- 締切済み
scansnap iX1500
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1500 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== わかりません。ScanSnapHomeかと ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== カバーを開けると、「~インストールしてください」という画面が表示され、すぐに自動でスキャンができるホーム画面?に移動していたのですが、ホーム画面に移動せず、スキャンができなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
回答No.4
- MT765
- ベストアンサー率57% (2063/3593)
回答No.3
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.2
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 質問: 筆王Ver.27を起動しようとすると、アプリケーションが応答しない表示がされます。起動するときもあるが、問題が解決できない。
- 質問内容: Windows11 23H2を使用していますが、筆王を起動すると応答しないと表示されます。問題が解決できず、困っています。
- 質問: 筆王を起動すると、応答しないと表示されます。起動することもありますが、問題が解決しません。