• ベストアンサー

whoop'EE' フーピーの靴が売っているお店を探しています。

whoop'EE' フーピーの靴が売っているお店を探しています。実物を見たいのですが、埼玉県の所沢近辺、あるいは西武線沿線の靴屋さんで売っているお店はあるでしょうか。

noname#20541
noname#20541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

所沢近辺では見かけた事がないですね・・・ 川越のマルイで扱ってましたが・・・ 明日で閉店なので店頭にはもう無いかもしれません。 確実なのは新宿のマルイメンでは取り扱っています。 西武線沿線では新宿マイルしか思い当たりませんね・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん丸井にあると思いますよ!ただし全店舗ではないかもしれないので、なるべく大きなところがいいと思います。

関連するQ&A

  • 靴・服の安い店。

    埼玉県の大宮~春日部間で激安または結構安い服 【アメカジ系とか他なんでもw】それと靴が売ってる お店ありませんか?あったら情報提供お願いいたします!m(_ _)m 他に埼玉南部~東京北部でなるべく駅から近い方がいいんですが、 同じく激安の服・靴屋ありませんか? もしご存知の方は情報提供お願いします。

  • いい歯医者さんがあったら教えてください

    埼玉県所沢市在住のサラリーマンです。 歯医者に行こうと思っていますが、近くで優良の歯医者さんがあったら紹介してください。 ちなみに勤務先が市ヶ谷ですので有楽町線沿線又は西武池袋線沿線でもいいです。 よろしくお願いします。

  • しゃぶしゃぶか鍋料理のおいしい店を教えてください。

    しゃぶしゃぶが安くおいしく食べられるお店と、鍋料理(できればみそ味)がおいしい店を探しています。できれば、新宿・高田馬場・池袋近辺か、西武新宿線、池袋線沿線だととてもありがたいです。しかも、期日が迫られていて急いで探さなくてはなりません。誰か教えてください。お願いします。

  • 靴を探しています。

    私は今滋賀県に住んでいます。 靴を探しているのですが、サイズは31センチです。 近くの靴屋に行き「31センチの靴ありますか?」と聞くとちょっと苦笑い気味に「え?!、、、と、当店では28センチまでしか扱っておりません」と言われました。滋賀県内の靴屋十数件行ってみましたが全て同じ答えでした。 滋賀県もしくは京都あたりに31センチを取り扱っているお店はありませんか?

  • 西武ライオンズについて

    西武ライオンズは埼玉県の球団というより、西武線沿線のご当地球団だと思うのですがいかがでしょう? 埼玉県の狭山市に住んでいますが、周りの野球ファンは9割が西武ファンで巨人ファンが5%、それ以外が5%、という感じです。 西武線沿線では、かなり地域密着していると思います。しかし埼玉県の東側では西武ファンはあまりいないと思います。 東側は巨人が多いし、パリーグでは二軍球場の影響かロッテが多い。

  • 梅田でかわいい靴を扱っている店を教えてください!!

    久しぶりに梅田に出るという友人と靴を買いに行きます。私も最近梅田はごぶさたです。時間に余裕がないので、効率よく動かないといけません。友人がどういう靴を欲しがっているか聞いてないのでわからないのですが、イーマにある靴屋がかわいいと言っていました。お勧めの靴屋さん、その店で扱っている靴の感じ、価格など、教えてください。

  • スキー板のチューニングショップを教えて!

    埼玉所沢周辺・立川周辺、西武新宿線・池袋線沿線、 スキー板のチューニングとリペアのショップを探しています。 宜しくお願い致します。

  • 靴、探してます

    名古屋市内もしくは愛知県内で靴を探してます。 ちなみにサイズは31センチです。 普通の靴屋だと28センチ位までなのでなかなか見つかりません。 大きなサイズの靴を扱うお店を知りませんか?

  • 都内、埼玉県内でかに食べ放題の店

    都内は池袋、新宿近辺、埼玉県は川越、所沢近辺で美味しい蟹の食べ放題の店はありませんか?予算は特にありません。安く食べられたらそれにこしたことはないけど。タラバ蟹でもズワイ蟹でもどちらでもいい。かにしゃぶが出来るとよりいっそういい。

  • 良心的な税理士

    有限会社の設立を考えていますが,税務関係で相談にのっていただける良心的な税理士をご存じないでしょうか? 所沢で設立しますので,所沢近辺,西武池袋沿線,西武新宿沿線の税理士事務所だと便利なのですが。 よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう