• 締切済み

90年代生まれは何で最悪の世代なの?

90年代生まれは最低最悪の世代ですよね 特に93年、94年、97年が人類史上最悪だと思う マトモな人間がいない、クズばかり 芸能界もこの年代だけ逸材が見事に抜け落ちてる 残りカスみたいなのしかいない 80年代生まれが神すぎますよね 日本史上最強の年代だと思う 今の芸能界の逸材はほぼ全員80年代生まれ この年代の方々が今の日本の芸能界を作ったと言っても過言ではないですよね 90年代は何でまともな逸材のいない最悪の年代なのですか? ※一旦ジャニーズから意識を離せw 常にジャニーズを基準でしか考えられない奴ら消えろwジャニーズとか知らんしどうでもいいから来んなw 何で80年代生まれは最強最高なのに90年代残りカスみたいなのしかいないんですか? 誰か教えてください!

みんなの回答

  • japanese3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

質問者さんの言ってる事はある意味あたってますね。昔の人間を知らないからあまり大きな事言えないけれども日本人なんていつの時代も真人間がいたことなんてないと断言できるほど民度最悪なので。いや、ごくごくごくわずかにまともな人間はいる、上記を理解している真の日本人だけが救い。日本は日本人のほぼ全員が世界的にも最悪のクズなこと以外は、一部地域が自然豊かだったりごくごくごく僅かな真人間の心が美しくて世界的にも素晴らしい良い国だと思うので、それだけに残念ですね… 真人間の私も平成世代みたいなものですがだからこそわかるのですが、平成から特に酷くてネットでもリアルでも理不尽に弱者を叩くクズだらけ、いくら自分が真人間で他が真人間じゃない事実でも、真人間じゃない人たちはそれなりに心の隅に良識があるだろうと思っていた時期もありましたが、根っからの悪人、心の底から、魂から腐りきっていた生まれそこないの欠陥人間どもだとは思いもよりませんでしたよ。その証拠にメディアでさえ弱者叩き、そればかりかそれを正当化し、更にそればかりか、それをあざ笑い更にそれ自体をコンテンツ化、一体どこまで悪を美徳としてこの国の人間は堕ち行くのだろう、もしも正義が勝つなんてものがこの世界に発生すれば間違いなく絶対に許すべきではない許しちゃいけない日本の大部分が日本のゴミクズどもが抹消確実です。それが真理。 例えばいじめはいじめる人がいなければ発生しないのに理性という理論を無視していじめられる方がなどとほざく、犯罪は殺されたほうが悪いとでもいうように、するといじめは違法ではないから違うなどという、法の話ではなく何が悪いかという話でいじめが悪い事は良識による前提だというのに。 また学歴コンプ、学歴だけで人を判断する、学校生活どころか色んな人が入り乱れていてそれぞれに事情があり、そのうえで協力などというものがないほど自己責任でフォローもない社会では色んな環境が発生しあってそれぞれが尊重しなければ敵対するだけ、学歴で判断するなどおこがましいにも程がある。 同じ理由で童貞、処女、友人関係のないぼっち感受性が豊かな人間にありがちで精神がやられる同情すべき弱者の傾向、それらをあざ笑うなど外道にもほどがある。恵まれなかった環境を叩くなんて、心が腐っているか心そのものがない証拠。 差別用語ですらある上記をコンテンツ化する時点でゴミクズジャップを人として許せませんね。人として。断じて言いますが人として裁くべきスクラップするべきパーツしかないヒトもどきなぞ通り魔に殺されてしまえばいい。 理不尽に弱者を叩く精神年齢小学生以下のクズなぞ涙を流すという人らしい感情すらない。弱者を叩くクズは映画館で泣いたり、親しい相手に泣いたとしても自分勝手な嘘の涙に過ぎないことを知れ。親しくもない赤の他人に対して感動したとしても自分が好意を抱いた相手にし勝手にクズな自分へ正当性があるとごまかしたくて人の真似をして涙でもないきったねえ水を目から流してるだけ。弱者を叩いてるくせに人らしい行動するな愚かな生まれそこないめが。 人の心を大事にしない世界を作ってなんになるというんだ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10471/32927)
回答No.3

いやあそれをいうなら、1972年生まれが最強最高なんじゃないですかね。 木村拓哉を筆頭に、マツコ・デラックスも72年生まれだし、芸人は「華の(昭和)47年組」といわれるように、ロンドンブーツ1号2号、バナナマン、よゐこ、藤井隆、ケンドーコバヤシ、土田晃之、宮川大輔、鉄拳と多士済々。 スポーツ界も平成の大横綱貴乃花がいて、新庄剛志などがいます。 評価が分かれる人ととしては堀江貴文も72年生まれですね。 ま、この世代は団塊ジュニア世代としてピークくらいの年齢だから数が多いんですけどね。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2017/7527)
回答No.2

