japanese3のプロフィール

@japanese3 japanese3
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2024/02/09
  • 90年代生まれは何で最悪の世代なの?

    90年代生まれは最低最悪の世代ですよね 特に93年、94年、97年が人類史上最悪だと思う マトモな人間がいない、クズばかり 芸能界もこの年代だけ逸材が見事に抜け落ちてる 残りカスみたいなのしかいない 80年代生まれが神すぎますよね 日本史上最強の年代だと思う 今の芸能界の逸材はほぼ全員80年代生まれ この年代の方々が今の日本の芸能界を作ったと言っても過言ではないですよね 90年代は何でまともな逸材のいない最悪の年代なのですか? ※一旦ジャニーズから意識を離せw 常にジャニーズを基準でしか考えられない奴ら消えろwジャニーズとか知らんしどうでもいいから来んなw 何で80年代生まれは最強最高なのに90年代残りカスみたいなのしかいないんですか? 誰か教えてください!

  • 通り魔の気持ちがわかりません

    私はいじめや浮気などや復讐する人が事件を起こすのは分かるのですがどうしても通り魔とありきたりな理由で(その人にとっては癇に障った)起こす事件が分かりません。わかる人教えてください。

  • 政府は日本を外国人の犯罪天国にしようとしている?

    日本人を駆逐する為に外国人労働者を増やそうとしていたものの日本は低賃金だと気付いた外国人が来なくなった為、どんなに犯罪を犯しても不起訴にして外国人の犯罪天国を作ろうとしているように思えます。