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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PowerPDFのアクティベーション)

PowerPDFのアクティベーションに関する質問

このQ&Aのポイント
  • IX1500スキャナーにバンドルされていたNuance Power PDF Standardが再インストールできない問題が発生しています。
  • 1台目のノートPCではアクティベーションができず、2台目のデスクトップPCでは手動アクティベーションが必要でした。
  • 1台目と2台目で重複する登録が原因でアンインストールができなかった問題があります。

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回答No.1

あなたのNuance Power PDF Standardのアクティベーションに関するご相談にお応えします。ご記載いただいた内容を基に、可能な解決策をご提案します。 1. アクティベーションの問題について あなたが1台目のPCにPowerPDFを再インストールしようとした際に、「アクティベーションコードが無効です」というメッセージが出る問題は、通常、そのライセンスが他のデバイスで既に使用されていることを示しています。アクティベーションサーバは1台目のWindowsOSクリーンインストールを新しいデバイスと誤認し、ライセンスが重複していると判断した可能性があります。 このような場合、アクティベーションのリセットやトラブルシューティングを行うためには、通常、製品のサポートチームに直接連絡を取り、状況を説明することが解決策となります。公式のカスタマーサポートに連絡し、アクティベーションのリセットやその他の対処法について助けを求めましょう。必要に応じて、購入証明やライセンス情報、エラーメッセージの詳細を提供することが求められるかもしれません。 2. NPdflm.exeエラーとアンインストールの問題について NPdflm.exeが使用中と表示される場合、タスクマネージャーを開いて該当するプロセスを手動で終了する必要があるかもしれません。以下の手順を試してみてください: - タスクバーで右クリックし、「タスクマネージャー」を選択します。 - プロセスタブを開き、「NPdflm.exe」や関連するプロセスを探します。 - 該当するプロセスを選択し、「タスクの終了」をクリックします。 - プロセスを終了した後、再度アンインストールを試みてください。 以上の手順を行っても問題が解決しない場合や、自分で解決することに不安がある場合は、サポートセンターに相談されることをお勧めします。 最後に、これらの問題が解決するように、公式のカスタマーサポートと密に連携することが重要です。あなたが早急に問題を克服できることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

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