• ベストアンサー

パスタがおいしく大盛りの店

パスタがおいしく量も多くてそれだけでお腹いっぱいになるようなお店を知っている方がいたら是非教えてください。 できれば埼玉県内でお願いします。なければ東京や千葉でも構いません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

埼玉の熊谷市に行く機会がございましたら・・・ 安くて大盛スパゲティーなら熊谷市の夢街道熊谷店をお勧めします。 私的には馬車道が大好きです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000354510/0001861162/ktop/

その他の回答 (5)

noname#37097
noname#37097
回答No.6

はじめまして。 久喜のベルパロッソはどうですか。 大盛りでは残念ながらありませんが、おいしくて人気ですよ。 大盛りを頼むことはできますが、量が多い!というほどではないかな。ここはピザもデザートもおいしいです。 埼玉のどこらへんでお探しでしょうか??

参考URL:
http://saitama.town.co.jp/kasukabe/
  • maniada55
  • ベストアンサー率40% (160/398)
回答No.5

水道橋にフラミンゴという店があります。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment/13809/moderate/1/ 口に合うかはわかりませんが量はものずごいです。

  • chikabon
  • ベストアンサー率39% (237/602)
回答No.4

大盛りパスタだったらカプリチョーザが有名で、私も結構好きです。 でも大盛りで美味しいと言ったら、千葉県の行徳にあるパスタ屋さん「ジャルディーノ」 がオススメです。大盛りだしどれも具が沢山で美味しい!! パスタの麺よりも味付けや具材の美味しさとボリュームに感動すると思います。 お店自体は小さく、ご夫婦二人で切り盛りしています。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/16495/index.html 東京からも程近いのでぜひ立ち寄ってみてください(´∀`)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

(パスタ専門ではなく、こちらもチェーン店ですが)サイゼリヤは如何でしょうか? 尚、(2007年3/21)現時点で埼玉県内の店舗数は79店との事です。 http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/result.cgi?code=10

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.2

チェーン店ですので万人向けのおいしさですが 「カプリチョーザ」というパスタ屋さんがあります。 http://www.capricciosa.com/ 乾麺で300g使っているらしいので一人で食べるとおなか一杯です。

関連するQ&A

  • ショートパスタの食べれるお店を探しています

    東京・神奈川・埼玉・千葉でショートパスタを多種類食べれるお店を探しています。ネットで検索したのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 大盛パスタ店の茹で置き方法

    先日、ナポリタンの大盛を提供するお店に行ったのですが気になることがあったのでご存知の方がいらしたらどうかご教授下さい。 注文をして店員さんが調理する姿を見ていたのですが、パスタはすでに茹でてあり、それを量ってフライパンで炒めてくれました。 自分でもやってみたいと思い、家族にナポリタンを振舞おうと挑戦したのですが先に茹でたパスタが固まってしまい大失敗でした。 そこで質問です。 いわゆる”茹で置き”を飲食店ではどうやっているのでしょうか? ネットで調べたらオリーブオイルで合えておくという方法もあるようですが・・・ 茹で置くときの茹で加減(固め、やわらかめ等)、オリーブオイルなどの量、茹で置きに向いているパスタの太さ、どのぐらいの時間なら茹で置いても使えるのかなど、ご存知の方がいらしたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • お薦めのパスタマシンと安く買えるお店を教えてください!

    手打ちパスタに挑戦しようと意気込んでいます。 1万円前後のパスタマシンを探していて、インペリア社とアトラス社のどちらがいいか迷っています。(インペリア社のほうが高いのですがその分使い勝手がよいのでしょうか?または他におすすめのパスタマシンあれば教えてください。) また、できれば実物を目で見て買いたいので、東京・埼玉近辺でパスタマシンを安く買えるお店があれば教えていただけますか?よろしくお願いいたします!

  • おいしいパスタのお店

    愛知県名古屋市内でおいしいパスタのお店を教えてください。

  • 大盛りがすごい店

    三重県で笑えるくらい量が多い大盛りの料理がある店を教えてください。

  • 生パスタと乾燥パスタの量

    こんばんは。 昨夜、乾燥パスタ300gを茹でたところかなりのボリュームになってしまい、食べ切るのに1時間もかかってしまいました(しかもカルボナーラソースだったので固まりかけて苦労しました)。 そして本日の昼、生パスタを使用しているお店で大盛パスタ(今度は和風。大根おろしが乗っているやつです)を注文し、こちらはパクパクっとほどよくお腹いっぱいになりました。店員さん量をに聞いたところ400gだと言われました。 あら~、だいぶ違う感じだなーと思ったので質問です。 乾燥パスタ300gは生パスタの何gに相当するのでしょうか? だいたいで結構です。困っているわけでもないので、お暇なときに教えてください。

  • 名古屋で美味しいパスタのお店って?

     名古屋在住の方でパスタにお詳しい方、教えてください。 最近、パスタにはまっていて美味しいパスタ屋さんを探しています。 ただ、パスタ屋さんとなるとちょっと高級感が出てきて、お店に 入るのも少し躊躇してしまいます。そこで、手頃な値段で美味しい パスタを提供してくれるお店をご存知の方、いましたらご返事ください。  ちなみに良く行くお店は「五右衛門」「ヒロシ」です。

  • 埼玉の思い出せないパスタ屋さん

    昔、良く通った埼玉のパスタ屋さんがどうしても思い出せません! どなたか、手がかりをください。 ・大きな幹線道路沿いにある(東京から行くと、右手の道路沿いにある) ・東京からはそんなに距離は無く、埼玉でも南の方? ・横に長いお店 ・ランチを頼むとフランスパン見たいなパンが付いてくる ・そのパンはを木のまな板みたいな物にのせて、自分でナイフで切って食べる ・パンに一緒に付いてくるバターが凄くウマい! 思い出せるのはこれくらいです。どうしてももう一度行きたいので何卒、よろしくお願い致します。

  • 東京~千葉~埼玉で5スロが強い店

    千葉県で5スロが強い店を教えて下さい。 出来れば習志野市辺りがいいですが、 東京~千葉~埼玉あたりなら許容範囲です。 よろしくおねがいします。

  • 赤いどうくつ??パスタのおいしいところ

    以前よく行っていたパスタ屋さんなのですが、元彼の車の助手席でのほほん~と座っていたため、場所がまったくわかりません。今度知り合いをつれて行ってみたいのでお店の住所・電話番号やそこまでの行きかた、HPがあったら教えてください。 うっすらと覚えていることは。。 (1)店の名前が、赤いどうくつ??店はちいさく2階にあります。大分前に店がすぐ近くに移動してそこになった、と聞きました。 (2)上野周辺だったかも? (3)コーンパスタやイカめんたいこなどがあり、木でできている深い器 (4)オーナーは男の方です。 ネットで赤いどうくつって、調べたらでてきたのですが、本当にそこなのか確定できません@@)また、埼玉や東京ですごーーーーーーーくおいしいパスタ屋さんがあったらおしえてください。クリームソース系がすきです。