• 締切済み

ヨーグルトときな粉

ヨーグルトにきな粉を入れるとさらに体にいいですか?。

みんなの回答

回答No.4

わからない

回答No.3

いいと聞いたことありますが、美味しいのでさらにバナナを入れて食べてます。

• takochann2
回答No.2

ヨーグルトもきなこも普通の食品です。何か目的をもって食べるのでなければ、体に良いとか悪いとかを気に気にして食べるものではありません。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

ヨーグルトにきな粉を入れることは、体にいくつかの健康的な効果をもたらす可能性があります。 たんぱく質とカルシウムの補給   ヨーグルトはたんぱく質とカルシウムを豊富に含んでいます。   きな粉もたんぱく質を提供します。   一緒に摂ることで、栄養バランスを整えることができます。 食物繊維の摂取   きな粉には食物繊維が多く含まれています。ヨーグルトと   一緒に摂ることで、腸内環境を改善し、便通を促進する効果   が期待できます。 エネルギー源としての利用   きな粉はエネルギー源としても利用されます。ヨーグルトに   加えることで、エネルギーを補給しやすくなります。 ただし、個々の体質や健康状態によって異なるため、具体的な効果を実感するためには自身の体に合った摂取量を試してみることが大切です。