• ベストアンサー
  • 困ってます

歯科医院の受診

  • 質問No.9685383
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (400/448)

引越し先で近所の歯科医院Aに行きました。
ですが、別の近所の歯科医院Bに変えたいと思っています。
別の歯科医院Bに行った場合、数日前に歯科医院Aに行っていたことが歯科医院Bにはわかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3791/11490)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
既に治療を開始していればわかると思います。でも それが 歯科医院Aだとはわからないと思います。
お礼コメント
himiko135

お礼率 89% (400/448)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/06 21:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (43/118)

治療の度合いや途中の箇所があればわかると思います。やけに新しい治療痕があるなあと思うでしょうから、正直に話した方が良いと思いますよ。
「Aに行っていたのですが、治療の方針や方法などに疑問を感じたので、こちらに来ました」という感じで。そこはBの歯科医院もそういった経験は過去にあるでしょうから、受け入れてくれると思います。
私もかつて、似たようなことがありました。行っていた歯科医院があまりに酷い治療と態度だったので、それを正直に別の歯科医院に話して治してもらいました。
お礼コメント
himiko135

お礼率 89% (400/448)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/06 21:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4138/17502)

他カテゴリのカテゴリマスター
わかりません。
お礼コメント
himiko135

お礼率 89% (400/448)

回答ありがとうございます。。。
投稿日時:2019/12/06 22:00