• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バンドル版のPDF ソフトが使えない)

バンドル版のPDF ソフトが使えない

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境で、バンドル版のPDFソフトが起動せず使えなくなった。
  • 質問内容は、「ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境で、バンドル版のPDFソフトが起動せず使えなくなった」というものです。
  • バンドル版のPDFソフトが使えなくなったので、回答をお願いします。ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境です。

みんなの回答

回答No.2

ScanSnap iX500にはバンドルされていない製品のようですが、どちらのソフトにバンドルされていましたでしょうか? そのバンドルされたソフトの大元を再インストールしてみてはいかがでしょうか? どうしてもうまくいかないようであれば、他のPDFソフトを利用するしかないかもしれませんね。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix500/ https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix500.html こちらですか。 Nuance Power PDF Standardってソフト自体を一旦アンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう