• ベストアンサー

外観から内部まで古臭いレトロな歯科医院

外観から内部まで古臭いレトロな歯科医院に行かれたことってあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ! 先生までレトロ(おじいちゃん)の歯科医院に通っています。

samusamu2
質問者

お礼

>>ありますよ! >>先生までレトロ(おじいちゃん)の歯科医院に通っています。 いいですねえ^^そういうところ行ってみたいです。 70代くらいの先生がいる歯科医院とかありますもねえ。 昭和の雰囲気が残っている歯科医院の中をみてみたいです。 回答ありがとうございます。