1993年が平成の米騒動、94年と95年がロサンゼルス地震と阪神大震災で同じ1月17日、97年がアジア通貨危機だからと言って、その年に生まれた世代が最悪だと言うのは根拠がありません。 1980年代がバブル時代だったからという理由で80年代生まれを賛美するのも根拠がありません。 1980年代と1990年代の大きな違いは、80年代がアナログテープメディアの時代で、90年代がデジタルディスクメディアの時代だというだけです。要するに、アナログ世代は最高で、デジタル世代は最低だと言っているのと同じですが、根拠に乏しいですね。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1207/3678)
回答No.1

それは、あなた個人の感想に過ぎないと思います。 あなたがそう思う理由はあなた自身が自己分析してみないと 回答は得られないと思います。 何がクズ、カスで何が神過ぎ、何が逸材と思えるのか列記してみると あなたがそう考える理由が見えてくるかも。 でも、その理由は皆が同感できる理由なのかな?

関連するQ&A

  • 80年代生まれの世代

    60年代生まれの人は新人類とか、70年代生まれの人は団塊ジュニアなんていったりしますが、80年代生まれの世代は何と呼ばれるのでしょうか。 また、80年代生まれが70年代生まれの世代と異なる点はどこだと思いますか?

  • 1992年生まれは史上最悪の世代ですか?

    1992年生まれってネットでは悲劇の世代やらなんやらで取り上げられているらしいですね こんなコピペがあるぐらいですが・・ 誕生 バブル崩壊、不景気の始まり 3歳 サリン事件。物心ついたころからカルト宗教は悪というイメージ 5歳 消費税増税。小さいころからの消費意欲の低下。 10歳 ゆとり教育開始。土日休み。学力低下 14歳 中学2年生のいじめが社会問題化。いじめの自殺者多数 16歳 高校の入学式は爆弾低気圧。 17歳 修学旅行は新型インフルで中止 18歳 高卒の有効求人倍率最低 19歳 東日本大震災。高校の卒業式、大学の入学式は中止または延期 20歳 成人式は大雪 22歳 入社式も大雨 野球もサッカーも不作、芸能人も不作、 高校野球夏の甲子園でもプロ野球のスカウトマンから「不作の年」と酷評 他のスポーツも不作でオリンピックの個人競技メダリスト未だにゼロ(1998年生まれですら獲得してるのに)。 学力も最悪で東大現役合格者数最低、高3のときの数学オリンピックでのメダル数はたったの2個。 声優も寿・早見世代の91年生まれと佐倉・大坪世代の93年生まれに挟まれて谷間世代。 国民的アイドルAKB48の中核が92年世代で、受験でもセンター試験は簡単になったらしいですし、大卒の採用数も大幅に増えたそうなのでこれといって不幸だとは思わないですが、次どんな不幸なことが起こりそうなのか少し楽しみです(笑) 92年生まれって日本史上最低の世代ですよね? もしほかにこれを超える酷い世代があれば教えてください!w

  • 60年代生まれの人及び芸能人って、バブル時代、また

    60年代生まれの人及び芸能人って、バブル時代、または、90年代を引きずってませんか?だいたい。そんな人、多くない?

  • 1989年と1990年生まれの人達が揉めてます

    1989年と1990年生まれの男女が言い争ってます。 1989年生まれの女性 「20世紀と21世紀の境が2000年/2001年ということを考えると1990年生まれ は私と同じ年代。1981年~1990年は一緒。」 1990年生まれの男性 「僕は、1990年生まれだから90年代。一緒じゃない。」 社会人といえ、若者の拘りのような感じで揉めてます。 世紀の違いで2000年・2001年生まれの人達なら分かるような気がしますが。 どうしたら、両者は納得するのでしょうか?

  • なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能

    なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能人が多いんだろう?それについて、どう思いますか?そればかりでごめんねごめんね 。たとえば、板野友美さんとか、有村架純ちゃんとか、朝日奈央ちゃんとか、藤田ニコルんとか。男性ならば、三浦春馬とか、菅田将暉とか。

  • 1970年代生まれの中国人男性の名前は?

