• ベストアンサー

ショートパスタの食べれるお店を探しています

東京・神奈川・埼玉・千葉でショートパスタを多種類食べれるお店を探しています。ネットで検索したのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
rokuro0112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速店に問い合わせて行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? ●PASTA HOUSE AW kitchen 中目黒、青山、東京(新丸ビル)にあります。 新丸ビル以外のお店には行ったことがありますが、数種類のパスタがあり、 看板メニューの『AW自慢100%フルーツトマトのトロフィエアラビアータ』 はオススメのショートパスタです。 http://www.awkitchen.com/ ●タベルナ・クアーレ 月替わりのパスタメニューがあって、毎月ショートパスタのメニューがあります。 http://www.quale.jp/

rokuro0112
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 フルーツトマトのパスタ!美味しそうです。 早速お店に問い合わせてみます。