• ベストアンサー

whoop'EE' フーピーの靴が売っているお店を探しています。

whoop'EE' フーピーの靴が売っているお店を探しています。実物を見たいのですが、埼玉県の所沢近辺、あるいは西武線沿線の靴屋さんで売っているお店はあるでしょうか。

noname#20541
noname#20541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

所沢近辺では見かけた事がないですね・・・ 川越のマルイで扱ってましたが・・・ 明日で閉店なので店頭にはもう無いかもしれません。 確実なのは新宿のマルイメンでは取り扱っています。 西武線沿線では新宿マイルしか思い当たりませんね・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん丸井にあると思いますよ!ただし全店舗ではないかもしれないので、なるべく大きなところがいいと思います。