• 締切済み

豆乳ヨーグルトについて教えてください。

3日前から話題?のヨーグルティアで 豆乳ヨーグルトを作って食べてます。 肌が綺麗になりそうなイメージですが、 若い頃のニキビ跡はさすがに消えないですか? 豆乳ヨーグルトと相性のいい食材、悪い食材ありますか? 今はオリゴ糖ときなこかけて食べてます。 豆乳ヨーグルトの効果、メリット、デメリットを 出来る限りたくさん教えてください。

noname#236138

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

豆乳ヨーグルト食べてみたいのですが味が気になってます。 豆乳好きじゃなくてもおいしく食べれそうですか? 古いニキビ跡は残念ながら消えないでしょう。 代謝を良くする薬でも古傷というのは無理がありそう。やはり治療の方が早いでしょうね。 豆乳は豆乳だし、ヨーグルトはヨーグルトです。劇的な変化があるならうはうはなんですが、そんな人は見たことがないです。 自分はヨーグルトと豆乳を別々に毎日食べてますが代謝は全然変わらないですよ。 変わらないといいのは若い頃のようにさえなりません。つまり、低下したままです。

• tzd78886
回答No.1

何か勘違いしているようですが、豆乳ヨーグルトは皮膚治療薬でも形成外科でもありません。そのようなことを求めているのでしたら、皮膚科医に相談した方が早いでしょうね。

質問者

補足

そんな風に思ってません 純粋な食品の効果を聞いてるだけです