- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バンドル版のPDF ソフトが使えない)
バンドル版のPDF ソフトが使えない
このQ&Aのポイント
- ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境で、バンドル版のPDFソフトが起動せず使えなくなった。
- 質問内容は、「ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境で、バンドル版のPDFソフトが起動せず使えなくなった」というものです。
- バンドル版のPDFソフトが使えなくなったので、回答をお願いします。ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
ScanSnap iX500にはバンドルされていない製品のようですが、どちらのソフトにバンドルされていましたでしょうか? そのバンドルされたソフトの大元を再インストールしてみてはいかがでしょうか? どうしてもうまくいかないようであれば、他のPDFソフトを利用するしかないかもしれませんね。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix500/ https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix500.html こちらですか。 Nuance Power PDF Standardってソフト自体を一旦アンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるとか。