- 締切済み
カートリッジを新品に交換しても黒だけでない
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14488/28172)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m5040f.htm こちらですね。「修理対応期限:2023年6月30日」と修理は出来ません。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5040f.htm にあるマニュアルや 印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 を参考にして見るとか。それでも改善しないなら修理が必要な状態かと。ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合はプリンタを買い替える事になります。
関連するQ&A
- インクカートリッジの交換後充填が始まらない。
PX-M6010Fを使用してます。黒のカートリッジを交換しましたが、充填が始まりません。純正品です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- トナーカートリッジの交換
エプソンプリンターPX-M5081Fのトナーカートリッジを交換したいのですが、トナーがどこにあるか わかりません。交換の方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換したが認識されず
インクカートリッジ交換したが認識されません。カートリッジは純正新品です。プリンタはPX-047A。 交換前のカートリッジにもどすとちゃんと認識します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- カートリッジの交換
EP-982A3を使用しているのですが、黒のカートリッジだけ正しくセットされず、交換できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷やカートリッジ交換が出来ない
PX-M6010Fを使用しています。 数日使っていなかったのですが、今回 印刷(モノクロ)したら白紙で出て来てしまい インクをみたら2色少ない表示が出て 交換しようと蓋を開けてもカートリッジが動かず 交換も出来なくなってしまった。 2,3回再起動などしたが変わらず出来ません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換を教えて下さい。
EPSON Printer PX105を使用していますが、インクカートリッジの交換の仕方を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
epson PX-501A T453/33KWY ですが、インクカートリッジを交換しても認識されないのはどうすればいいのか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換ができない
PX-M5080F 購入から2年目です。インクカートリッジのフォルダが一番右に収まったまま動きません。いつもは交換時に開けるとさっと動いてカートリッジ交換できる位置に移動していたのですがびくともしません。何度か電源のOFFは試しました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクが印字されない
PX-M5041Fですが,黒のインクが全く印刷されません。ヘッドクリーニングやインクカートリッジ交換でも改善しないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー