下で、そこに川が流れている店ってあると聞いたのですが、そういうような雰囲気のお店が希望です。 人数は10人前後で会費5000円程度。 和洋中なんでも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。