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scansnap ix1600

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ScanSnap iX1600 電源はつくが、数10秒でONとOFFが繰り返す ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ・接続方法 USBケーブル ▼使用しているOS Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 初期設定後、 カバーを開くと電源が入るが、数10秒でついたり消えたりを繰り返す ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14286/27822)
回答No.2

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/ こちらですか。 書かれている状態だとスキャナ自体の初期不良が疑われますね。早急に購入先に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となるかと。

scansnapqa
質問者

お礼

初期不良の可能性もあるのですね。購入先に聞いてみます。 ご教示いただきありがとうございました。

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回答No.1

ScanSnapの電源がONにならない https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_power_not_on.html 電源ケーブルがScanSnapとコンセントに接続されていますか? ScanSnapの給紙カバー(原稿台)は開いていますか? ScanSnapに添付されているACアダプターおよびACケーブルを使用していますか? ACアダプターとACケーブルの接続部が緩んでいませんか? コンピューターの起動直後または休止状態(スリープ状態)からの復帰直後ではありませんか? ScanSnapでエラーが発生している可能性があります

scansnapqa
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。 教えていただいた内容の確認は何回もしたのですが、 製品自体に問題がある可能性がやはり高いかとも思いました。 もうしばらく続くようでしたら、メーカーに問い合わせをしようと思います。

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