    1970年代生まれの中国人男性はどういった名前をつけられることが多かったのでしょうか。 中でもかっこいい名前があれば教えてください。 可能であれば、名前の意味等も含めて教えていただけると嬉しいです。 (個人的に書いている小説でこの年代の中国人男性を登場させたいのです)

  • 82年~87年生まれの世代のイメージ

    先日ニュースを見ていたら、「82年~87年生まれ世代は『プレッシャー世代』」という記事を見ました。 何でも「将来日本を背負って立たねば」というストレスを感じている人が多い世代・・・・みたいなことが書いてありました。 わたし自身は82年生まれのなんですが、「プレッシャー世代」は過大評価過ぎるかなという気がします。 「ゆとり世代」とも言われますが、「ゆとり教育」自体の定義が多様なためにいまいちピンとこない表現です。 他の世代の人たちからみたこの世代の印象ってどうなんでしょうか。 ちょうど今20代前半の人たちにあたります。 ちなみに、当事者の一人であるわたしから見た印象は。 ・無気力ではないが、口だけ(今年の成人の目標年収は1000万、達成目標年齢は30歳。。。。) ・ものを知らない(それこそ「ゆとり教育」の弊害?) ・きれいな女の子は多い(中学生の頃から化粧は当たり前。こぎれいだが、すっぴんは??) ・上の世代よりは上昇志向がある・・・・かな?(志向だけ。必死になりたがらないのは上の世代と同じ) ちょっとネガティブになりがちですが、こんな感じです

  • 1980年代、90年代を振り返ってみて、

    1980年代、90年代を振り返ってみて、 俺は94年生まれなのですが、80年代、90年代の頃のヘヴィメタルなどの洋楽、洋画、日本のアイドル、車...その当時活気があった、色々な芸能、文化が好きです。どこか懐かしさというか、暖かみを感じます。あの時代に生きたいです。 でも2000年代はどうでしょう、焼き直しなど業界全体が伸び悩んでいます。少なくとも、以前のような活気はありません。様々な業界で、細分化、短命化が進み、大物が出てこないように思います。 個人的には、つまらない。糧とするものがないのです。同じような思いの人は多いと思います。 あまりにも2000年代に対して否定的な意見になってしまいましたが (苦笑)、ずばり、なぜこうなってしまったのでしょう?説明しにくいですが、あの頃の暖かみ、華やかさ、(社会的な面も含めて)安心感がなく、寂しいというか、生き甲斐が欠けているような気がするのです。ヘヴィメタルバンドを作って世界中で有名になる、新聞記者になりたい...そういう業界は衰退していて、厳しい。 文化や流行のみならず、あこがれをもつ様々なものが、どんどん遠くなっていく。今年よりは去年、去年よりは2000年、いや90年代、80年代が...時の経過というのは残酷ですね。 こういう思いをいつも持ち続けていて、時々、今のような哀愁感というか空虚感に襲われます。 これから2010年代はどうなっていくのでしょう? 俺はもっと前向きに生きた方がいいのでしょうか? 駄文になりましたが、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 1960年代生まれの女性シンガーソングライター

    1960年代生まれの女性シンガーソングライターを探しています。もちろん、自身が作詞作曲をしていて、現在もCDをリリースしていてTVやラジオでも曲が流れていて、活躍している人です。何人でもいいので、紹介してください。よろしくお願いいたします。マイナー、メジャーどちらでも構いません。できれば、日本人がいいです。

  • 何で皆2000年代が好きなの?

    何で何もかも2000年代なのでしょうか? 懐かしいものや、"あの頃は良かった"系の話題で必ず挙がるのが2000年代前半。特に2005年辺りが一番しつこい。 youtubeやネットのまとめサイトでも何で懐かしい時代といえば2000年代前半ばっかり。 90年代とか80年代とか2010年代とかありますよね どこを見ても2000年代ばかり。 どうせ90年代半ば生まれのゆとりが原因ですよね 2000年代といえばこいつらが子供だった時代だから。 その年代、90年代前半生まれが好きな作品一覧↓↓ ポケモンダイヤモンドパール(アニメ・ゲーム両方 あたしンち 妖怪大戦争 ブレイブストーリー ポケモン 七夜の願い星 チャーリーとチョコレート工場 ドラゴンクエスト8 ごくせん2 ↑↑90年代前半生まれにとっての子供時代の思い出の作品たち。 90年代前半生まれは絶対これらが好きなはず。子供時代の思い出の作品。 内容はゴミでも雰囲気だけで好きな奴が多いのが上記の作品達。 まさに2000年代臭の集大成?これぞ2000年代の臭いが凄い作品達。 上記の作品の共通点はあるのでしょうか? 絶対、思い出の作品として心にしまっておきたい奴ら多いですよね。 こういう雰囲気作品や雰囲気厨っていらつきません? どう思いますか?

専門家に質問してみよう